これは完全に任意の意味がありません

@pichu;
あ、そうなんですか?英語には本当に慣れてないので、指摘があったらどんどん教えてくださいね!
[MENTION=66271]ryuta[/MENTION];
おはようございます。手伝いの夜勤でしたー
ryutaさんと逆で、このサイトでこんなに英語書いたの初めて!というくらい書いてます。
少々グーグル先生にも頼ってます。

@pichu;
あ、そうなんですか?英語には本当に慣れてないので、指摘があったらどんどん教えてくださいね!

実際にどっちの方が丁寧かはよくわかりませんが、個人的に、Good Morning/Good Afternoon/Good Eveningの方が礼儀正しいと感じます。
もう遅いので私もそろそろ寝所に。おやすみなさい :bye:

ありがとうございますー

私はもう少し起きて、窓辺で出勤の人たちをお酒飲みながら見つつ「働くがよい、働くがよいわー」の上級者向け一人遊びをしてから寝ます。
pichuさん、どうぞよい夢を・・・・・・

ここも少し見ない間に結構賑やかになりましたね。
どうやら言語の勉強についてお話をしているようですが、実際漢字が多く通じますので、中国人としてはアドバスはあまりお役に立たないでしょう。
でも一言で言えば、自分が勉強している言語を外国語だと思ったら負けです。

ありがとうございますー

私はもう少し起きて、窓辺で出勤の人たちをお酒飲みながら見つつ「働くがよい、働くがよいわー」の上級者向け一人遊びをしてから寝ます。
pichuさん、どうぞよい夢を・・・・・・

なんかエグい感じの遊びですねwww。

[MENTION=57892]Canaan[/MENTION];
お仕事お疲れさまです。週末の土曜、いかがお過ごしでしょうか。
私は英語があまりできないので、いつもGoogle先生に頼りっぱなしですよ(笑)

[MENTION=6861]2dcon[/MENTION];
こんにちは!
「自分が勉強している言語を外国語だと思ったら負け」、その通りですね。私も英語に触れるときには、肝に銘じておきます。
中国の方ということは、きっと英語や日本語だけでなく、中国語も使えるんですよね。3つ以上言語が使える人の頭の中を覗いてみたいです。
いきなりですが、餃子とか小龍包が大好きです! いいですよね、中華料理!

[MENTION=66271]ryuta[/MENTION];
こんにちは、あまりにも蒸し暑く、バイクのメンテを途中でやめました。
・・・チェーン緩んでてもオッケーオッケー・・・世は事も無し・・・・
[MENTION=6861]2dcon[/MENTION];
上級者向けの遊びですからww
夜勤の時には「眠るがよい、俺も眠りたいわー」と言いながら夜勤行ってます。

3つ以上言語が使える人の頭の中を覗いてみたいです。
覗かれたら困りますね(-_-;)。人間は大概自分が思っているよりできていますから、気づけばもう色々な技能を身につけてしまいますよ。
英語といえば英英辞書しか使わなければ恐ろしいスピードで上達できると思いますが。あと映画とかを見るときに字幕を頼らないのもいい練習になります。私も最初に日本のアニメを字幕なしで見る時は何を言っているかさっぱりでしたし、ギャルゲーも片言しか読めませんでしたが(それはもう四年ぐらい前のことかな)、翻訳を頼らずに続けばそのうちだんだんわかるようになりました。自分の場合は言語を「学ぶ」と言うより「慣れる」方が近いかも知れませんね。

上級者向けの遊びですからww
夜勤の時には「眠るがよい、俺も眠りたいわー」と言いながら夜勤行ってます。
なんかマゾっぽいですけど・・・恐るべし上級者の世界・・・

[MENTION=57892]Canaan[/MENTION];
趣味がバイクというのもかっこいいですねー!
今使われている画像も、それに因んでいるのでしょうか。

アドバイスありがとうございます。英英辞書ですか。英語上達の話題でそれを聞くのは初めてです。
アニメを見るときは、実はわざわざ英語吹き替え版を見るようにしているので、1話ごとに気になった単語を英英辞書で調べてみることにします!

言語は文化そのものを体現しますから、英語を使う人たちが作った作品の方がおすすめです。
実はゲームも結構勉強の役に立ちますよ。アメリカ製のゲームは沢山ありますし。特にお勧めなのは「mass effect」です。ゲーム中の会話のインターアクトクラブ性がとても高いので、私はそのゲームのおかげで高校の三年間、全部の英語の授業を寝て過ごすことができました(ちなみに進学試験の外国語科目に、英語の代わりに日本語を選びましたので、三年生の時にほぼ一年分の英語授業を堂々とサボりました)。

こんばんは
趣味と言うか、近場用の足1台、無制限距離の足1台なので、どっちかと言えば生活必需品ですねー。靴というか、そんな感じです。

夏場は顔も見たくないですが、生活必需品だからしょうがないです<ツンデレ野郎Canna(ry
バイク乗ってるおにゃのこのアバターはあまり無いので、とっても助かってますー

あーホント手間のかかる・・・(*´д`*)アハァ
じょ、上級者向きなのでおすすめはしないですよー
いや、まねしないだろうけど、一応・・・・

じょ、上級者向きなのでおすすめはしないですよー
いや、まねしないだろうけど、一応・・・・

そのつもりはありませんが。でも上級者という者もなんか哀れそうですから、一応ならないように注意します・・・

ところで、この掲示板のmetionの機能はどう使いますか。なんか便利そうですがボタンとかそれらしいものは全然見当たっていません。

そのつもりはありませんが。でも上級者という者もなんか哀れそうですから、一応ならないように注意します・・・

ところで、この掲示板のmetionの機能はどう使いますか。なんか便利そうですがボタンとかそれらしいものは全然見当たっていません。

@ + ユーザ名 + ;

[MENTION=67840]pichu655889[/MENTION];
やってみました。ご指導ありがとうございました。

今日の天気は非常にいいです...しかし、退屈 :sigh:

今日の天気は非常にいいです...しかし、退屈 :sigh:

おはようございます。
天気が良いのは何よりですね(・∀・) 広島は曇りですよ・・・

退屈しのぎに「しりとり」とか「雑談」がありますよ(・∀・)

おはようございます。
天気が良いのは何よりですね(・∀・) 広島は曇りですよ・・・

退屈しのぎに「しりとり」とか「雑談」がありますよ(・∀・)

おはようございます。

お元気ですか ?

そして、天気が非常にいいです :goodtea:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

tkwcn wrote on Otokonoko's profile.
Hi, the link RJ01174583 were dead, could you reupload please?
[240421][ぱちぱちぼいす] 信じて送り出した恋人アイドルがオナホ堕ちしていた件 ~Pさんの雑魚チンポとはサヨナラです♪~ [RJ01174583]
ballball1110 wrote on Otokonoko's profile.
Hi this link were dead,could you please reupload these?
[210108][m3t(みみもと)] 性処理関係のつもりだったが恋人になった!?【青春純愛妄想系】 [RJ311645]
ballball1110 wrote on Shine's profile.
Hi, can you please reupload this asmr?
[210108][m3t(みみもと)] 性処理関係のつもりだったが恋人になった!?【青春純愛妄想系】 [RJ311645]
Koskas wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Could I please you update this game Yokai Art: Night Parade of One Hundred Demons to the new version v2.3.3?
prmx wrote on FlowerTradeWinds's profile.
can u reup RJ068000 pls