日本語で雑談 Japanese Free Talk

皆さん、新年明けましておめでとうございます( ´▽`)
来年…いや、今年もよろしくお願いします。
Canaanさんもお大事に。

謹賀新年
あけましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[MENTION=90889]AB_Titty[/MENTION];さん
おめでとうございます
厄年は後厄含めて振り切っているんですよねぇ(・∀・)
今年は良い年にしたいですヾ( ゚∀゚)ノ゙
どうぞ良い新年を・・・・
[MENTION=151475]Jace325[/MENTION];さん
おめでとうございます。
ご丁寧にありがとうございます。
どうぞ良い新年を・・・

あれ、誰もいないみたいです。
皆さんは新年のリア充生活に浸っていますか。

こんばんは(・∀・)

リア充っていうか、やさぐれた生活してますヾ( ゚∀゚)ノ゙
何もかもが正月から変わっていない・・・・・
バイク屋に今日行ったんですが、「ひっっどい声だね・・・」と引きながら言われたのがとてもとてもショックです・・・ヾ(・ω・)y━~~

はじめまして。こんにちは!
フォーラム登録してから、まったく発言をしてこなかったので、「もう少し積極的に参加をしてみよう」というのが今年の抱負です。
冬が苦手で、1~2月はひきこもって生活していたいひとです。「春よ来い!とっとと来い!」と思って毎日を過ごしています。
皆さん、風邪・インフル等には十分お気をつけくださいね。健康第一!(が信条です)
(でも、ひきこもりは不健康ですね。。頑張ろう。。自信なさげだな、おい。。)

はい、どうもーヾ(・ω・)y━~~
[MENTION=83617]ginko220[/MENTION];さん
初めまして、Canaanと申します。
ベテランさんの参加、とても嬉しいです(・∀・)積極的に参加!何と素敵な・・・・・(´;ω;`)
そんな気負ってくる場所でもないんですが、どうぞよろしくお願いしますね!
あまり動きがない時期なのですが、好きなこと書いてくれればポチポチと皆さん来て書いていく場所なので
好きなこと書いていってくださいねー

はい、どーもー。
そういえば新年の挨拶をまだしていなかった…(汗 明けましておめでとうございます。Happy new year!
[MENTION=83617]ginko220[/MENTION]; さんも、よろしくお願いします。

寒くてバイクに乗るのが辛い時期なので、私も「はーるよこい」(春よ来い)な人ですが、春は花粉も運んでくるので...。
新年早々、早くも鼻水・くしゃみが出始めているわけで。今年はヤバそうだわ。

なんだか2018年の新モデルは魅力たっぷりな車種が多く、宝くじが当たったらすごく悩みそうです(苦笑)。

はじめましてー
登録したばっかの新人ですぅ
よろしくおねがいしやす!

ちなみにここで質問とかOKですか?

こんにちは!

[MENTION=147395]Canaan[/MENTION]; さん
レスありがとうございます。初っ端からMENTIONの方法がわからず、延々と検索してやっと自己解決したところです。^^;
わからなければ、目的のタグが使用されている投稿の Reply With Quote ボタンを押してみればいいんですね。
まったく恥ずかしい限りです。こちらで伺おうかとさえ考えたのですが、どうにか解決できてよかった。。ひとつ賢くなれた気がします。

[MENTION=90889]AB_Titty[/MENTION]; さん
おお!バイク乗られるんですね、カッコイイ!一度友人の後ろに乗せてもらったことがあるんですが、後ろの方が高くなっているので、
わくわくしつつも落ちまいと必死だったことを思い出しました。かっこわるっ!
宝くじといえば、今年は父が3000円当たってましたね。去年よりはマシでしたw
寒さの次は花粉症。。泣けてきますね。鼻炎のつらさ、わかります。。
春というより、夏よ(梅雨明け)早よ来いって感じですかね。つ[ティッシュ]

[MENTION=158706]john do[/MENTION]; さん
はじめまして。よろしくです。 ^^

皆さんお久しぶりです。
また新たな顔が出るみたいですね。
最近インフルが始まり、周りの人はどんどん病気になったが、
私は先月で一度風邪引いたので(かな?)今回無事で済みました(かもしれません?)。
皆さんも是非体調を注意してください。

[MENTION=90889]AB_Titty[/MENTION];さん
あけまして・・・(ry
バイクネタであれなんですが、シャーリーと別れ、新しい中古なシャーリーが来ます
18モデルはまだあまり検索もかけてないし、よく見てないのですが、なんかいいのありました?

今年もよろしくお願いします(・∀・)
GOSICKも好きですよ<Canaan
[MENTION=158706]john do[/MENTION];さん
ここで遊ばせてもらっているCanaanと申します。
どうぞよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙
こちらで解決できそうな質問でしたら、どうぞー
[MENTION=83617]ginko220[/MENTION];さん
ねー(・∀・)MENTIONとかって・・・・未だにわかってないですよヾ(・ω・)y━~~
でもなんとかなってます、maybe
解決できたのなは素敵です、今度こっそり教えてください。
なんか昔引用の方法とかも教えてもらったんですが、まるっきり覚えてないです・・・・・・・・
[MENTION=151475]Jace325[/MENTION];さん
体は大事ですよねー
風邪もう大丈夫ですか?あ、ちなみにCanaanの声は何一つ変わっていないのでそろそろヤバ目な診断が来るのかなーと思っています
声が出なくてお医者さんも聞きにくいだろうから、声が治ってから病院行こうかと・・・・・

では、またー

[MENTION=147395]Canaan[/MENTION];さん
ありがとうございますー
質問内容はスレッドを新たに作成した場合にスレッドタイトルの左側に任意の画像入れてるケースが多く見られるんですが
どこで設定すると表示されるんですかね?
フォーラムルールとか見てても英語ばっかりで、英語の得意ではない私には、理解できなかったんですよね・・・orz

そして寒い、寒すぎる、何で外に1m近くも雪積もってんのさ!!

珍しい時間に来てしまったヾ( ゚∀゚)ノ゙
[MENTION=158706]john do[/MENTION];さん
さっきフラフラして色々見てきたけど、ダウンロード系のところばかりだったので
ジャケット写真とかを載せているのかと思ったりしております・・・
なので、設定してもここではどうにもならないような気がしますー。多分

でもできれば楽しいかもと思うけど、写真に悩む・・・・
ここだったらそうだなぁ・・・・よく似ていると「言わせている」ブラピの写真でも使おうかなぁ(・∀・)

1m積もるというと、北のほうですねー
面倒だった雪かきが・・・・懐かしい(´;ω;`)

1mの雪とはすごいですね。
皆さんは面倒だと思うが、私にとってとても見たいところです。

はいどうもー、お久しぶりです。相変わらず、気まぐれで来ます。
[MENTION=83617]ginko220[/MENTION]; さん
バイクに慣れてないと、後ろに乗るほうが怖いかもしれませんね。私もその昔(まだバイクに乗っていなかった頃)、初めて後ろに乗ったときは怖かったです。コーナーの度に身体を傾けてしまい、「もうちょっとジッとしていて」と怒られました:P
[MENTION=158706]john do[/MENTION]; さん
ごめんなさい、お尋ねの意味がよくわからない…。ダウンロード系じゃない、質問やspamセクションのフォーラムで、左側に任意の画像(サムネイルのことですよね?)が表示されるスレッドタイトル一覧ってあります?
[MENTION=147395]Canaan[/MENTION]; さん
あら、V魔王が引退ですか!? 新しいシャーリーかぁ…。V魔からの乗り換えって、想像できないなぁ。まさかハーレー!?
特にいい2018モデルがあるわけじゃないんですよ。納得の進化に思えるマイナーチェンジが多いなという意味で。
新モデルならトライアンフのスピードマスターだったのですが、細かいスペックがわかってくると、微妙だなぁと感じる面も多くて。
KTMも好きなんですけれどねぇー。790Adventureが市販されたら、かなり欲しくなりそうです。(日本では早くて2019年かなぁ)
まぁ、何にしても宝くじが当たらないと買えませんが(苦笑)。

東京でも、数日前までは雪が残っていましたよ。ウチの庭に積もったのは、30cmぐらいだったかなぁ。
雪が降った4日後ぐらいにバイクで外出し、見事にすっ転びました。路線バスも1週間ほど運休していましたし、東京はホント雪に弱い。

1月期の冬アニメでは「ゆるキャン△」がお気に入りです。
自分もキャンプ好きのソロキャン派なので、すごーく納得できる部分が多くて。何も強制してこない、ゆる~い雰囲気もほんわかしていて、いいなー。
そうそう、主人公のお爺さんらしき人が激シブなツーリングキャンパーで、モダンクラシック風なバイク(ボンネビル?)でキャンプに来ているのもカッコイイ。
なんだかんだいって、トラならフツーのボンネビルがいいのかもしれません。「キノの旅」風という意味でも(笑)。

はい、どうもー( ´∀`)つt[]

新しい嫁はドラスタ250ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
4年落ちワンオーナー4000キロのに出会ったので買ってしまいました
取り回しは楽だしデンデロデンデロ走っていくので乗っていてとても楽しいです
V魔の脳髄までしびれる加速がないのはあれですが・・・・・

先々週県北部の方までたい焼きを1つ買うために出かけて行きましたが
昼間なのに夜勤帰りより寒く、フルフェでシールド閉めているのに涙が自然にあふれ鼻水がだだ漏れになりながら
たい焼きを食べて帰ってきました・・・・・あ、道路に雪残ってました・・・・・

いっときソロキャン・・・というか、野宿?して過ごすのにはまってて
UL装備一式押し入れに入ってるんですが、テントだけはムーンライトがいいなぁ・・・・
寝る時に寒いのはとっても寂しい・・・・・(*´・ω・`*)

またそのうちフラーっと来ますヾ(・ω・)y━~~

おぉー、Dragstarでしたか。Canaanさんのことだから、SSやアドベンチャー系ではないだろうと思っていました(^^;;
一時期、北海道はドラスタだらけでしたね~。もう3年も行ってないから、最近はわかりませんが...(遠い目)。
最近はYouTubeでツーリング動画を見ているのですが、面白そうな動画を上げている人の広島率が異様に高い。。。なぜだろう?

ムーンライトは長く続いている定番モデルですからね。(日本の製品では珍しいかも)
使ったことはないのですが、それだけ魅力があるのでしょうね。私はテントがEureka!(とっくに廃番)で、シュラフはISUKAです。ULシリーズはいいですよね~。お金があったら揃えたい...

野宿は、北海道で一度だけ...かな。キャンプ場がないエリアの、何のために作られたのかよくわからない記念公園? みたいなところ。周囲に人家などなく、昼間でも誰も来ないような場所でした。
かつて「野宿ライダー」という本を読んで憧れましたが、現実にはなかなか難しい...。

皆さんご無沙汰です。
仕事が忙しすぎて自分はおかしくなっちゃうと感じます。
さきパシフィックリム2を見たが、久しぶりに映画館へ行くのは楽しいでした。

自分はようやく落ち着いたので、また気まぐれに顔を出します

あと昔やってたUltima Onlineが基本無料になったので始めました(ぁ

私は関東在住なのでセーフ
関西の知りあいからは「コレクションが倒れた」と悲鳴が飛んできました
><

その気持ちがわかります。もし自分のコレクションが倒れたとしたら、凄くショックを受ける気がします。

…でも死亡者が9歳の女の子なんて、本当に悔みきれません。

あれは地震がきっかけによる人災みたいなものですから、色々大変でしょうね・・・
せめてあの事故をきっかけに、同様の壁が撤去ないしは合法的に施工されなおされればと思います。

増設したのが業者か個人かはわかりませんが、心を病みそう

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Sirvipe235 wrote on Shine's profile.
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01042053.html

Could you please upload this game?I have spent months searching for it, but no luck at all.
Sirvipe235 wrote on Otokonoko's profile.
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01042053.html

Do you think you could upload this game? Youv'e uploaded one by the studio before and i can't find this online anywhere.
Sirvipe235 wrote on ramori's profile.

Do you think you could upload this game? It was by a studio whose game you have uplaoded before!
Sirvipe235 wrote on HentaiCovid's profile.

Excuse me but could you upload this game? You uploaded onebyt he same studio before.
TasogareHentai wrote on Ryzen111's profile.
Sorry for disturb, but can you please reupload this game? Thanks in advance.