[Japanese] パパ活カノジョ 如月莉愛&星月蘭編 The Motion Anime

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,524
202
manufacturer [SURVIVE MORE]

パパ活カノジョ 如月莉愛&星月蘭編 The Motion Anime

サークル「38.5℃」オリジナルCGコレクション「パパ活カノジョ」がモーションアニメーション化! !!
モーションアニメーションにすることで実用性が150%アップ!官能的に動く! !!

■ストーリー
パパ活武装-ここで生まれました! !!

家では妻と娘が彼を燻製し、会社では上司と部下の間の中間管理職でした...

ベストを尽くしている ...! !!ストレスの多い社会で毎日戦っている…! !!
しかし、誰も私を慰めることができず、私は彼に対処することができません。

私は自分の家とオフィスの間を何年も行ったり来たりしているだけだと気づきました。

疲れきった顔で仕事に行く途中、いきなり見つめていると、ハンサムな若い男と可愛い女の子が楽しく歩いていた。

………ああ、いい…若い頃は毎日楽しんでいた…。

二度と戻らないあの時を考える老人――――…
私はパパ活を始めて、すべてを取り戻しました。

めちゃくちゃいい性格で、アイドルみたいな黒髪の美少女と超恋愛しゅっきゅき兼ショットセックス何度も! !!

同世代から人気の金髪白ギャルと街歩きしながら嫉妬に包まれた瞳にチンポジンジンを立てる
そのままプリクラで生ごんぞう! !!

最近は絶対に来ないと思いました。
しかし、この夢のような体験は...紛れもない現実です...! !!

彼はどこにでもいるようなものです
パパ活セックスで最高のクライマックスと幸せを取り戻すためのパパ活サクセスストーリー! !!

■登場するキャラクター
●如月りあ(CV:原舞歌)
とても正直で優しい黒髪の美少女。
彼女は女子校のために男子とはほとんど関わっていません。
彼女は少し引退していてプッシュに対して脆弱ですが、男性の経験がなく、自分自身を変えたいと思っています
大人の男性から色々な話を聞きたかったので、半年前に初めてパパ活を始めました。
彼女は、彼女のヒーローはいつも彼女を食べ物や娯楽施設に連れて行くのを楽しんでいるとても素敵なお父さんだと思っています。
彼女はまだ主人公以外のお父さんを怖がっていて、会ったことがありません。
幼なじみ●●●は近所に住んでいるのですが、なかなか近づいていないので
彼女は今のところ彼女のロマンスの男として彼女に見られていません。

●星月蘭(CV:白瀬ほなみ)
毎日お父さんをツッタに置き換える金髪の白いギャル。
彼女のパパの活動は基本的に基本的な前提です。
いろいろな老人とパパの活動をたくさん経験したからかもしれません
彼女はそれがただの財布だと思って、オッサンを見下します。
彼女は口が悪くて速い戦いをしている女の子です。
しかし、彼女は主人公の想像を絶するデカマラと巧みな言葉のせいで訓練されており、彼女のdeMであった彼女の本性はますます明らかにされています。
彼女には彼女を愛する妹がいますが、彼女の妹がお父さんとして活動していることは絶対的な秘密です。

同じ作品のオリジナルCGコレクションが同人フロアで発売中!

最終更新日:2021年12月10日
シナリオ38.5℃
イラスト君野雄城
声優原舞歌/白瀬ほなみ
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
映画
/モーションムービーアニメーション/WMV形式
ファイル形式
映画
その他
音声付き
音楽付き
ビデオがあります
体験版
日本
ジャンル
学生ギャル制服売春/円光金髪黒髪
2,42 GB

(Download by premium-account rapidgator)

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

hogaylo wrote on Ryzen111's profile.
Hi,
[RJ087614]
Please reupload, thanks
yuna0615 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, could you please reupload this on mexashare? https://x.gd/gkCHm 
a123459459 wrote on Otokonoko's profile.
Hi, RJ01095149,RJ01088358 links are dead , could you please reupload?
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

https://www.anime-sharing.com/threads/同人ソフト-141213-黒い染み-感染牢獄.312257/

Can you reup this one going for the circle collection.
Thanks in Advance!
welderclyde wrote on Nihonjaki90's profile.
Hello, I double request of Jarro about grand libra academy links at mexashare. Thank you for your work and have a comfy day.