[Japanese] Tri*Color ~3つの始まりのお話~

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
Tri*Color ~3つの始まりのお話~

RJ104006_img_maind113f9f69e2c3d82.jpg

物語
主人公はどこにでもいる安い小学生です。
心配している女性は3人いますが、積極的に抜け出すことはできず、毎日目で追いかけているだけです。
一人は学校に行く途中で電車に乗っている大人の女性で、とても美しくて気になります。
一人は市立図書館で見かけるより若い女性で、かわいくて心配です。
隣の部屋に住む親切な主婦。近くにいるだけで癒される雰囲気に興味があります。
主人公は今日も町に定期的に住んでいます。

ゲームの特徴
(1)すべてのシーンがアニメートする
OP・ED制作で静止画が必要な部分以外
エロゲ立ち写真とイベント写真の一般的なステレオタイプはすべてアニメーション化されました
わかりやすいと思います。
イベディアニーは「200カット以上」です。 30fpsすべての完全なアニメーション。
すべての例外は、ループアニメーションとループ音声です。

(2)柑橘系の非常にエロティックな風合いになっています
常に風合いの改善に努めてきましたが、今回はある程度の満足のいく品質を実現することができました。

(3)女性キャラクターはフルボイス
私はあなたを責めます、私はそれを輝かせます。

(4)逆回転のない主人公のみ
主人公は完全に受動的です、私は彼自身を振るような無傷のお金をしません。
一部のキャラクターにとって、それは逆レイプの状況です。

位置・状況抜粋
手コキ、立位、立位、オナニー、オナホショキ、尿道、顔面騎乗、
真空フェラチオ、放尿手コキ、アナル拷問、騎乗位、ピアストップ

キャラクター
(0)主人公
名前なし:雪兎(雪兎)02年生0
高さ:170cm
焼きそばのようなカップ、中身も見た目も平凡な男性。
どちらかといえば大人です。もちろん、彼女は処女で少し肌が日焼けしています。

(1)ヒロイン1
名前なし:あやねみどり(Midu Ayane)28歳
身長:171cmバスト:82Cカップ(美乳シリーズ)
学校に行く途中で電車に座っている妹。
時々私の目が合う。

(2)ヒロイン2
氏名:早川鶴美(早川鶴美)02年生0
身長153cmバスト:78Aカップ巨乳
街の図書館で見られる有名な女性0勉強の女の子。

(3)ヒロイン3
氏名:城田優子(城田優子)36歳
高さ157cmバスト:92Fカップ巨乳(<私たちのサークルスタンダード)
隣の部屋に住む赤ちゃんのお母さん。私の夫はしばしば出張やゴルフで家を出ます。
やさしい男が後ろから引っ越してきた主人公の近所案内をしてくれました。

販売日2012年11月1日
シリーズ名Tri *カラー
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式
応用
その他
ボイスミュージックと音楽アニメーション3Dアートワークw /無料デモレビュー
ジャンル
母列車手コキ逆レイプ男性が巨乳/巨乳を受け取る

CPU
Pentium4以上
HDD
5GB以上が利用可能
ビデオ
800 x600の解像度のフルカラー​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

TheB33 wrote on Shine's profile.
Hi can you please resend the games from 諾威水産? I've been looking them for some time even DLsite don't have these games
kihon wrote on Shine's profile.
Buying resources out of their own pockets, spending energy and effort, with almost no return so that everyone can enjoy the cultural and entertainment products of developed countries at almost zero cost walking in the dark to serve the light, they are real heroes
bg,f8f8f8-flat,750x,075,f-pad,750x1000,f8f8f8.jpg
darkvita wrote on ramori's profile.