[Japanese] 痴漢電車男 外伝 ~伝説へのチェイサー~

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
痴漢電車男 外伝 ~伝説へのチェイサー~

VJ003815_img_main9b486de7e4675e2a.jpg

物語
-毎朝急いで通勤電車。
それにもかかわらず、価値のない普通の男子生徒のフィールド調査は、いつものように日常生活を送っていました。
学校の目の前で、車の窓から一目惚れした関春賀さんの闇を見守っています。
今日は声をかけると思いますが、再生の性格は災害です、
彼女がいつも彼女に気付かないように、私はただ優しく見る日を過ごしていました。
ある日、恥ずかしがり屋の性格を変える機会として痴漢を止めようとしている
それどころか、それは痴漢男に首を絞められ、ジレンマに立っていた。
そんな研究を思いがけず救われたのは、久我なつみさんの女性でした。
危機が終わり、快楽を得るために故意に痴漢された夏美の口をほっとした大学で。
「なんでそんなことなの?」
「そんな体にされた!あの男に!」
意外な言葉への学問的惨劇を無視して、なぜ故意に痴漢をやめさせようとしたのかを科学から聞いた夏美。
遥を信じて自分の胸で学ぶ。
「性格を変えたかったのに……でも……変だとは思わない」
結局、何も変えずに恥ずかしそうに振る舞う自分に学校の失望を見ることができるなつみ。
突然の展開に抵抗するのは学問的でしたが、大人の女性が触れた新しい感覚に興奮しました。
「続けたいなら、明日ここに戻ってきて」
私は言葉を残して、ダッシュとして仕事に行きます。
チャンクを食べて欲望を持ってトイレに駆けつけて射精を習う、
次回は、同校の古文学教師の加慶美代子さんに出会いました。
「野原、先生にフェラさせて…」
「先生!何言ってるの?」
「……そのように命じられたので……私はそれに反対することはできません、私」
なつみとみよこ。
2人の年上の女性に会った瞬間から、学者の日常生活は劇的にポイントを切り替えて逃げ出しました-
憧れのマドンナ、遥に触れることを目指して。

登場キャラクター
春赤修さん(もろずみ遥)
主人公の称賛の存在、フィールド調査。
一見大人のように見えますが、コアは知性があり、知性を感じさせる行動に至るまで、
私は性別を問わず尊敬されています。彼は彼が所属する女性水泳部のキャプテンでした、
また、リーダーシップを発揮し、周囲を改善することにも親切です。
私は巨乳でいくつかの複合体を持っています。
(水泳が邪魔で周囲の視線がはっきりと集中していると感じるので)
私は今のところ好きな異性愛はありません。クラブの活動とクラスメートとの時間を大切にしています。
処女も性的経験もありません。

かけいみよこ(かいみよこ)
主人公とフィールド調査が行われる学校の教師。
見た目癒しの姉らしいキャラクターですが、巧みにこもっています。
前作の主人公大野を痴漢する行為・電車男2を痴漢することで快楽の誇りになります。
その結果、この作品では、内側から沸騰する性的衝動を抑えることができず、時には正気とは思えない女性らしい振る舞いを見せています。
見た目は素朴で、性格は基本的に優しくて大人っぽいですが、べたつく
私も喜びのために嘘をついています。バイブを入れて通勤しています。
学業で痴漢の天才を見つけ、小野の代わりに痴漢技を見つけた
訓練されたマゾヒストとして自分自身を訓練するという野心を受け入れます。

久我なつみ(なつみなが)
細身で背が高く、美しくてかっこいいお姉さんのキャラクター。
きちんとしたフェイシャル、細身のボディバスト88cm胸、
その不均衡は変態の心をくすぐります。
元主人公大野で仕上がった元痴漢のターゲット。
前作で働いていた歯科医院が再編され、新たにOLが事務員として派遣されました。
現在、大野が姿を消したので、欲求不満と欲求不満の日々を送っています。
特徴的には、淡水竹の実でカジュアルで、物につかまらない。
彼は利己的で勝利の性格を持っており、彼/彼女は彼/彼女自身の考えを素直に表現するために彼/彼女はしばしば彼/彼女の周囲と対立します。

販売日2009年7月17日
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
アドベンチャーゲーム/マルチアングル痴漢ADV
その他
オーディオ付きミュージックビデオありレビューあり
ジャンル
侮辱

CPU
Pentium III 500MHz以上/ Pentium III 800MHz以上
記憶
128 MB / 256MB以上
必要な解決策
800 * 600ハイカラー
DirectX
DirectX9.0c以降​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Anupama Written Updates Read Written Episodes updates of the most famous Serial Anupama. Star Plus TV Hindi Serial Anupama latest episodes Written Updates are available on Celebrity Tadka. New episodes of Anupama air every day by the celebrity tadka Team.
TheB33 wrote on Shine's profile.
Hi can you please resend the games from 諾威水産? I've been looking them for some time even DLsite don't have these games
kihon wrote on Shine's profile.
Buying resources out of their own pockets, spending energy and effort, with almost no return so that everyone can enjoy the cultural and entertainment products of developed countries at almost zero cost walking in the dark to serve the light, they are real heroes
bg,f8f8f8-flat,750x,075,f-pad,750x1000,f8f8f8.jpg