日本語で雑談 Japanese Free Talk

初めまして、皆さん!こんばんは!いもうと36です。

このフォーラムにゲームの探すためしか来ていないから話しかけにはちょっと躊躇ったけど、もう一度考えてようやくそれをすることに決めました。

大体、僕はしばらく数月前から日本語を自分で学ぶことになりましたので受け取れることには特に問題がありませんけど自分の思いを伝えるのは今でも苦手だから言葉使いの失敗とか不手際とか許してください(正させられることにも構いません)。こんなに勉強したいことの原因や理由それとも刺激は実際に友達から日本に作った色々なVNを進められて、それを間もなくとっても気になったので、そんなのをもっと経験したいと思ってからです。制作の原典を読むの方が僕にとしてより良い方と思って、そんな気分になりました。

僕はラブコメとかモエとかそしてモエエロゲとかそんな重い気分のない簡単な癒し系ストーリーのVNは一番好きです、そして「あざらしそふと」の制作は一番好きです。お姉ちゃんと母性感の溢れるママ型のキャラには一番好みがあるので姉コンやマザコンと言われても全然気にしない(でも現実にそんなことをしていないから心配しないでね(~ ̄▽ ̄)~)。

アニメも時々見ていますけど、医科大学の忙しさで残念ながらそれをよくできません。それでも同じようにモエと癒し系と日常系の方が僕に優先です。その中で「のんのんびより」と「ご注文はうさぎですか?」を見て特に面白かったです。純真は最高と信じています!

それで自己紹介の終わりです。皆さんに出会って嬉しいです。よろしくお願いします!(  ̄▽ ̄)人

• Like
Reactions: momono322
今日は他に何処で話せばいいか分からないので書き込みます。
FANZAやDLsiteで売っているAIイラストを子もサイトみたいに公開してくれているサイトってありますか?

こんにちは~ 日本語が好き、まだ生きている人がいますか?
日本語で話すのはめっちゃ楽しい!! んで、Discordで色々日本語交流の仲間サーバがあるけど、大勢のグループで苦手です。。( ̄▽ ̄; )

ちょっと、秋に日本旅行のこと考えています。ドイツに住んでいます。でも飛行機の値段は去年と比べてあんま変わってない。まだ高いすぎ。。(泣く

• Like
Reactions: mipon_o
サイトがリニューアルされましたね。
リニューアル直後だからか、まだちょっと重めかな?

みなさんよろです。
といっても最近は過疎気味ですかね…?

最近は色々とあってメンタル的に少し落ち込んでいます。
まあ、落ち込んでいても仕方ないとも思いますが…

地震や航空機事故など、様々なことが起きた2024年始でしたが、皆さんはご無事でしょうか。

皆さんよろしく、最近色々な事ありましたが、平常心を持って少しずつ進んでいくと思います、たぶんこれこそ人生ですね。

皆さんあけましておめでとう御座います。
この間あちこちに不穏な空気がありまして、僕自身にも色々あって少し落ち込んでいます。
良い年と世界平和を願います。

はい、そうですね、辰年というのは、龍の力でこの世界を守ることを願ってます。

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

darkvita wrote on ramori's profile.
deckera wrote on FlowerTradeWinds's profile.
can you re up this ?
deckera wrote on Shine's profile.
can you re up this ?
tkwcn wrote on Otokonoko's profile.
Hi, the link RJ01174583 were dead, could you reupload please?
[240421][ぱちぱちぼいす] 信じて送り出した恋人アイドルがオナホ堕ちしていた件 ~Pさんの雑魚チンポとはサヨナラです♪~ [RJ01174583]
ballball1110 wrote on Otokonoko's profile.
Hi this link were dead,could you please reupload these?
[210108][m3t(みみもと)] 性処理関係のつもりだったが恋人になった!?【青春純愛妄想系】 [RJ311645]