日本語が話せるように話しましょう!Let's Learn Japanese by Chatting!

你好,请多指教
もう遅いから、寝ているのでしょう。おやすみなさい。
私、今日本語を勉強して。これからも、一緒に頑張りましょう。

はじめまして、Asakuraさん!

突然ですが、皆さんが注目しているロンドンオリンピックの種目は何ですか?
僕は競泳で北島康介選手が脅威の三連覇をなせるか注目しています~
個人的に彼は日本のマイケル・フェルプスだと思っていますw

はじめましで、どうぞよろしくお願いします。どうもすみません、私はロンドンオリンピックあまり理解。あれは三次元です、だから.....

北島康介選手はやはり気になりますね~
独自の泳法ですからね~
あまりオリンピックは詳しくないですすみません><

Asakura Asitaさん、znnnabcさん、こんにちわ、ボクも中国人です。

学校で平仮名と片仮名を勉強しました。ボクの日本語は最低です。>.<

あなた達はスカイプがありますか。

Last edited:
初めましで、どうぞよろしくお願いします。残念ですね、私のスガイプはない。しかし、私の持っQQ。= =

私のSkypeIDはpcfanogiogiですよー
名前がロシア語になっていますが、日本人ですので!
ご安心ください。

Re: 日本語が話せるように話しましょう!Let's Learn Japanese by Chatting!

私のSkypeIDはpcfanogiogiですよー
名前がロシア語になっていますが、日本人ですので!
ご安心ください。

オッス!!久しな~
ワ~ 残念だが、俺はSkypeやってない~>。<  
Facebookしかやってるー___-

Re: 日本語が話せるように話しましょう!Let's Learn Japanese by Chatting!

FaceBookですね!
日本では最近流行りだしたSNSですね~
まだtwitterの方が日本では有名なのです(´Д`)
残念ながら僕はFaceBookやっていません><
暇なときに導入してみようかな~(。・ω・。)ノ

>>Facebookしかやってるー___-
英語ではFaceBook onlyを示す意味なら、
たぶんこの場合「Facebookしかやってないー___- 」
ではないでしょうか~?(・∀・)
間違っていたら申し訳ありません><

今聴いている曲です(。・ω・。)ノ

Skype使っていますよー
最近は仕事が忙しくてあまりオンラインにできませんが(´Д`)

FaceBookですね!
日本では最近流行りだしたSNSですね~
まだtwitterの方が日本では有名なのです(´Д`)
残念ながら僕はFaceBookやっていません><
暇なときに導入してみようかな~(。・ω・。)ノ

>>Facebookしかやってるー___-
英語ではFaceBook onlyを示す意味なら、
たぶんこの場合「Facebookしかやってないー___- 」
ではないでしょうか~?(・∀・)
間違っていたら申し訳ありません><

ワアアアァァヤベ~
間違った!!恥ずかしい>。<
あの時ちょっと眠かったからLoL
おおhh、、Twitterか、それもやってないー__-
じゃ、Facebookやってみる? /gg

ワアアアァァヤベ~
間違った!!恥ずかしい>。<
あの時ちょっと眠かったからLoL
おおhh、、Twitterか、それもやってないー__-
じゃ、Facebookやってみる? /gg
うーんFacebookは面倒くさそう。

みなさん!質問です!
日本のオタク(OTAKU)はどう思いますか?
フィギュアを集めたり、H-Gameを買ったり、
生きがい(a reason for living)がアニメを見ることだったり。。。
する人たちをどう思いますか~?

みなさん!質問です!
生きがい(a reason for living)がアニメを見ることだったり。。。

それは俺の事を言っていたのかね?まあ、今は控えているんだがなwww

みなさん!質問です!

Animaksiatの言う通り、それは俺の事もかな?
毎日毎日エロゲやマンやアニメか音楽をDownloadするwwwー___-

でも最近、マンガだけ読んでる アニメとゲームやれません 時間がない 仕事があるから T__T
仕事しないと俺は何食べるか?www なあ~、昔より今の俺はよかったかかも知れんな~ww 

それは俺の事を言っていたのかね?まあ、今は控えているんだがなwww

Animaksiatの言う通り、それは俺の事もかな?
毎日毎日エロゲやマンやアニメか音楽をDownloadするwwwー___-

でも最近、マンガだけ読んでる アニメとゲームやれません 時間がない 仕事があるから T__T
仕事しないと俺は何食べるか?www なあ~、昔より今の俺はよかったかかも知れんな~ww 

いいですねーそんな生活!
僕なんか確かにアニメ見たり、ゲームしたりする時間が無いです。
仕事で忙しいので><
どういうわけか、みなさんオタクなんですね( ゚д゚ )
僕も仕事無ければオタク確実!

まぁ~これは私の友達の言葉:CLANNADこそが人生。
8526e1f6.jpg

あれは生々しすぎてちょっといやだけどね。。。アニメをドラマ化、の逆で ドラマをアニメ化(ゲーム化?)にしたような物になってるし

あれは生々しすぎてちょっといやだけどね。。。アニメをドラマ化、の逆で ドラマをアニメ化(ゲーム化?)にしたような物になってるし
日本語上手ですね!
日本人ですか?

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Amgoose wrote on Ryzen111's profile.
This game recently got updated after 2 years

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ351576.html
hc1992 wrote on Otokonoko's profile.
RJ274721 RJ312028 links are dead, please could you reupload these?
thebreaker2 wrote on Shine's profile.
RJ090136 ver 1.3
https://www.anime-sharing.com/threads/120127-ティー・エンタ・ぴー-ゴーストハウス・ガンスイーパー-ver-1-3.45161/

All download links are dead
Please could you reupload these using mexa.sh link?
thebreaker2 wrote on Otokonoko's profile.
RJ106740 ver 2
RJ132271 ver 2.02
RJ130405 ver 1.04
RJ127061 ver 1.06
RJ114347 ver 1.10
RJ086550 ver 1.24

All download links are dead
Please could you reupload these using mexa.sh link?