日本語で雑談 Japanese Free Talk

こんばんはー
今帰宅して、ビール飲んだら自然と「うぁがgtusitre.....ふじこ」(´ロ`)と言ってました。
今日は暑かったからなぁ・・・・・
冷えたビールは神の飲み物ですね
[MENTION=2]Ignis[/MENTION];さん
確かにプリニーはキャワイイ系ではないですが、適度にやさぐれたキャラ立ちは良いです。あの「上っ面だけで生きてます」感は
見習いたいです。
ユーザータイトルですが、今表示されている状態以外にならないですねぇ・・・
お手すきの時で良いので、ぜひお願いします。「???」が「ま」に変わればとっても嬉しいです(´ω`*)

バイクネタは、書き込みが無かった時の為に、1人で書く時用のネタにしようと思ってます(・∀・)
[MENTION=87]Frankincense[/MENTION];さん
俺は地球人なのか地底人なのかわかんないですけど、どうもこんばんはー(・∀・)ノシ

で、今日ログインしたら「Recommendation Second Class」とあったんですが、なんでしょうか??
翻訳したら「第2勧告」と書いてたんですけどーーー゜*。(*´Д`)。*°
俺何かした?゜*。(*´Д`)。*°ちょっと怯えてます。

[MENTION=87]Frankincense[/MENTION];は今日も相変わらず中二だねw

[MENTION=147395]Canaan[/MENTION];さん
プリニーもそれなりに頑張っているということですねw

ユーザータイトルを変えましたが、おかしいですね。最初変えようとしたら同じく「ま」が「???」になっちゃいました。
「♩ 」を抜いても、「昔の」を抜き「名前で出ています♩ 」に短くしても「???」のやつがまた現れてしまいました。
どうやら原因を調べなければなるまい(´Д`)
まあとにかく何とかさせましたので気にしないでください。

ええ、バイクネタは少しわからないとこがあっても読むのは面白いです(・∀・)

「Recommendation」は「おすすめ」ですね。
つまりこのサイトを誰かにおすすめしてくれた方に差し上げる勲章みたいなものかな。
簡単に言うと、誰かさんが新しいメンバーとして登録し、Canaanさんの名前を「Referral」に書き込んだらCanaanさんがそれをもらいます。
確かに何かしたが、してくれたのはいいことです(・∀・)

今日も暑いなぁ・・・・(´・Д・;)
やっぱりビールはうまいぃ(´ロ`*)
直ってる!ちゃんと表示されてるー( ゚∀゚)o彡°
なんかお手数かけてるみたいで申し訳ないです。

バイクネタっていうか、数年前から交換するパーツをいかに安く買うかという方向にシフトしておりまして
Fブレーキパット700円バッテリー1000円・・・・一番高いパーツがシートの張替え用皮2500円だったんですが、リアのスプロケ交換した際、どこにも無くてドイツ製の9600円に塗り替えられました。
あ、保険はきっちり対人・対物無制限の保険に加入してますし、いざとなったらバイク倒して対人の事故回避する気でいます(`・ω・´)
安いパーツとは言え、気がついたらメンテ。程度で割と長持ちしてくれるので今の所当たりのパーツを引いているといったとこでしょうか・・・・

どなたかがオススメしてくれたという事ですか(・∀・)ありがたいです!どなたが存じませんが、どうもありがとう。
オススメに負けない活躍できるよう頑張りたいですねぇ・・・・・

[MENTION=147395]Canaan[/MENTION];さん
なんともないことです。どういたしまして。

FブレーキってこのFブレーキですか?http://www.fast-concept.com/the-technology.php?PAGE=brake
もしかしてバイクと言えばオートバイじゃなくて自転車のことを話していたんですか?
というか自転車くらいなら保険などいらないはずだと思うんですね。まさか日本では保険持たなければなりませんか・・・

ええまあ、おすすめしてくれた方には誰がその名前を書き込んだかを知らせません。
私も「Referral」が17人いるそうですがどなたかは知りません。
もちろんアドミニストレータとしては調べられますが、普通じゃわからないんです。

おはよーございます
今日は昼からの会議しか会社行かないから、変な時間に来てしまいました(・∀・)
Canaanが話しているのはオートバイ、motorcycleの話ですよー。

最近は自転車でも保険入ってないとなんかあったとき支払いがすごく大変みたいですが・・・・
日本では、先日お年寄りの方をはねた自転車の乗り主に600万円以上の支払い請求が来たとかで話題になっていました。

オススメしてくださる方が居るというのは嬉しいですね、励みになりますよ(・∀・)

あ、IgnisさんにもCanaanのこんな実もない話にいつも付き合って下さっていることに感謝しております(・∀・)

では、またー

なるほど。一瞬勘違いしてました

ここでは大学や公園、特定の場所以外は自転車専用道路がほとんどありません。
そこらへんにしか自転車はめったにないのでリスクも低い。保険を必要とする人は少ないと思います。
もちろん乗り物じゃなくて人にはねるのなら話が別ですけどね・・・600万円だなんて・・・

あ、いえ、世間話も楽しく思いますのでこちらこそ(^^)

バイクネタっていうか、数年前から交換するパーツをいかに安く買うかという方向にシフトしておりまして
Fブレーキパット700円バッテリー1000円・・・・一番高いパーツがシートの張替え用皮2500円だったんですが、

なんですと!? いったいどこぞの中華パーツですか(驚愕
近年は、バッテリーの値上がりが激しくてキツいですね。
自分は、いつも台湾YUASAを使ってます。日本YUASAほどは長持ちしませんが、コストパフォーマンスはかなり高いと思われ。

そこらへんにしか自転車はめったにないのでリスクも低い。保険を必要とする人は少ないと思います。
もちろん乗り物じゃなくて人にはねるのなら話が別ですけどね・・・600万円だなんて・・・

日本の大都市部では、暴走自転車がかなり危険です。
「お前は死ぬ気か?(他人を殺す気か?)」と言いたくなるような自転車の多いこと...。
バイクに乗っていると、クルマより自転車のほうが怖いです。バイクとバイクの間をすり抜けるとか、無茶苦茶な走り方をする奴が多くて。

*Ignisさんをマネしてみた

日本の大都市部では、暴走自転車がかなり危険です。
「お前は死ぬ気か?(他人を殺す気か?)」と言いたくなるような自転車の多いこと...。
バイクに乗っていると、クルマより自転車のほうが怖いです。バイクとバイクの間をすり抜けるとか、無茶苦茶な走り方をする奴が多くて。

*Ignisさんをマネしてみた
そうですか。それは初耳です。
ここじゃ自転車に乗るのが大体お年寄りの方か、あるいは新聞を配達してくれる方です。
そういう危険性をもたらすのはバイクに乗る人の方ですね。私もその一人なんですが、ちゃんと法律に従おうとしていますよ。
できるだけ、なんですけどね。高速で走るのもいい感じですし、仕方がないという時もあります。

マネってなんのマネをしてましたか(`・ω・´)

夜勤から帰宅しましたー

適度に流す感じで仕事してたんですが、夜とはいえ暑いですねー

やー、そう言ってもらえると少し気が楽になります。
まぁ、雑談の場所なんで雑談するのが目的なんですが実も蓋もない個人の日常なもので、ちょっと気にしたりしております(・∀・)
いやー他人様に危害がない範疇であれば、自分が気持ちよく乗るのがバイクの楽しみですよー
ま、まぁ、お巡りさんとサイン会はしたくないのでほどほどにですがー
[MENTION=90889]AB_Titty[/MENTION];さん
おー食いつきがすごいぃ(´ロ`*)

通勤用のYBRの方なので、もともと中華製なので、タオバオあたりを探って見つける感じですよー
すごいですよーどう見ても純正じゃないのにパットにYAMAHAと刻印打ってるんで、刻印無しならまだ安くいけるかと思って、探してます。
サンプルの写真だけが頼りです!
台湾YUASAはV魔に積んでます(`・ω・´)
やっぱりV魔には開放型の液面見えるバッテリーがいいです。MF使ってたけど、液面見えないから不安で不安で・・・・・
バッテリー置き場が爆熱地獄の場所なので、液面見えるのは精神的に良いです。

いつも夜勤で大変ですね。
でも考えてみれば夜で仕事するのはそんなに悪くないかも・・・人も少ないでしょうし(´Д`)

ええ、どうせ「日本語で雑談」というスレですので。
うんうん、その楽しさわかります。とは言え、事故にあったことがありますので今は昔より謹んで乗ってます(´;ω;`)

ただいま帰宅(・∀・)
今週は今日で終わり!土曜日曜はいつも以上に自堕落な日を送る事をここに誓います(`・ω・´)
夜勤ばかりだといいんですが、時々昼が入ってきたら一気に体調崩れますねー
個人的にはお金いらないから夜勤はもう嫌なんですが・・・・・

雑談ですからねぇ・・・たくさんの人に好き勝手言ってもらえるともっと楽しくなりますね(・∀・)
「PR」ご新規さんも、ひさびさのひとも大丈夫ですよー!お一人様でも平気!(´ロ`*)「PR」
事故ありでしたか・・・軽微だったと思いたいです。
あ、バイク乗ってて誰もいない広いとこで大声で歌いながら走るのがCanaanは好きですねぇ(´ロ`*)
誰もいないというのはとても大事なポイントですよ!誰かに聞かれたらとってもいけない人に見えてしまうので・・・・・・・・

お金いらない、だなんて・・・羨ましいなー(´・ω・`)
ええ、いつも夜更かしするとさすがに体調が崩れちゃいますね。
私も今はほとんどしてませんが、大学時代はやってて風を引きっぱなしでした。
まあせめてバカでないことがよく知らせられましたw

そうですね、どなたか私達と喋ってくれそうな方いませんかー
ほとんどはすり傷ぐらいで済ませたが一度2週間ほど休むことになっちゃいました・・・
が、傷ついたのは足だけで最悪のなりうる結果考えたらまだマシだったと思います。

あれ、Canaanさんも?(・∀・)気持ちいいですな、高速で走って歌うのは。
私はたまたま誰かいても歌うんです。ヘルメットもかぶっているし、走っている限り聞かれはしないと思います。

朝から暑いです・・・
天気もいいし、出かけたいとこですが、
ブラクラが連載再開になるみたいなので、購読しているわけではないのに(単行本派)
ちょっと嬉しくなり10巻まで読み返して過ごしてます
夜勤やってると人間は昼起きて、夜寝る生き物なんだということがわかりますよー
ちょっとした夜勤は回避してます。若い社員はお金が欲しいからか夜勤に出てますねぇ・・・・

擦り傷程度と他人の私が言うのはあれですが、大したことなくてよかったです。

ヘルメットの中の閉鎖空間は歌うにはとてもいいですね(・∀・)
夜勤帰りとかにも歌うんですが、1曲歌いきれるか歌いきれない程度で帰宅なので、ちょうどいい距離だと思ってます
人がいたら歌わないですねー。通行人とかに聞かれたら危ない人ですからね゜*。(*´Д`)。*°
なので、帰り道は歩行者の発見はとても早い方だと思います

そうかもしれませんね。まあどうせ私には無理でしょうけど。夜勤しなくともよーく風を引きます・・・
け、決して年を取ったわけではないんですからね。イグちゃんまだピチピチのJKですよ。

ええ、ありがとうございました(^^)

うん、いかにも!歌が上手なわけではないんですが、やっぱり歌うのは気持ちいいですね。
ていうかそういう時だけが思う存分歌えます。自宅で歌えばお隣さんに迷惑をかける恐れがありますので。
確かに通行人に聞かれたら変人だと思われるか叫んでいると思われるかの可能性もありますね・・・
まあ、古来から偉大なるアーティストが誤解されることが多いものですねー

こんにちはー

昨日郊外にある名の知れたたい焼き屋さんでたい焼き買って食べました(´ロ`*)
ついでにたこ焼きも一船買って食べたんですが・・・・・歯の詰め物持っていかれました
「おう!このタコうめぇじゃねぇか!気に入った、俺の歯一本持ってけ!」という感じです(´;ω;`)
歯医者まであと1時間・・・・・
ピチピチのJ・・k・・お、おぅ(´・Д・;)
自宅で歌えば偉大なアーチスト、お外で歌えばジャイアンなのがCanaanクォリティ(・∀・)

JCやJSならさすがに逮捕されちゃうので(;゙゚'ω゚')
こっちも同じですね。もちろん一番アイドルらしく歌えるのはシャワーでです。

歯医者ですか・・・大人になった今でも歯医者さんのとこに行くとたまには緊張したりします。
特に待合室でドリルの音が聞こえると違和感がわきます。

あ、たこ焼きは最近ここでも好かれるようになったんですよ。たこ焼き屋が見つかりやすくなりました。
ですが大学の先生が「日本で売られるたこ焼きとは比べもんになんねぇ!」とか何回も言ってました。

Last edited:
マネってなんのマネをしてましたか(`・ω・´)

あー、signatureのことです。わかりにくくて、ごめんなさい。

バイクに乗りながら歌ったことはないですねー。
というか、歌えるような、誰もいない場所を走る機会がほとんどない…。
それこそ北海道でないと。。
毎年恒例だった北海道ツーリングには、4年連続で行けないことに…:(:(

たこ焼きは、お店によって本当に味が変わりますよね。
材料や作り方は単純なのに、不思議。
広島では、たこ焼きやたい焼きより、お好み焼きじゃないんですか?
広島の人は毎日お好み焼きを食べていると、東京の人は思ってますww
香川の人は毎日うどんを食べているとも思っていますが、それは本当の話なので;)

ああ?? [MENTION=147395]Canaan[/MENTION];さん !(´∀`)

お帰りなさい、突然どこに行きましたか?あなたのアカウントを削除したと思った。。。
しかし、戻ってきてうれしいです!元気でしたか?(・ω・)

うぉぅ(・∀・)いっぱい人キター(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━(° )━(∀°)━(°∀°)

実は、風邪でもないのにいきなり高熱が出て,そろそろ救急車をと思ってたら熱が引いて・・・・
基本的にビビリなので様子見でおとなしく布団に入って過ごしてました(っ´ω`c)

じぇ・・・J・・・k・・もギリというか、アウ・・・いえ、なんでもないです。なんでもないです、マジで・・・
たこ焼きは、タコ入って丸ければ良いんですよー(日本の一部を敵に回しました)
カテゴリーで言えば「おやつ」であって、グルメではないと思っています。
Ignisさんが、大学の先生にきっちりと言っても良いんですが、後のことは全く知りません・・・・・・・
Canaanが言ったら新聞の一面を大々的に飾ることにあるので・・・・・・・・(広島VS大阪全面戦争)

[MENTION=90889]AB_Titty[/MENTION];さん
ヘルメット被って歌ったらバイカーはシンガーになるんですよ(・∀・)
ヘルメット脱いで歌ったらジャイアンですが・・・・・・

北海道ツーリング・・・・・この前ググルマップで住んでたところあたりやら見たら・・・・見慣れぬ風景が連なっていましたが何あれ??
産湯は瀬戸内海でしたが、飲んでた水は北海道と思っていた(あんああん(´ロ`*)にとっては衝撃的でした
広島ではですねぇ・・・・基本お好み焼きなんですが、お好み焼きに「広島風」と付けられたらブチ切れるくせに
つけ麺とか、汁なし担々麺に「広島風」と付けられても気にしない根性が気に入らないと思っている日々です(`・ω・´)
広島の人は、毎日好きなもの食べてます。夏にお好み焼きなんて食べる気にならないですよ(・∀・)暑いもん・・・・・
あ、でも香川の人は夏でもうどん食べてました・・・・・・

[MENTION=93850]|♚|KK|♚|[/MENTION];さん
( ゚∀゚)o彡°ワッホイ 出戻りです(´ロ`*)
また構ってくださいね!
体調悪くなければここに何時でも居ます!!(`・ω・´)

[MENTION=90889]AB_Titty[/MENTION];さん(ティッティー?おっぱいさん?)
あ!なるほど・・・
ABさんのsignatureのspoiler開けようと思ってはいませんでした。気づかなくてすいません。
なんか完全に対照的でいい形してますね。

私の通う道も誰もいないところほとんどありませんよ。
時々「顔が見えないし歌いたいときはどんと歌えばいいじゃん!」と思いますw
北海道ツーリングいいですね。でも方向音痴ですから他国で一人で運転したらちょっと怖いかも。
ま、まあ、ギャルゲーとかじゃ誰もかも18歳以上だから全然大丈夫っ!!(・ω<;;)
なるほど、ちょっと調べました・・・たこ焼きにこだわる方が多いのは知っていますが、そんなに詳しいとは思いませんでした。
おかずであろうが飯であろうが私にとってはおやつにしか見えないんですけど、こう言うのも怒られる気がしますw

あ、やっぱり夏は食べないんですねw>お好み焼き
真夏にお好み焼きを食べるなんて、観光客だけでしょうね。
広島市内の有名店はいろいろ行きましたが、竹原で食べたお好み焼きがいちばんおいしかったかも。
竹原が舞台だったアニメ「たまゆら」にも登場したお店です。
(いわゆる聖地巡礼なのですがー)

私も、たこ焼き=おやつ感覚ですよ。> Ignisさん
たこ焼きの本場、関西地方(大阪)の人には怒られそうですが(^^;;

[MENTION=90889]AB_Titty[/MENTION];さん(ティッティー?おっぱいさん?)
あ!なるほど・・・
ABさんのsignatureのspoiler開けようと思ってはいませんでした。気づかなくてすいません。
なんか完全に対照的でいい形してますね。

私の通う道も誰もいないところほとんどありませんよ。
時々「顔が見えないし歌いたいときはどんと歌えばいいじゃん!」と思いますw
北海道ツーリングいいですね。でも方向音痴ですから他国で一人で運転したらちょっと怖いかも。

キレイな対象形なのですが、攻撃力がほとんどなくて、やたら弱そうです…ww
Tittyは、おっぱいの意味じゃなーい!(私のProfile/About Meで説明してます)
貧乳好きだと勘違いされそうで、困ったもんだ…。
pichuにもイジられたし(最近、見かけませんね)。

北海道には、海外から来る人も多いですよ。
知床という最果ての場所にある温泉では、韓国から自分のバイクで来たソロ・ライダーに会いました。
各地のキャンプ場では、ドイツから来たチャリダー(自転車)2人組や、スウェーデンから1人で来た女のコ(ママチャリで北海道を一周しながら、あちこちの山に登っていた)とか、いろいろな人と一緒になりました。
日本を訪れる観光客がいちばん多い場所は京都や東京ですが、「ちょっと変わった旅がしたい」人たちは、北海道を巡るみたいですね。

おはよーございますヾ(・ω・)y━~~

そうですよねー。どんなにアレ?って思っても「18歳以上」なんです(闇)
たこ焼きはおやつとまとまりかけているところにアレですが、時々、本当に時々ですが小さな食堂とかで焼きそばセット、焼きそば定食を頼むと
ごくわずかな確率で、たこ焼きが2つ3つほど焼きそばについてくることがありました。
まぁ、お好み焼きハーフつけるにはあれだし、付け合わせ的なものだと思いますが・・・・
さすがにたこ焼き定食には遭遇したことはまだありません。

竹原のあそこですかー。いまだに人いますからねぇ・・・・
市内の店というとーお好み村とか八昌とか徳川あたりですか(・∀・)(あまり知らない)
住宅街の中にある店はこの時期から夏の終わりまでは暇そうにしてます。まったく売れないわけではないみたいですが・・・・
うちの近所の店も夏は暇です
暑い時に鉄板の前に座るのもねぇ・・・・・・(・ω・)

「PR」ご新規さんでも大丈夫(・∀・) お気軽に参加してね(´∀`)「PR」

--------------------------------
さっき歯医者さんに行ってたんですがー
るるぶ的な本見てたら「かきおこ」なるものを見つけたんですよ・・・・・
牡蠣が入っているお好み焼きなんです、興味はありますが・・・きっちり加熱してないと出てくるあの生臭さは大丈夫なのかなぁ??
別加熱なのか??大都会岡山の住所だったので、いつの日か・・・いつの日かレポートしたいと思ったりしています

返事遅くて申し訳ありませんでしたー

[MENTION=90889]AB_Titty[/MENTION];
ですよねー。むしろたこ焼きっていくら食べても腹一杯にならないというか・・・

そのかわり防衛と精神、それに恋愛力も非常に高くて、まさにドMですね~
「傷つけようとしない、踏まれても叩かれても縛られても、ずっと君を愛している」みたいな。
/me は逃げ出した

アーサー・ランサムですか。私は彼の作品をあまり読んだことありませんが、もしかして英語の本を読むのが趣味ですか?
考えてみれば読書が好きといえどもフィクションあまり読みませんね・・・
ブレイブ・ニュー・ワールドのようなディストピアを主題とするものなら好きなんですけど。
それはそれとしてAB_TittyっていかにもAカップとBカップの胸の好きな方を示すような名前ですよねー。
実はDやEカップのほうが好きだったりして?(笑

そういえば温泉旅行ってしたことないんです。一度でも行ってみたいんですが、酒って苦手なんですよね。
旅人はやっぱすごいっすね。大陸をも自転車で超えるだなんて。しかもママチャリで・・・
京都は確か観光地として日本内でも有名でしょうね。いかにも美しさを多く持ってる都市だと私も思います。
しかし「変わった旅」をしたいという気持ちも、観光客が多すぎて面白なくなることも理解できます。
ヨロッパでも有名なのは大体パリとかロンドンみたいな場所ですが、自分は古い建物の建築が美しいと思っても
大都会があまり好きじゃないんですねー。

なんかすごくくどくなっちゃてすいません(^ ^;

とは言ったものの、今の私(達?)には18歳の方々もちょっと若すぎるんですよねー。あはっ、はははっ
そりゃあおかずとしてなら構ったりしませんよ。ただたこ焼きだけそのまま食べれば満足できないなぁと思うだけです。
多分それだから定食としてはありません。でも言われてみればお好み焼きや焼きそばと組み合わせて良さそうじゃないですか。

こんにちはー
そうですねー。18歳の方々もあと15年,20年ほど経ったら(っ´ω`c)・・・・あ、あんああんは19歳だからちょ、ちょうどエエ感じっ!!('-^*)
えーーと・・2017-19は・・・・あんああんはキュ、'98年生まれだもんねっ('-^*)

ABさんへのネタに割り込むんですがー
温泉はバイクで巡ると、ものすげー疲れるんですよねぇ・・・・・・
県内の温泉をハシゴして回ったことありますが、途中でもう疲れたよパトラ○シュ状態でした。

「PR」ご新規さんでも多分、大丈夫(・∀・)だと思う。 お気軽に参加してね(´∀`) 気の良いおっちゃんたちの集まりです(断言)「PR」

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Seiki wrote on Otokonoko's profile.
Could you reupload RJ417904 ?
TheFihr wrote on Esan's profile.
[110526][May-Be SOFT] へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~ ワン・ツー・パック!
Mexashare and Katfile links are borken can we get re-upload?
hc1992 wrote on Otokonoko's profile.
Hi, almost RJ01034281 mexa links are dead, please could you reupload these?
yan_yan wrote on Ryzen111's profile.
Sorry, Could you please re-upload RJ01133991 ?

☄️RELEASE☄️[231229][メスイキラボ] 【メスイキ地獄】究極のガチイキメソッド本 ちんぽメスイキ・潮吹き乳首イキ メスイキ性感開発バイブル編
jike1233 wrote on Shine's profile.
would you update this file [May] 八星帝 [RJ01004084].the old download link is 404 and the newest version is 1.70