[Japanese] 処女センパイはエッチがしたいっ!~むっつり彼女のしあわせ初体験~

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
manufacturer [WILL BE WELL]

処女センパイはエッチがしたいっ!~むっつり彼女のしあわせ初体験~

少し不器用でずさんな「センパイ」
ななはりりほは
大好きな「ジュニアくん」で恋人になりました。

彼女は処女ですが、里穂は「なめらかでスケベ」です。
彼女は、「あなたがあなたの部屋であなたのボーイフレンドを呼ぶならば、彼女は押し下げられるかもしれません!」と言いました。
彼女の最初のデートの前に、私はそのような妄想でいちゃつく...?

彼女の最初のセックスに戸惑いながらも、
里穂は、好きな人と一体になった喜びを覚えています。

▼作品の特徴
ビデオ時間:約1時間20分

「フルアニメーション&フルボイス」の2D映像作品です。
いちゃつくとまともな処女喪失セックスをお楽しみください。

◎すべてのHシーンは「主観的視点(POV)」で表現されています。
◎「メガネあり/なし」が選べます。
◎「処女膣」を表現するために新たに特殊断面図を描きました。
◎いちゃつく要素と甘い要素だけで構成される安全設計シナリオ。

キャラクターボイスは「ゆかよむかい」。
「処女の恥」と「いたずら乱流」のギャップは必聴です。

▼Hアニメーション
各シーンはシームレスで、進行中の停電はありません。

・オナニー観戦
・正常位
・騎乗位
・手コキ/パイズリブロー
・後背位
・対面座位

※「シーン想起」機能があります。すべてのシーンを最初から見ることができます。
※断面は「表示/非表示」を切り替えることができます。

▼遊び環境
Windows版とビデオ版が含まれています。

「Windows版」の特徴
☆高FPS、高画質の大型動画をお楽しみください。
☆ボタンを選択することで、ストーリーを進めながら自分のペースでストーリーを見ることができます。
☆スキップ機能やループ再生などの「実用」機能があります。

「ビデオ版」の特徴
☆mp4形式でスマートフォンなどの携帯端末で視聴できます。
☆見通しに最適な再編集素材を収録。 4ファイル構造。
☆メガネあり/なし(断面のみ)

▼注意事項
◇この作品はフィクションです。すべてのキャラクターは18歳以上です。

◇試用版で動作確認後の購入をお勧めします。

◇mp4動画版はスマートフォンでの視聴に対応しています。
Windowsアプリケーションのバージョンは、Windows環境でのみ起動します。

発売日2021年12月16日0:00
イラストウェル
声優葵優香
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
映画
音声付き
ファイル形式
MP4
/ EXE
ジャンル
断面アニメメガネラブラブ/スウィートクリームパイパイズリ巨乳/巨乳処女
File size 1,33 GB

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

TheB33 wrote on Shine's profile.
Hi can you please resend the games from 諾威水産? I've been looking them for some time even DLsite don't have these games
kihon wrote on Shine's profile.
Buying resources out of their own pockets, spending energy and effort, with almost no return so that everyone can enjoy the cultural and entertainment products of developed countries at almost zero cost walking in the dark to serve the light, they are real heroes
bg,f8f8f8-flat,750x,075,f-pad,750x1000,f8f8f8.jpg
darkvita wrote on ramori's profile.