村の花嫁 Village Bride

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
manufacturer [Strawberry Hearts]

村の花嫁 Village Bride

愛子の日記

これは私が処女からたった一日で村のお嫁さんになった話です。
彼氏と喧嘩して休みたいと思っていたときに、インターネットでこの素晴らしい場所とフレンドリーな雰囲気を見つけました。
村に到着すると、静かで平和でした。
みんなフレンドリーでしたが、全員男性でした。 女の子は一人も見かけませんでした。
なんとなく、そこに歴史があるような気がしました。

何時間も歩いて汗をかいた後、若い男の子が私を見たときに体臭をチェックしました.
トイレのドアが壊れていたので、おしっこをしたら田中さんに怒られると思いました。

初日
私はアナル処女を失いました。
初めてチンコを味わいました。
私は処女を失いました。
初めてキスした
彼らは初めて私を欲しがる

私は彼らの花嫁となり、彼らの子供たちを産みます。
彼らは私をとても愛していて、毎日私をファックします。

-------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -----------------
ダイアログとパネルで構成された54のユニークなページ
1748×2480

購入特典
- クリーンバージョン
- モバイルとデスクトップ用の美しい壁紙

この作品はAIによって生成されます。

発売日 2023年2月28日
シリーズ名 村の花嫁/村の花嫁
作者ネコサイファー
シナリオネコサイファー
年齢指定
18歳以上
仕事の形態
マンガ
ファイル形式
JPEG
PDF同梱
その他
AI生成作品
サポートされている言語
日本
英語
ジャンル
女視点 ロリ 浮気 寝取られ レイプ アナル 陰毛 ワキ毛 童貞
490 MB

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Koskas wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Could I please you update this game Yokai Art: Night Parade of One Hundred Demons to the new version v2.3.3?
prmx wrote on FlowerTradeWinds's profile.
can u reup RJ068000 pls
hc1992 wrote on Otokonoko's profile.
RJ404334 RJ01078356 links were dead, please could you reupload these?
breslan wrote on Shine's profile.
Hi, can you please reupload this game?
https://www.anime-sharing.com/threads/010928-eelcom-detection.992689/
Thanks in advance.
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Sorry Ryzen, this one got updated too recently
ルルカと大魔導士のエロトラップダンジョン to v24.04.25