[Hentai game] [catwalkNERO][130830]淫堕の姫騎士ジャンヌ2~美姫転生~2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語~[3.29G]

Ellis_Games

New member
Trusted Member
Jun 12, 2022
10
4

異種姦ブームを巻き起こしたあの『淫堕の姫騎士ジャンヌ』の続編がついに登場!
今回も筑摩十幸の鬼筆が冴えまくります。
濃い異種姦シーンの連続で、衝撃のエンディングまで息もつかさぬ展開が繰り広げられます。

■ストーリー
美しき姫騎士ジャンヌは、現代社会に転生し、女子校生として平和な生活を送っていた。
しかし、本来の世界リブファールが危機に瀕したとき、救世主として召還される。

その裏には、ジャンヌを執拗に愛し求めるオーガ族の王・ギドーの影があった。

ファンタジー世界での調教だけではなく、現代社会にモンスターたちが登場し、
女子校生を犯すなど、衝撃に満ちた新作となっております。

■登場キャラクター
●ジャンヌ・フィリエール (CV:如月葵)
東欧の小国リブファールの貴族のお嬢さまだったが、
5年前、父の仕事の都合で来日して、日本が気に入りそのままいついてしまった。
教師の城嶋に淡い恋心を抱いている。
高貴なる姫騎士として異世界に召喚され、オーガの王であるギドーと運命の再会を果たす。

「わたくしは絶対にオーガなんかに屈しませんわ!」

●ユーワ・グルノーブル (CV:田村ナナ)
リブファールのお姫様。
ジャンヌの妹。
前作より少し成長。でも貧乳。

「お帰りなさいませ、ジャンヌお姉さま。ようこそリブファールへ!」

●アナスタシア・ジゼェル (CV:韮井叶)
前作「聖徒会長ヒカル」「聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ」に引き続き、
レギュラーキャラとして登場。
ジャンヌ達の前に謎の少女として登場し、物語に深く関わっていく。

「時は来たれり咲き誇りし無数の花…今こそ結実すべし」

●東 ミハル (CV:金松由花)
ジャンヌの親友。
艶やかな黒髪とアーモンド型の紅い瞳が特徴の快活な美少女で、
面倒見の良い性格で誰からも好かれている。
剣道の腕前は国体レベル。
また成績も優秀で教師からの信任も厚く、生徒会長を務めるほど。
ジャンヌより先に異世界に召喚され、オーガ達によって凌辱&洗脳される。
操られている時は淫魔のような衣装の暗黒騎士。
セクシーで邪悪な黒革ボンデージを着用。

「ジャンヌ、もう逃がさないよ。あなたはここで私に負けるの」

●エリーヌ・神居・フィリエール (CV:桜城ちか)
ジャンヌの母親。
日本人の血を四分の一ほど引き継ぐ。
西洋人の豊満なボディと東洋人のきめ細かい肌を併せ持つ、妙齢の美人である。
十代の留学中にフィリエール公と知り合ったため、
ジャンヌほどの程の娘がいるとは思えないほど若々しい。
基本的にしっかりもののよくできた母親なのだが、
娘を愛するあまり、たまにとんでもないポカをやらかす。
幼少を箱入りのお嬢さまとして大切に育てられたせいもあり、基本おっとりした性格。

「いってらっしゃいジャンヌ……気をつけて」

●ギドー
オーガの王。
かつて淫魔化したジャンヌに吸い殺されたがジャンヌへの妄執から蘇った。

「これからお前は俺の牝になる。何度転生しようと、その運命から逃れられないのさ!グハハハハハッ!!」

●ゴリアス
リブファールの騎士だが、オーガと通じている裏切り者。
ユーワと王位を狙っている。

「まったく。未来の夫に向かって、そんな暴言を吐くとは……まだまだ教育が必要なようですな」

●城嶋 正
生真面目な物理教師+剣道部顧問。
学生の頃ジャンヌの家庭教師だった。
ジャンヌには好意を抱いているが、教師という立場上隠している。

「一体どこへ行っていたんですか。心配しましたよ」

More Info:

GET THIS TORRENT

View attachment [catwalkNERO][130830]淫堕の姫騎士ジャンヌ2~美姫転生~2つの世界で??.torrent

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

TheB33 wrote on Shine's profile.
Hi can you please resend the games from 諾威水産? I've been looking them for some time even DLsite don't have these games
kihon wrote on Shine's profile.
Buying resources out of their own pockets, spending energy and effort, with almost no return so that everyone can enjoy the cultural and entertainment products of developed countries at almost zero cost walking in the dark to serve the light, they are real heroes
bg,f8f8f8-flat,750x,075,f-pad,750x1000,f8f8f8.jpg
darkvita wrote on ramori's profile.