日本語で雑談 Japanese Free Talk

ところで、ワールドカップを見ましたか。日本の勝ち、おめでとう。

スポーツはあまり興味なかったのですが、知人が凄い興奮してましたね
なんにせよ自国が活躍するのは喜ばしいことです

ごぶさたです(´ω`*)

ソロキャンしたりバイクで走ったりして遊んでます
夏だから、キャンプシーズンは秋まで終わりだなぁ・・・

サッカー?なにそれ?帰っていいの?状態ですよ

[MENTION=147395]Canaan[/MENTION]; さん
へんな質問かもしれませんけど、なにかの怪談がありませんか。

ご無沙汰です。
サッカーより私も怪談の方が興味あります。
夏とは怪談に似合う季節ですよね。
あとスイカにも似合います。

いい怪談がありそうですね。聞かせtもらえませんか。

わたしもスイカが好きです。種は面倒ですけど。

ってか、君が日本語を喋れるなんて驚きだ
[MENTION=87]Frankincense[/MENTION];

種をよく処分すると舌の達人になれるかもしれません。(なんだそれ)
スイカを半分にし、杓子で食べるのは夏の醍醐味ですね。
言えば言うほどお腹がすいちゃった、明日スイカ買いに行きましょう。

そうです。 [MENTION=7737]Animaksiat[/MENTION]; のヤツはヲタクじゃなくて、スケベなんです。

ちなみに、わたしはこのコミュニティの一番偉いメンバー、Frankです。Frank様って呼んでもいいですよ。

ああ、日本、負けちゃいました。

なんか急に出かけたくなくなりました。

コミケから無事帰還
今回は3日間ともずいぶん楽な気候でした

こんばんは皆さん^^
この夏の大学試験テストでしっぱいした。w
昔大学からそつぎょうした事もあるけど、もう一回試してみたいました
ヤア~面白いだった、
もっと勉強する事が必要みたそう^^♪
でも、あきらめませんよ!:akazukin_makasete:

こんばんは皆さん^^
この夏の大学試験テストでしっぱいした。w
昔大学からそつぎょうした事もあるけど、もう一回試してみたいました
ヤア~面白いだった、
もっと勉強する事が必要みたそう^^♪
でも、あきらめませんよ!:akazukin_makasete:

なんか言ってること矛盾してない?
大学卒業した貴方は何故再び大学の試験を受けたのか...?

なんか言ってること矛盾してない?
大学卒業した貴方は何故再び大学の試験を受けたのか...?

したいと思いました、
今は英語の教師ですけど日本語を勉強したい、そういうことです。

ウサギと私

ある日、私は見つけたウサギを晩ご飯にしようと思いました。ウサギは「僕を放してください。宝物まで案内しますから」と言いました。私はよくわからなかったが、一応ウサギを案内させました。そして、ウサギについていって、長い橋を渡して、他の世界に入りました。そこに大きい箱がありました。鍵を開けると、その中にお金がたくさんありました。しかし、残念ながらその箱が重すぎて、持って帰れませんでした。結局、私はウサギを晩ご飯にしました。

教訓: お金が腹の足しにならない

KKさんすごいです。
僕はいまプログラマーをやっていますが、大学の専攻はCSじゃないでした。
たまたまにも大学院の試験を受けてCSを専攻したいですが、いつも決心を付きません。
大学院の試験を受けたいなら少なくとも仕事を辞めて半年以上勉強しなければなりませんが、僕にとって重すぎる代償でしょう。
KKさん頑張ってください。必ずしたいことを叶うように。

[MENTION=151475]Jace325[/MENTION]; さん
親切な言葉に感謝します。
凄く嬉しいです、ありがとうございます~:megane_waaai:
Jace325さんもすごいです!
でも正直言って私、夢を失いたくないです^^
辛いかもしれませんけどこの人生って厳しいですよね。
時間も失いたくない、後でどんな時何が起こるかわからないし・・・そう考えて 「あ、私の欲しい事は一番大事な・・」っとおもいます。
一緒に頑張れましょう~^^

初めまして!
皆さん日本語が上手で、日本人?って思ってしまいます。。。
ここには少なからずですが、日本の人はいるのでしょうか?

こんばんは、kokonotsuです。前に作ったユーザ名を忘れてたから、また新しいのが登録しました。
またよろしくお願いします。新しい作品楽しみにしています。

>@HelloScarlet
どうもっす。日本人の方はこのサイトにたまたま通ってますよ。本人の口からそう言ってた事はまだなんですが、多分あると思います。

• Like
Reactions: HelloScarlet
[MENTION=178529]HelloScarlet[/MENTION]; さん [MENTION=133475]kokonotsu[/MENTION]; はじめまして。

日本の方がいますけど、あいにく最近みんな忙しいようですね。=\

• Like
Reactions: HelloScarlet

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

bloodvlad wrote on Otokonoko's profile.
Hi sir, reupload pls
RJ376004 and RJ393848
remanen wrote on viniamin's profile.
hi, do you think it would be possible to reupload this game?
[121010][Blue Cellar]監禁少女遠隔監視システム 【Kankin View】[RJ103666]
remanen wrote on Esan's profile.
hello, do you think its possible to reupload this game?
[121010][Blue Cellar]監禁少女遠隔監視システム 【Kankin View】[RJ103666]
remanen wrote on Shine's profile.
hi, do you think you can reupload this game?
TasogareHentai wrote on Nihonjaki90's profile.
Sorry, can you please look at my requests and tell if you have it? Thanks in advance, and sorry for disturb.
https://www.anime-sharing.com/threads/request-211210-rj361498-tentacle-works-テンタクルワークス-賢者ちゃんとhな触手.1392118/
https://www.anime-sharing.com/threads/request-231104-rj01109498-takotubo-タコツボ-つくよヴィレッジ.1397470/
https://www.anime-sharing.com/threads/request-misotake-みそテイク-multiple-games.1404036/