[Japanese] パパ活カノジョ~花園舞花&ハーレム編~ The Motion Anime

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
manufacturer [SURVIVE MORE]

パパ活カノジョ~花園舞花&ハーレム編~ The Motion Anime

サークル「38.5℃」オリジナルCGコレクション「パパ活カノジョ」がモーションアニメーション化! !!モーションアニメーションにすることで実用性が150%アップ!官能的に動く! !!
-------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -----------------------------
◇あらすじ
パパ活武装-ここで生まれました! !!

家では、彼の妻と娘は喫煙したかった、
会社では、中間管理職として、上司と部下に挟まれています...

ベストを尽くしている ...! !!
ストレスの多い社会で毎日戦っている…! !!
しかし、誰も私を慰めることができず、私は彼に対処することができません。

私は自分の家とオフィスの間を何年も行ったり来たりしているだけだと気づきました。

仕事に行く途中で突然疲れた顔を見たら、
若いハンサムな男とかわいい女の子が楽しく歩いていました。

………ああ、いい…若い頃は毎日楽しんでいた…。

二度と戻らないあの時を考える老人――――…
私はパパ活を始めて、すべてを取り戻しました。

アイドルのような黒髪の美少女とめちゃくちゃいい性格
何度も超恋愛しゅきしゅき中出しセックス! !!

同世代から人気の金髪白人ギャルと街歩き
周りの嫉妬に包まれた目でチンポジンジン勃起をしながら
○○蔵の生ごんぞうそのまま! !!

全開の黒ギャルにめちゃくちゃエロ臭い
彼女は幼児語のせいにされ、ルーズソックスで足を運ばれた
羞恥心と外聴を捨てて興奮して射精! !!

最近は絶対に来ないと思いました。
しかし、この夢のような体験は...紛れもない現実です...! !!

どこにでもいるような気がしない中年老人
パパ活セックスで最高のクライマックスと幸せを取り戻すためのパパ活サクセスストーリー! !!
-------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -----------------------------
◇キャラクター
<如月りあ>
CV:原舞歌
とても正直で優しい黒髪の美少女。
彼女は女子校のために男子とはほとんど関わっていません。

彼女は少し引きこもり、プッシュするいくつかの弱点があります、
彼女は男性の経験がなく、自分を変えたいと思っています
彼女は大人の男性からたくさんの話を聞きたかった、
彼女は半年前に最初のパパ活を始めました。

彼女はいつも食事や娯楽施設に連れて行くのを楽しんでいます
彼女はとても素敵なお父さんだと思っています。
彼女はまだ主人公以外のお父さんを怖がっていて、会ったことがありません。

彼女は実際、彼女の世話をしている幼なじみの●●●と一緒に近所に住んでいます。
彼女は彼女にうまく近づかなかったので、彼女は彼女に言いました
彼女は今のところ彼女をロマンチックな男として見ていません。

<星月蘭>
CV:白瀬ほなみ
毎日お父さんをツッタに置き換える金髪の白いギャル。
彼女のパパの活動は基本的に基本的な前提です。

いろいろな老人とパパの活動をたくさん経験したからかもしれません
彼女は世界のオッサンを見下ろし、それは単なる財布だと思った
彼女は口が悪くて速い戦いをしている女の子です。

しかし、彼女は主人公の想像を絶するデカマラと巧みな言葉のせいで訓練されました、
彼女がマゾヒストだったとき、彼女の本当の性質はますます明らかにされました。

彼女には彼女を愛する妹がいますが、彼女の妹がお父さんとして活動していることは絶対的な秘密です。

<花園舞香(花園のガールフレンド舞香)>
CV:遥
彼女の少しリラックスした話し方、彼女の表情、彼女の色気
彼女はティーンエイジャーではないと思います。彼女は美しい黒人の女の子です。

彼女の周りの彼女から
「マイハナ、キャバさんをやれば間違いなく1位になります」
彼女はよく言われます。

彼女は老人殺し屋で甘やかすのが得意ですが、彼女の本質は巧みな言葉のせいです。
彼女は通常、プライドとポジションのために見せることができない年配の男性のMハートを剥ぎ取ります。

彼女には実は少し年上で大事にしているハンサムな彼氏がいます。
彼女は男を一生懸命に連れて行き、乙女になります、そして彼女は本当に彼女が好きです。

◆原画:君野雄城
◆シナリオ:38.5℃
◆ジャンル:モーションムービーアニメーション(WMV形式)
◆録音時間:25分
◆映画制作:もっと生き残る
著作権存続MORE/38.5℃無断複写・転載を禁じます。
◆動作環境
【動画再生時】
*メディアプレーヤーまたは同じ機能を持つプレーヤー
あなたはそれを必要とするでしょう。

購入する前に、サンプルムービーを再生できるかどうかを確認してください。

配達開始日2021/12/1000:00
賞味期限は無期限
ファイル容量1134.13MB
動画数1本
シリーズパパ活狩野城
主題オリジナル
ジャンル
大人

男性用

3P / 4P

クソ

ぶっかけ

吹く

中出し

巨乳

ユニフォーム

ビデオ/アニメーション

ピックアップ作業

半新作
2,29 GB

(Download by premium-account rapidgator)

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Khroad Law Professional Corporation is a multi-service law firm located in Brampton. We provide legal services in Family Law, Real Estate Law, Immigration Law, Corporate Law, Wills & Estate, and Civil Litigation.
Nagomikaze wrote on Shine's profile.
Hey, do you have a working Textractor hook for this release? I can only hook the base game. Thanks in advance!
feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi. I need your help once again. would you upload ここから夏のイノセンス!OST?
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.