[Japanese] 罠に墜ちた竜の魔女 完全緊縛 放置・恥辱・快楽責め

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
罠に墜ちた竜の魔女 完全緊縛 放置・恥辱・快楽責め

RJ270285_img_mainb198b5d5a628502a.jpg

第13回3DCGバーチャルMOVIEシリーズは
自慢のドラゴン魔女をご紹介します。
完璧なボンデージに特化したビデオ作品として作成されました。
ボンデージ、体に食い込むロープに悩まされ、クネクネをよりエロティックに見せてくれました。
偽のコードを身につけた嘘に騙されたヒロイン、そして天松さえも縛られた
動けず残されて必死に羞恥心と快楽のせいに陥るヒロイン、
強制絶頂になってしまう...
肉奴隷に堕ちたヒロインはさらに非難され続け、激しい非難で絶頂を繰り返す、
めちゃくちゃと...

研究機関から来たと言う男の卑劣な罠。
それはドラゴンの魔女をだまして偽のコードを身につけさせ、コードを取り付けるときに無意識のうちに暴れ回る。
それは束縛であり、体の自由を奪い、体で遊んでいました。
ヒロインはクネクネが体に食い込むロープに苦しんでしゃがみ込む。
動けないヒロインは乳首で非難され、手探りされ、電気マッサージで栗を責め続け、
クライマックスに向かい、クライマックスに弱体化したヒロインは緊縛から解放された。
さらに、乳首は非難され続け、快楽に陥る...
強制オナニーで肉奴隷パンティに堕ちて四つん這うヒロイン
肛門はバイブで非難され、アナル膣のバイブ+栗の電気マッサージ機のせいで喘ぎ、
快楽に息を切らし、強制フェラチオで喉を犯され呼吸困難に苦しむヒロイン。
完全敗北したヒロインを強姦、大量出産、強制妊娠、そして…

オールプレイ再生画面では、さまざまなプレイアングルをお楽しみいただけます。
終了ボタンを取り付けます。

映画の選択と編集機能
お気に入りのビデオをクリックして簡単に編集できます。
自分だけのオリジナル映画が楽しめます。

もちろん、ヒロインの心の声が聞こえるイディオムボイスもあります。
より豊かなイディオムの声を録音しました。
様々なシチュエーションの侮辱でパンティする心の声で遊び心をさらに高めます。
男の対話の窓は両の感覚を倍増させます。

お好きなコスチュームもお選びいただけます。
バトルウェアやビキニを選べます

機能の選択と編集
効果音と液体の表現があります

製品の内容
メインファイル(EXE形式)
利点
対話がある場合とない場合の画像2パターン
(JPEG形式1920 x 1080ピクセル以上)

スタッフ
ゼネラルディレクターDr.TESLA
企画・制作BRIGHTONE
デザイン:松上聡子
映像制作 巨像

サークル名@OZ
フォローするには
8244
発売日2020年1月18日
シリーズ名3DCGVirtual MOVIE6thシリーズ
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
ビデオ
声で
ファイル形式
応用
/ 3DCG動画集
ジャンル
3D作業侮辱訓練拘束拘束鞭/ロープ/ろうそく戦士

CPU
周波数が 1.5 GHz 以上のプロセッサ
記憶
2GB以上
HDD
約1.5GB以上の空き容量
ビデオ
解像度:1366 x 768以上、フルカラーディスプレイ
DirectX
9以上​

(Download by premium-account rapidgator)

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

mobius0417 wrote on Esan's profile.
[070525][ROOT] 桃華月憚(とうかげったん) 豪華版

The link for the above work is broken on Katfile and Mexashare, so please re-upload it.
Shhlime wrote on Nihonjaki90's profile.
Could you reupload this relatively vintage game on Mexa? Would appreciate greatly.
27292936 wrote on Shine's profile.
Hi, can you please reupload RJ01095149?
Thanks in advance.
yagonazumi wrote on Otokonoko's profile.
Hi, can you please re-upload this with the bonus version? The creator has updated the bonus of about 200MB.
[RJ296520]
All links are dead. sadge