日本語で自己紹介しようぜっ! Let's Introduce Ourselves in Japanese!

はじめまして、私は劉文景(ペンネーム)と申します。
私はアニメ、ゲーム、小説、歴史、政治、心理学、音楽、、、、、など様々な趣味が好きです。
最近ゲーム学校(中国)を卒業したばかりです。今は一緒にゲームを作ってくれる同志を探しています。
あなたと良い友達になることを望みます。(一緒にゲームを作る仲間になれなくても)
私の日本語はあまり上手ではありません,か失礼なところがあったらお許しください。

こんにちは、クローバーです。呼び名はどうぞお好きに呼んでもかまいません。
日本語を勉強し始めたから10年ぐらいたったと思いますw 勉強し始めた理由としてはもっと色んなゲームをやってみたかったからです。
どうぞよろしくお願いします。

はじめまして、クラクラクライナイトです。趣味はゲーム、音楽、落書きです。
好きなゲームはファイアーエムブレムシリーズやファイナルファンタジータクティクスです。あ、ときメモも好きです。(笑い)
何回かこのサイトに来ましたが、なかなか参加する機会がなかったんで、今回できてうれしいです。
日本語も英語も上手くないかもしませんが、がんばって書いていきます。
どうぞよろしくお願いします!!

昨日登録してきた新人の鈴木隼です。

+ Post New Threadでスレを立てて見たんだけどうまく反映されなかったみたいなのでここでまずは慣れて見ようということで挨拶させて頂きました。(たぶん承認関係なんだろうな…)

趣味は小説になろうっていう、素人が小説を投稿するサイトで面白い作品を読んだり探したりすることです。
興味のある方はプライベートメッセージで聞いてもここで返信して聞いてもいいですよ!
その代わり聞きたいことあるときは相談に乗ってくれたら嬉しいな。

アニメ化されてる作品がたくさんありますが、その最初の原作になってたりしてますね。
(有名なやつだと盾の勇者、Re:ゼロから始める異世界生活等)

とりあえずこんな感じでよろしくお願いします。

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Anupama Written Updates Read Written Episodes updates of the most famous Serial Anupama. Star Plus TV Hindi Serial Anupama latest episodes Written Updates are available on Celebrity Tadka. New episodes of Anupama air every day by the celebrity tadka Team.
TheB33 wrote on Shine's profile.
Hi can you please resend the games from 諾威水産? I've been looking them for some time even DLsite don't have these games
kihon wrote on Shine's profile.
Buying resources out of their own pockets, spending energy and effort, with almost no return so that everyone can enjoy the cultural and entertainment products of developed countries at almost zero cost walking in the dark to serve the light, they are real heroes
bg,f8f8f8-flat,750x,075,f-pad,750x1000,f8f8f8.jpg