[Japanese] 「結(ゆい)」~忘れられた少女~

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
「結(ゆい)」~忘れられた少女~

RJ168748_img_main9447a4b6d0b80ff2.jpg

主人公のロリババのリアルタイム3Dビジュアルノベルゲームです。

PCの電源が必要です。ご購入前に必ずデモ版で動作確認をしてください。

■更新情報Ver1.4.f02020.06
・英語に対応しています。音声は日本語のみです。
-UIが見やすくなりました。
-いつでも保存と読み込みをサポートします。ただし、3Dシーンが安定するまで、画像は数秒間見苦しく見えます。
-いくつかの誤植を修正しました。間違ったアニメーションを再生している部分を修正しました。
-リップシンクを「Oculus」が提供する「LipSync」機能に置き換えました。かなり気持ちいいと思います。
-「シーンリプレイ」の終了時に3Dシーンがバックグラウンドに残るバグを修正しました。
・本編のTPSシーンを一般的なWASD方式に変更。
-グラフィックを調整しました。 Hシーンの肌が綺麗になりました。
・旧バージョンのビデオに含まれる全6話

■ゲームの概要
リアルタイム3Dで描かれた純粋な和風に展開する物語です。絵物語ショーのような静止画シーンはありません。
すべてのキャラクターと風景はリアルタイムで計算され、アニメーション化されます。ヒロインはフルボイスです。
映画やテレビドラマなど、この世界の主人公の行動を見ていきます。
選択の余地はありませんが、豊かで感動的なストーリーをお楽しみください。

ゲームをクリアすると、Hシーンの回想、音楽鑑賞、ボーナス機能、追加シナリオ(重要)がギャラリーで公開されます。
ゲーム中の制作では、第三者の視点からのリアルタイムのマップ検索があります。操作は一般的なTPS操作と同じです。

■物語の始まり
人生に飽き飽きしている30代の女性の物語です。
2020年6月上旬……春から夏に季節が変わるとき……
不思議なつながりで訪れた小さな神社で何が起こったのか...
少女は人生で疲れ果てた老人(30代後半)と出会う...

■ヒロイン
外観* 1歳
長い黒髪、赤い目、そしてかわいいいたずら着物(小)
やや派手な態度で地獄の言葉で話す謎の少女(○女?)

■主人公
ナミノショキチ(ナミノショキチ)
30代後半シングルバージン女性との交際経験なし
小さなソフトウェアハウスで働くシステムエンジニア。
ミスは少なく、能力はあったものの正社員でした。
正直、歩き回るのが不器用だったので、他の人に使われました
小さいので無理やり巻き上げられることが多く、いつも宝くじが苦手でした。

■Hシーンの概要
完全に男性のレセプション、逆転なし。しかし、大きな責任はありません。
カメラ切り替え機能を搭載。自動、プリセット、クローズアップ、ヒーローの主観、手動の動きを切り替えることができます。

■主なポジション
正常位、騎乗位、逆松葉崩壊、背中、フェラ、クンニリングス、座位、手コキ、顔面騎乗、逆アナル拷問

■キーワード
純粋な愛、ロリババ、和服、下着、ストッキング、巨乳、女性トップ、ブラシ問屋、男性レセプション

今後ともよろしくお願いします。

発売日2016年3月7日
最終更新日:2020年6月28日
バージョンアップグレード情報
著者t / a
シナリオ小田切
声優大山チロル
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
冒険
音声付き
音楽付き
ビデオがあります
/ 3Dリアルタイム
ファイル形式
応用
/ MP4
その他
日本の作品
英語の仕事
ジャンル
印象的な3D作品手コキ男性着物/着物小胸/小胸

CPU
core2プロセッサ以降
記憶
約5GB
HDD
約6.5GB
ビデオ
3Dサポートが必要
DirectX
10推奨​

(Download by premium-account rapidgator)
Part1

Part2

Part3

Part4

Part5

Part6

Part7

Part1

Part2

Part3

Part4

Part5

Part6

Part7

Part1

Part2

Part3

Part4

Part5

Part6

Part7

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

TheB33 wrote on Shine's profile.
Hi can you please resend the games from 諾威水産? I've been looking them for some time even DLsite don't have these games
kihon wrote on Shine's profile.
Buying resources out of their own pockets, spending energy and effort, with almost no return so that everyone can enjoy the cultural and entertainment products of developed countries at almost zero cost walking in the dark to serve the light, they are real heroes
bg,f8f8f8-flat,750x,075,f-pad,750x1000,f8f8f8.jpg
darkvita wrote on ramori's profile.