日本語が話せるように話しましょう!Let's Learn Japanese by Chatting!

ありがとう、ちょっと泣きそうになった。貴方の言う通りかもしれないな。

もう少し頑張ってみるか、今日から。輝きを目指すように。綺羅星☆!

それと、俺は「Star Driver 輝きのタクト」を推薦する。最初から見ると、ちょっと変かも。でも続いて、何だかキラキラの物見つけるみたい、青春の感じ。俺も友たちからお勧めを貰った、だから見た、だから好きになった。貴方達にも見せて貰いたい。

後、皆も宜しくな。今日はこれで。

ツンテレやヤンデレ、皆々俺は好きよ。特に恋する少女達、彼女たちは一番美しいんだ!皆もよく言うね。人妻?あれはちょっと...止めで~~~~~~「こえたん(自分の自称)は死んだ。」

お休みなさい。

おぼんです。
日本は有名な魔法の単語あります。

「なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ」

だから安心してオーボエに乗ったつもりでいればOK、たぶん。

日本はツンデレ、ヤンデレの宝庫。
ちょっと探れば阿部定もでてくるし日本すごい。

でも、切られたり刺されたりする表現あるのは苦手(><)

おはよう~って、もう昼過ぎだ。

あのさ、大丈夫だ!愛があれば、何度もよみがえるわ!だから大丈夫!貴方も言ったじゃん、「なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ」って、苦手でも上手になれるわ、斬られたり刺されたり、うむ。

ちょっと飯を食ってくるね。また後で。

おはようございます。
っていっても最近全然眠れないのがつづくからちょっとしか寝むれていないけど。
少し寝てるけど感覚的にちょっと居眠りしたら目覚めた、びくって。

あのさ、大丈夫だ!愛があれば、何度もよみがえるわ!だから大丈夫!貴方も言ったじゃん、「なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ」って、苦手でも上手になれるわ、斬られたり刺されたり、うむ。

斬られるのは遠慮したいけど刺すのはいいね。
はぢめて刺されるときは痛いけど、何度かしてくるとだんだん慣れて気持ち良くなるの。
ってどこになにを刺したり抜いたりするのか言えないけど。

貴方大丈夫なの?って言っても、実話俺もよく眠れないだ、毎晩ガルげとかやってる、気付いたらもう朝だ、すっかり闇に慣れた(電気が点いてないのまま遊んでね)、今なら太陽がいないと、睡気ちっともないだ。時々俺は思うだ、もしかして俺は、その、バンパイアに進化してしまった、なんちゃって。(どう見ても退化しが...)

斬られるのは遠慮したいけど刺すのはいいね。
はぢめて刺されるときは痛いけど、何度かしてくるとだんだん慣れて気持ち良くなるの。
ってどこになにを刺したり抜いたりするのか言えないけど。

あの、俺ちょっと変な事に...いや、何でもないです。ところで、昔から俺は随分と刀好きだね、もしも誰か可愛い女の子それを使えて俺を斬れば、俺は喜んで受けてみよ。っと言うよりも何でもいい、女の子が可愛くていいんだ(女の子限定)!生きているより俺は可愛い笑顔が見たい(繰り返す、女の子限定)、その為に俺は何でもする、その為に俺は生きてるんだ(燃えたぞ)!

いや、何か間違ってる?

最近何をする気にもならないし、かといって布団に入っていても眠れない。
カーテンの外がだんだん明るくなってきて日が昇るのをここのところ見てる。
バンパイアになれるのはちょっと弟のことを愛しすぎた姉、と相場が決まってるですよ。
soraの蒼乃とか。

ホントウはかわいい少女なら誰でもいいけどね。
吸血姫な美夕とか、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルとか。

話それた。

貴方大丈夫なの?

心配してくれてありがとう。
でも大丈夫。欝病専門の医者が太鼓判を押した。
「おまえもう来なくていい」
だから大丈夫。もう(まともには)戻れないだけ。

あの、俺ちょっと変な事に...いや、何でもないです。ところで、昔から俺は随分と刀好きだね、もしも誰か可愛い女の子それを使えて俺を斬れば、俺は喜んで受けてみよ。っと言うよりも何でもいい、女の子が可愛くていいんだ(女の子限定)!生きているより俺は可愛い笑顔が見たい(繰り返す、女の子限定)、その為に俺は何でもする、その為に俺は生きてるんだ(燃えたぞ)!

いや、何か間違ってる?

たぶんなにも間違っていない、あなたは。
ただ一言付け加えるなら、「女の子になっちゃえ!」。
かわいい女の子になって刀振るったり、情けない男の子助けたり恋に落ちたりするのがいい解決策だとおもう。

で、変なことにってどんなこと?

こんちわ。新メンバーのorisaです。夜★露★死★苦っ!
長いこと他人と日本語で会話していないので、ちょっぴりワクワクしちゃったり。

ホントウはかわいい少女なら誰でもいいけどね。
吸血姫な美夕とか、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルとか。
可愛い吸血鬼と言えば、Whirlpoolの新しいゲームに僕好みのヒロインがっ!
金髪青眼にガーターとかエロい、エロすぎるよシルヴィア様 ゚*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚

こちらこそよろしくお願いします。
長いこと人と会話していなかったのでボクもワクワクどっきどっきしてますっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Wait,Wait,Wait,Wait....
So just withdrawal > Me.

可愛い吸血鬼と言えば、Whirlpoolの新しいゲームに僕好みのヒロインがっ!
金髪青眼にガーターとかエロい、エロすぎるよシルヴィア様 ゚*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚

やっぱりLunaris Filiaはちっぱい淫魔の一択で決まりですよねー。
これで無口なキャラクターならなおGoodなのに。

あ、話全然噛み合ってなかった。

なるほど、kikiさんは炉利狙いな訳ですね( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
冗談です
確かにメリス可愛いですよね。しかしようやくりんご嬢にもロリ役が回ってきましたか。彼女の声は天性のロリ声ですからねぇ

なるほど、kikiさんは炉利狙いな訳ですね( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

こらこらこら
人をそんなに褒めても何も出ませんよ?

あ、あれ?
まぁいいや。個人的にはかわいいは正義!
ただここ数年のキャラクターって結構攻撃的だから、ツンデレ系は遠慮したい、少し。

個人的にはなぜか花音が病みそうな予感が。
ヤンでもいいけど、流血はちょっと、ね?

くすくす……血が、流れなければいいんだ?
バスタブに、王水はって~♪
なぁんて、ね?
……くすくす

あ、あれ。どこかから声が聞こえてきた気がする。
うん、気のせいだよね?

やっぱりですかwww
僕も花音を一目見たときから勝手にヤンデレのラベルを貼りましたw

キャラクタープロフィール見ると、追加トッピングで「腹黒」も付いていそう。

えっ、日本語では

腹黒い=腹に一物ある

ともいうって?
ということはつまり…ゴクリッ

ちょっとしか寝てないのは同じかな。
でも眠い。(´-ω-`)コックリコックリ

寝ると・・・魔改造されちゃうゾ?

どんな風に、かは言えないけど。

Re: 日本語が話せるように話しましょう!Let's Learn Japanese by Chatting!

よく分からないけど、kiki君は余り無茶しないほうがいいぞ。体大事にしろよ。(俺が言うな!)<---(一番自重しない奴、俺。)

さっきちょっとだけアニメを見たけど、もう話がついていかない。

たぶんなにも間違っていない、あなたは。
ただ一言付け加えるなら、「女の子になっちゃえ!」。
かわいい女の子になって刀振るったり、情けない男の子助けたり恋に落ちたりするのがいい解決策だとおもう。

で、変なことにってどんなこと?

変なことは貴方が言ったのあの、言えないのことだ、「ってどこになにを刺したり抜いたりするのか言えないけど。」で。

そして俺は唯萌好きで、女の子になる気が全く無いだぜ☆。後さ、如何な間違いても個人的な性別は変わらないぞ。いや、病院なんで遠慮するぜ。まじで。

え、それと、俺が言った「いや、何か間違ってる?」で、唯一つの突っ込みだ。生きるより俺は幸せな笑顔が欲しい、しかしそれは生きなければならない。結局、自分は生きるために生き続いているな。

最後は、皆お早う、まだ夜だけどね、このセクションもようやくにぎやかになっていくね。めでたしめでたし。

Last edited:
Re: 日本語が話せるように話しましょう!Let's Learn Japanese by Chatting!

よく分からないけど、kiki君は余り無茶しないほうがいいぞ。体大事にしろよ。(俺が言うな!)<---(一番自重しない奴、俺。)
ここで無理して頑張ったら、ご褒美にお迎えが来ると思うんだ。
(そんな都合のいいご褒美フラグなんてありえません。)

お互いほどほどに頑張りましょう。
さて、

そして俺は唯萌好きで、女の子になる気が全く無いだぜ☆。後さ、如何な間違いても個人的な性別は変わらないぞ。いや、病院なんで遠慮するぜ。まじで。

それは残念。女の子はとても気持ちがいいですよ?柔らかいし甘いしかわいらしいし。
でも、いろいろ痛かったり苦しかったりするけどね(--;)

はじめてのお裁縫って、自分の指を刺したり針を抜いたり、で結構痛いでしょう?そういう描写が苦手な人もいるかなって思って。(嘘)
昔、送られてきた「商品」を檻に入れたうえで刺したりする仕事してたなんて言えない。口が裂けても。
(サーバやルータを)逃げられないよう檻(ラック)の中に入れたうえ固定して、無垢なあそこに太くてかたいあれ(RJ-45)を刺すの。
もう少し上の階層に行くと「商品」の洗脳とか調教とかいわれる仕事があったね。
(Configを流し込むだけの誰にでもできる簡単なお仕事です。)

え、それと、俺が言った「いや、何か間違ってる?」で、唯一つの突っ込みだ。生きるより俺は幸せな笑顔が欲しい、しかしそれは生きなければならない。結局、自分は生きるために生き続いているな。

笑顔をもらうのも素敵だけど、笑顔をあげるのも素敵だと思わない?
たくさんの人に「笑顔」を届けるの。
そのために、生きていくっていうのもいいかもね♪
だから……ね?
……くすくす

(大きな鋏をちょっきん、ちょっきんする様な影が映っている)

笑顔をもらうのも素敵だけど、笑顔をあげるのも素敵だと思わない?
たくさんの人に「笑顔」を届けるの。
そのために、生きていくっていうのもいいかもね♪
だから……ね?
……くすくす

(大きな鋏をちょっきん、ちょっきんする様な影が映っている)

そうね、それも面白くて素敵なことね。いいぞ、もしも男の笑顔がよければ、俺は何時までも君に見せろう。こえたん(自称)はニヤニヤ(微笑みだぜ)して、大きな鋏を持って、kiki君に詰め寄る中...

「行くぜ、俺の女になね!」と言っている俺、もう寝ないといけないわ。一緒に来てないか(再び:はい、可愛いいいいい女の子限定)?

ps:あれは無視、洗脳なんで無視無視...

Last edited:
あらあら、今夜は「寝・か・さ・な・い」言ったよね?
(聞く立場として言うなら、仕事的な意味でも拷問的な意味でも願い下げだけど)

キャットファイト見るだけ幸せ。男×男の娘でもいいし
Wait wait wait ...waxaxi?

うそうそ、冗談。ないから、そっちの属性。信じてほしい。Please trust me!

(The Adult game maker of the name of Trust was located in Japan.So TRUST maked game is rape. )

まぁ日本には有名な言葉あります。
「かわいいは正義!」

あ、あれまたまちがた?

それは残念。女の子はとても気持ちがいいですよ?柔らかいし甘いしかわいらしいし。
でも、いろいろ痛かったり苦しかったりするけどね(--;)

はじめてのお裁縫って、自分の指を刺したり針を抜いたり、で結構痛いでしょう?そういう描写が苦手な人もいるかなって思って。(嘘)
昔、送られてきた「商品」を檻に入れたうえで刺したりする仕事してたなんて言えない。口が裂けても。
(サーバやルータを)逃げられないよう檻(ラック)の中に入れたうえ固定して、無垢なあそこに太くてかたいあれ(RJ-45)を刺すの。
もう少し上の階層に行くと「商品」の洗脳とか調教とかいわれる仕事があったね。
(Configを流し込むだけの誰にでもできる簡単なお仕事です。)
かなりの危険地域だぜ、ブラザーw

子供の頃よく針を自分の指の皮の間に通して「遊んでた」のを思い出しました
なんか妙に気持ちよかった気が・・・
今思うとかなり危ないお子様だったな、自分(;・∀・)

まぁ日本には有名な言葉あります。
「かわいいは正義!」

全く賛成だ。ラブアンドピース、しかし女の子の限りだけで、男の場合は酷くまずく気持ち悪いけどね。「あれまたまちがった?」って、何かな?こえたん、意味不明中。俺の頭は悪いでさ、許してくね。

子供の頃よく針を自分の指の皮の間に通して「遊んでた」のを思い出しました

それで、もしや、M?っとか、俺言ってないよ、断じで。そんな危ない遊びはよせよ、もしも手が滑たら、もう貴方の指の皮の間に通してじゃなく、kiki君まで刺さってるじゃん!「死なないで、kiki君。」こえたんは泣いたり笑ったり包丁を出した、せめて俺が...

(当サイトは18才未満の方は閲覧出来ないページを含んでいる可能性があります。
その為、これより先は18歳未満の方のアクセスを固くお断りします。

Enter    Exit )

断じてMではありませんw(どちらかと言うとS)
別に痛くは無いんですけどねぇ
よく友達とそんなおふざけをして、「かっけぇだろぉ!俺の方が深く刺さったぜっ」とか意味の無い張り合いをしたりするのが面白かったりするんです
・・・今は流石にやりませんけどね!

いやいやいや、だから言ってなって、気にするな!え...................むとか言ってないぞ、言ってないから。
ところで、Mさん、kiki君の死体はどうする?思い切りやったんだけど、処理はまだ...
やはり萌(燃)やすかな?

----------------------------------------------------て-------------------------------------------------------

(ボコボコ)わ、分かた、もうMさんとか呼ばない、虐めないで。

ドカン~(こえたんは倒れた)

コナン君「犯人はお前だ!」
ドカン~コナン君も倒れた。

----------------------------------------------------て-------------------------------------------------------

つづく

今は安全地帯で仕事してるから、心配ない。
ただ、仕事で失敗するとほかの人たちの生存が危険。
前線よりバックヤードのほうが被害甚大になることおおいね。
(社員さんの通勤費申請の処理忘れや旅費の前借申請のミスとか)

子供のころやった遊び?
お裁縫道具で結構遊ぶよね?

布を染めてみたり、それをお人形さんに巻いてみたり。
「包帯から血が染み出してるー」

まち針をお人形にざくざくさしたり。

うん、だからオリサさんはあまり危なくないお子様だったと思う。

全く賛成だ。ラブアンドピース、しかし女の子の限りだけで、男の場合は酷くまずく気持ち悪いけどね。「あれまたまちがった?」って、何かな?こえたん、意味不明中。俺の頭は悪いでさ、許してくね。
日本の学生な男の人、制服着てないと男だってわからない子多くなた。
昔は女同士でしかしないようなこともよく見かける。
一つのヘッドセットで男の人二人で音楽聴いてるとか、恋人握りで手をつないでるとか。男子制服きてたからたぶん男の人間違いない思うけど。でも二人とも女の人見たく見えるので百合がコスプレしてたのかも。(痛勤/通学時間だからコスプレしてる暇ない)

だから、見た目が女の子っぽい「男の人」がかわいくても正義、っていうのかな。と思た。

ちなみに
(当サイトは18才未満の方は閲覧出来ないページを含んでいる可能性があります。
その為、これより先は18歳未満の方のアクセスを固くお断りします。

Enter    Exit )

Enterずっと押してるけど中見られない。
もしかしてkikiとても若いってこと?
キャッハー!

orz

断じてMではありませんw(どちらかと言うとS)
別に痛くは無いんですけどねぇ
よく友達とそんなおふざけをして、「かっけぇだろぉ!俺の方が深く刺さったぜっ」とか意味の無い張り合いをしたりするのが面白かったりするんです
・・・今は流石にやりませんけどね!
MでなくてSというと……あ、お洋服のサイズなんですね!(違)
ということは、オリサさんはちっぱくてかわいらしい、と。

そんなオリサさんが幼少のころ、「俺の方が深く刺さったぜ」と頬を朱に染めながらお友達と競争しているわけですね、わかります。
ちょっと力加減を間違える、裂けて血が出ちゃう。
子供たちのとっても危険で大人には秘密の「お遊戯」。

そして「今はさすがにやりませんけどね!」と言いつつ毎週金曜日の晩、Barの奥にある会員制のVIPルームで……。

うん、止まらないや妄想。

いやいやいや、だから言ってなって、気にするな!え...................むとか言ってないぞ、言ってないから。
ところで、Mさん、kiki君の死体はどうする?思い切りやったんだけど、処理はまだ...
やはり萌(燃)やすかな?
えむえむ、ってアニメありましたね。
残念なことに原作の小説書いた人、病死。
これからってときに、お悔やみ申し上げます。

ちなみにkikiは萌えないよ?
萌えないゴミだから。

あー、あとそういう物品の処分はね、豚を飼っている農家のところに持って行ったり、最近はバイオ(細菌)処理してくれる残飯処理場にもって……あれ、だれか見たみたい。

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Panda_409 wrote on Nihonjaki90's profile.
sorry,https://www.anime-sharing.com/members/nihonjaki90.129971/ link is dead,can you reupload it?thank u!
a3526370 wrote on Shine's profile.
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01031777.html
https://www.anime-sharing.com/threads/230414-色仕掛け工房-淫魔てんぷてーしょん-ver23-08-21-rj01031777.1302627/
please upload version 2.0.0 thanks!
AUO wrote on Ryzen111's profile.
Hi is there Can you reupload this?
Sirvipe235 wrote on Shine's profile.
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01042053.html

Could you please upload this game?I have spent months searching for it, but no luck at all.