[Japanese] 孫の巨根の虜になりました~家族旅行で、お婆ちゃんが筆おろし~ PLAY MOVIE

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,530
202
manufacturer [WORLDPG ANIMATION]

孫の巨根の虜になりました~家族旅行で、お婆ちゃんが筆おろし~ PLAY MOVIE

アダルトゲーム(エロゲー)をもっと手軽に。様々なデバイスに対応したプレイムービー! !!

熟女はデカチンでメスを覚える! !!
歳を重ねるごとに再び咲く妖艶な美しさ
-------------------------------------------------- -------------------------------------------------- ------------------------------
◇あらすじ
山奥の旅館。
還暦祝いで娘夫婦と温泉旅行に来た「たえ」。

旅館の温泉に露天風呂を入れに行ったら、先客が…

「あれ?おばあちゃん?」

「え、ヒデくん!?」

露天風呂は1つだけで、時間帯によって男女別になっています。
切り替え時期を知らなかった孫の「ヒデト」。

慌てて帰ろうとした時、扉の向こうから女性客の声がした。
このまま見つかると思ったら、タエがヒデトの手を握った。
彼女は大きな岩の裏に急いで行きました...

彼女は息を殺して黙っていたが、『ヒデト』の様子がおかしい。
よく見ると孫の股間に勃起が…

-------------------------------------------------- -------------------------------------------------- ------------------------------
◇ヒロイン
名前:たえ
声優:雨森りこ(あまもりりこ)
サイズ:T156/B92(G)/W61/H90
設定:60歳。
夫を早くに亡くし、片腕で娘を育て、家族の仕事で忙しかったため
彼女は男性的ではなく、フラストレーションがいつも自分を慰めていました。
孫の「ヒデト」が大好きです。

◇主人公
名前:ヒデト
設定:「たえ」の孫。
最近セックスに目覚めがちです。
彼はここに移動する可能性が低く、苦しんでいます。
彼は彼の年齢よりも年上の大きなコックを持っています。

◆原画:河合正樹
◆シナリオ:水平
◆ジャンル:プレイ動画(WMV形式)
◆収録時間:70分
Copyright World PG Anime / 食欲 All rights reserved.<div style="text-align: center">All imouto, loli & kouhai reserved.</div>
◆動作環境
【動画再生の場合】
※「WMV」形式を再生できるコーデックを搭載。
メディアプレーヤーまたは同機能のプレーヤー
必要になります。
サンプル動画が再生できるかご確認の上、ご購入ください。

発売日 2022年09月09日
シナリオ横横
イラストは河合正樹さん。
声優 雨森りこ
年齢指定
18歳以上
仕事の形態
映画
オーディオ付き
音楽付き
/ 動画再生 / WMV形式
ジャンル
熟女 未亡人 和服、野外 野外露出 近親相姦 巨乳
953 MB

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

thebreaker2 wrote on Otokonoko's profile.
Could you please reupload RJ155505? Thank you so much!
mobius0417 wrote on Shine's profile.
[141010][ジャクシークリエイト] ドラマラクエスト (Ver 2.12) [RJ142825]
Please re-upload