lovejp Elite Member Contributor Elite Mar 19, 2015 47,803 318 Apr 11, 2025 #1 4月クールTVアニメ『ONE PIECE』オープニング主題歌。かねてよりワンピースの大ファンであるGRe4N BOYZが今クールのメインキャラクター「クマとボニー」のストーリーになぞらえ、親子の絆を描いた一曲。 収録内容 1-01. 天使と悪魔 RG (RapidGator) GRe4NBYZ20250406WEBFLAC.rar
4月クールTVアニメ『ONE PIECE』オープニング主題歌。かねてよりワンピースの大ファンであるGRe4N BOYZが今クールのメインキャラクター「クマとボニー」のストーリーになぞらえ、親子の絆を描いた一曲。 収録内容 1-01. 天使と悪魔 RG (RapidGator) GRe4NBYZ20250406WEBFLAC.rar