[Japanese] 「今夜、母と妊活します。・弐」前編(モーションコミック版)

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
manufacturer (survive)

「今夜、母と妊活します。・弐」前編(モーションコミック版)

モーションコミックで美しいお母さんを描き続けるサークル「JUNKセンター亀尾子ビル」からの母子近親相姦のCGコレクション。
この作品は動きと音にこだわっています。彼の息子のペニスは彼自身の生まれた母親の奥深くに沈みます...

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ストーリー

「うーん...ああ、ああ...!ああ、あれ...あれ...ああ、ああ...ああ...ああ...!」

主人公のカズマは、過疎化が進んでいる故郷の村を離れ、高等教育を受けることを決意した。
しかし、彼が生まれ育った村には、村人の血を守るために受け継がれてきた伝統と「おめでとう」がありました。
彼の本当の母親をコミットし、妊娠します。儀式を続けることによって、この村は生き残りました。

母のゆりさんは39歳です。彼女は馬を産んだが、彼女の威厳のある美しさは決して衰えることはない。
彼は今夜からこの母親とセックスするでしょう。

「今夜、お母さんは不在です....準備ができたら、私を抱きしめてください。」

これから、彼は母親を犯します...カズマは彼が歪んだ状況に喜んでいることに気づきます。
母親の「ゆり」を異性として「愛している」からなのか。

彼は引き戸を開ける。そこで、「ゆり」はすべてを受け入れるために横たわっていた...

サバイブは、サークル「JUNKセンター亀尾子ビル」の美的母子CGコレクションのモーションコミックを制作しました。

和音のある現代のBGMを背景に、なめらかで弾力のある動きで繰り広げられる母子相姦ドラマ!
いつもと同じですが、いつもより「大人」のモーションコミックが多く、前​​編が開きます…!

◆録音状況

・「おめでとう」と聞く息子のペニスを母がしゃぶる…!
・息子を受け入れる準備ができている母親。彼女の薬を飲んで、彼女の無意識のマコと遊んでください!
・お母さんの豊満な胸が露出。彼女はそれを絞って、引っ張って、こすります...!
・運指が好きな母親。少年はついにガマンを越えて挿入し、本格的な「おめでとう」の始まり…!
・快感で目覚めるお母さん。彼らの儀式は始まったばかりです...

◆推奨ポイントを乗り切る

オリジナルCGコレクションの雰囲気を存分に表現するため、カラー調整も徹底!
緊張と興奮で母親に忍び寄る息子とのエロい抱きしめ
カメラワークにご注意ください。

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
原作:ジャンクセンター亀尾子ビル

CV:タンジェリン夏樹(相葉百合)

制作:生き残る

※オリジナルCGコレクションも販売中!

発売日2016年7月28日
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
映画
音声付き
音楽付き
ファイル形式
映画
ジャンル
母成熟した女性着物/日本服中出し近親相姦​

Users who are viewing this thread