[Japanese] 生意気な妹を親に代わって躾け(催淫)してやった! The Motion Anime

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
manufacturer [SURVIVE MORE]

生意気な妹を親に代わって躾け(催淫)してやった! The Motion Anime

サークル「ユニアン」オリジナルCGコレクション
「両親に代わって生意気なお姉さんを(媚薬で)懲らしめました!】モーションアニメです!!!
モーションアニメーションにすることで実用性が150%向上!官能的に動く! !!

■ストーリー
処女専用の媚薬アプリを手に入れた主人公は生意気な妹に腹を立てて復讐に向かう。
いたずらをするつもりだったのですが、反映されていない妹に主人公のタグが外れてしまいます。
そして兄による懲戒の反撃が始まる...

■登場キャラクター
●麻倉未稀(CV:遥)
みのるの妹。
学生/黒髪ショート/巨乳/バージン
彼女は生意気で兄との関係が悪い。

●朝倉実
学生。
私は彼の生意気な妹と問題を抱えています。

同じ作品のオリジナルCGコレクションが同人フロアで発売中!

私は両親に代わって生意気な妹を懲らしめました(媚薬)!

発売日2022年5月27日
シナリオ18
イラストユニ18
声優遥
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
映画
声で
音楽付き
/モーションムービーアニメーション/WMV形式
ジャンル
催眠術の処女を訓練する一緒に住んでいる姉妹学生
File size 175 MB

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

seviness wrote on Shine's profile.
Can you PLEASE reupload this one? Thank you.

✨Shine✨[240426][おふろワークス] サキと淫絡の坩堝 [RJ01138218]

mobius0417 wrote on Esan's profile.
[070525][ROOT] 桃華月憚(とうかげったん) 豪華版

The link for the above work is broken on Katfile and Mexashare, so please re-upload it.
Shhlime wrote on Nihonjaki90's profile.
Could you reupload this relatively vintage game on Mexa? Would appreciate greatly.
27292936 wrote on Shine's profile.
Hi, can you please reupload RJ01095149?
Thanks in advance.