日本語が話せるように話しましょう!Let's Learn Japanese by Chatting!

Re: 日本語が話せるように話しましょう!Let's Learn Japanese by Chatting!

ええと、実はね。。。

うちの方はまだ午後6時ですけど。。。こんにちはで答えばいいですか?

恥ずかしくないんですけど、日本語があんまり上手ではなくて。。。おかしい言葉を話さなくように。。。ねw

午後六時なら既に「こんばんわ」ゾーンですね
まぁ、あまり気にせずに。日本語上達するように書き込んでる訳ですからw

しかしkikiさん、僕xこえたんのヤオイ小説の挿絵を本人に描かせるとかどこまでSなんですかっ!wそれに挿絵なんて大層な物を描けるほど才能はありませんニョッ!

Re: 日本語が話せるように話しましょう!Let's Learn Japanese by Chatting!

午後六時なら既に「こんばんわ」ゾーンですね
まぁ、あまり気にせずに。日本語上達するように書き込んでる訳ですからw

しかしkikiさん、僕xこえたんのヤオイ小説の挿絵を本人に描かせるとかどこまでSなんですかっ!wそれに挿絵なんて大層な物を描けるほど才能はありませんニョッ!
日本の流通業界では「いらっしゃいませこんにちわ」がデフォルトかな?
悪い日本語をさらりとおしえるkikiです、みなさんこにゃにゃちわー。

さて、オリサさんもこえたんも嫌がらないということは潜在的に百合られたい、カップリングされたいという願望をおもちと解していいわけですね!
では遠慮なく……敵前逃亡してもいいですか?
kikiに長文やSSがかけるわけがなかった。

一応文才があればかきたいなぁと思っているわけですが。
それと、Sというよりは一応服のサイズはMだけどもー。

#服のサイズは身長に依存するところがあるから体が細くてもMじゃないと合わないとかあるんですよねー。
#や、さすがに子供服が着れるサイズじゃありませんが。

ええ、好きだよ、百合が。
(こえたんは黒部屋に連れ去られた)

つまり、自ら百合に染まりたい、とおっしゃるわけですね(Y/y)?>

黒部屋=処置室
ということは……ちょっきん、ちょっきん?

あ、やっとアクセスできた様になったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

もう大丈夫だよね……?

ここのサーバーどうなってんの?二日連続のオフラインって流石にまずいんじゃない?

ここのサーバーどうなってんの?二日連続のオフラインって流石にまずいんじゃない?
オフラインってまじ?いつだったか覚える?確かにサーバは負荷が高いけれども二日間オフラインなんてないと思うけど。

オフラインってまじ?いつだったか覚える?確かにサーバは負荷が高いけれども二日間オフラインなんてないと思うけど。
マジマジ、確か始まりは四ヶ日前だったかな?
メインページには何とか入れたけど、でもアレッてただの最後に記録したアーカイヴなんだよね、どこにも行けない。

マジマジ、確か始まりは四ヶ日前だったかな?
メインページには何とか入れたけど、でもアレッてただの最後に記録したアーカイヴなんだよね、どこにも行けない。
あらまぁ、そうかしら。
よく覚えられないけど、確かここからもクセスできない時があったが二日間までなんてないと思うわ…

オフラインのとき、主ページに「Cloudflare」と言う言葉とかあったの?それとも「502 bad gateway」と言うエラー?ないと問題はあんたの方からも可能なんだって。

とにかくまたそんな問題気付いたらここよりこのセクションに http://www.anime-sharing.com/forum/site-support-3/ ポスとしてくれると感謝するわ。

「Cloudflare」の方!
因みに、俺だけじゃねぇぜ、このケースを遭遇したのは。
欧州にいる友達、メッセで皆、同じ事言ってる。

kikiの記憶だと、黄色い帯で「キャッシュが~」とかって表示が出て他のコンテンツへアクセスできなくなったのが2011/10/08 21:00(GMT)~2011/10/10 04:00 (GMT)ぐらいだったと記憶してますです。

断続的にパケットロスしたり、Bad Gatewayって出てたりもしました。

カナダの衛星故障か、米国の通信規制でも関係してたのかな、と妄想してましたです。

Last edited:
僕の方では別に問題は有りませんでしたが
日本からのアクセスに限ってのことでは?

「Cloudflare」の方!
因みに、俺だけじゃねぇぜ、このケースを遭遇したのは。
欧州にいる友達、メッセで皆、同じ事言ってる。
そっか、やっぱCloudflareのキャッシュされたページだったかな。502のエラーにもたぶん関係あるじゃないかと思って、まさか悪いのはCloudflareの方からだとな…

kikiの記憶だと、黄色い帯で「キャッシュが~」とかって表示が出て他のコンテンツへアクセスできなくなったのが2011/10/08 21:00(GMT)~2011/10/10 04:00 (GMT)ぐらいだったと記憶してますです。

断続的にパケットロスしたり、Bad Gatewayって出てたりもしました。

カナダの衛星故障か、米国の通信規制でも関係してたのかな、と妄想してましたです。
なるほどなるほど。こっちにはキャッシュエラーもgatewayのエラーも出ちゃったりして…だが10分ぐらい過ごすと元に戻った。

いや、日本にアクセス限るなんて思うほどでもない。もともとトラヒックは日本から一番多いし、限っちゃったら嫌になっちゃう。

あ、あれ?

もしかしてkikiの日頃の行いが悪いせい??
大丈夫、キキちゃん悪い子じゃないわよ、いい子いい子~

んで、これでアジアとヨーロッパからにいらっしゃるメンバー方だけが影響されたよう和ね。アメリカはよさそうだと思う。とにかくCloudflareのせいだか、CDNのせいだか、あたしたちのサーバのせいだかまず他のアドミニストレーターと話し合わなきゃならない。

みんな、レポートしてくれちゃってありがとうなー

Last edited:

あれれ、orisa隊長は日本からじゃなかったっけ?:efb50fe2:

いや、普通にカナダに住んでるよんw

いや、普通にカナダに住んでるよんw

てっきり、日本から繋がってるかとずっと思ってたorz
それでさ、良かったら話してよ…この二年間、あの時引退したから今まで何をしてたか?

うーん
仕事、仕事、仕事、引越し、仕事、仕事、仕事、仕事、恋愛、仕事、仕事、仕事
独り立ちするの色々と大変で金も要るから、仕事三昧だったよ(・ω・; )
最近ようやく出世して区切りが付いた(´Д`)ハァ…
で、元カノと家族様の都合で別れたのをきっかけにヲタクに復帰しようかと
正直戻って来ることは無いかと思っていたけど、実際戻ってみればやっぱ都だね、ヲタク人生w

元赤魔女少尉はどうよ。NEET脱皮したかい?w

そかそか、俺も今はちゃんと仕事してるw
世界のあちこちに飛び回ってるんだ…
まあ、そのおかげで彼女作れなかったけど(ぉ
休日の時はエロゲーばっかりです、アニメの方はイマイチ~
最近のアニメはハーレムジャンルがばっかりだから、あるいはラブコメ…
一昨日もガンダムAGEを見た時、「何これ?」と自分に聞いた
あれはガンダム何かじゃない、勇者だ!
お~っと、話がズレてました。
そうだ、TAMADAの状態も同じ、あいつは中国<=>米国の出勤が多い。
来年は結婚するつもりだそうです!考えられる、あのオッパイ星人が?w

Tamadaってあのイケメン君?
結婚とはけしからん!ヲタクの風上にも置けないやつめっ!
ヲタクなら生涯恋の2Dレールを爆走すべしっ!
違うお!負け惜しみじゃないお!

しかしこれでまた一人リア充に転職してしまったか。
リア充生活から生還した僕としてはかつての同志を静かに見送る事しか出来ない orz

です、毎日MSNで話してるよ…
もし、事を順調に進めば…来月、AFA2011で皆と会うつもり!

スクリーンの向こうと対面かぁ
いいねぇ
僕もいつかはそういうのに行きたい
身近にコスプレ好きの友人達がいるから、時々近くのエキスポについて行くけど殆どの人は興味程度で行ってるから(毎年ポケモンやブリーチ等のメインストリームアニメしか知らない人たちが多数)萎える (´・ω・`)

因みに未来日記観た・・・・・
これはやばいです。めっちゃつぼにはまった!!
ひぐらしの様な、カオスヘッドの様な、とにかく最高クラスのイカレアニメ!
ヤンデレ( ・∀・)イイ!!

未来日記 d(^_^)b
他にも、マジ恋とかちょっと期待しているのかな?
まだ、第2話だから、なんとも言えない。まあ、エロゲーと違った話のは確かだけどね…鉄乙女が出ていなかった
ホライゾンは…ラノベほどじゃなかった。
最後はフェイト・ゼロだけかな?
これが多分全部かな?俺の観たかった秋のアニメは…
まあ、シャナ言わなくても解るわよね~w

ここだけの話、ゲームのまじ恋は未プレイだったり・・・・・なんかあまり魅力を感じられなかったというか
でもアニメ観て、やってみようと。やはりやりもせずに判決下すのはよくないねw

ちなみに観てないなら、はがない(僕は友達が少ない)を推薦。引き篭もりな人達にとってはかなり共鳴するアニメかも?
というか瀬名目当てで観たらつぼにはまったw
後はGuilty Crownに期待してるかな。ギアスxデスノのディレクターコラボとか考えてみるだけで鼻血がでそう♪

おっ~!はがないねね~
了解、了解!早速落としみようw
因みにGuilty Crownはいつ?

今日だよw
ペルソナも話題になってるから観てみたけどやっぱりだめだった
個人的にペルソナはゲームもアニメも眠くなるわw

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Lulu368 wrote on Ryzen111's profile.
Hello, can you upload this otome asmr, please: https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01110786.html
A-9000 wrote on Shine's profile.
Legend says this one was available in 2023 before it's demise...thanks in advance!

🌟Shine🌟[230713][umyn] 異世界転生マジカルチンポ (Ver1.2) [RJ01044906]
redbeamff wrote on Shine's profile.
https://www.fanbox.cc/@nakkemos/posts/8045723

pls upload new NAKK videos :D
tim30069 wrote on Ryzen111's profile.
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145073022
hello, do you have this drama cd ,thank you!
AsterN20 wrote on Ryzen111's profile.
Can you reupload [Magi White] エグザミネイター?