日本語で雑談 Japanese Free Talk

ここんとこに寄ったのは久しぶりですね。
振り返ってみると過去の私は日本語が下手すぎて恥ずかしい…。今もそんなにうまくなったわけじゃないんっすけどねw
皆様まだここで喋っておられて光栄に思います。

[MENTION=96891]Chelly[/MENTION];さん
おう、そうよ、乙女同士の愛って素晴らしくないですか?:fullblush:
Chellyさんこそどんなゲームが好きですか?どんなラノベを読みたいですか?
割り込み失礼ですが、私はサイコウだと思います(〃∇〃)

ワウ!
いつものように イグニスの 印象的な 言葉, とても素晴らしいです。

そう言っていただくとなんか照れちゃいますね(*´∀`)
が、さすがに大げさですよ。ただ未熟な駆け出しに過ぎないのですw

そう言っていただくとなんか照れちゃいますね(*´∀`)
が、さすがに大げさですよ。ただ未熟な駆け出しに過ぎないのですw

そうですか。
しかし、あなたが何とか嬉しいのような気がする www:lapi_happy:

賑やかになってきましたね (・∀・)
[MENTION=2]Ignis[/MENTION];さん
[MENTION=93850]|♚| KK |♚|[/MENTION] ;さん どうもこんばんはです! :hi:

Frankはいい人ですよ。 紳士ですよ。 =\

変態紳士は帰るべし >:(

[MENTION=93850]|♚| KK |♚|[/MENTION] ;さん どうもこんばんはです! :hi:
こんばんは (´ ▽ `)ノ
ああ、そこにすでに夜の時間です。 まあそれはゆっくりと、ここでも遅くなってきました ^^
ご気分はいかがですか?:goodtea:

そうですか。
しかし、あなたが何とか嬉しいのような気がする www:lapi_happy:
ええ、まあ。優しいお方にそう言っていただくと嬉しくならない人なんているわけないでしょう。
・・・て、口説いてるじゃないんですけどねwww

賑やかになってきましたね (・∀・)
そのようですね。こちらがわもLPWみたいに常に賑やかであればいいのに。
今更喋り始めたくせに何言ってるんでしょうね、私って(笑)

返事が遅くてすみません 

こんばんは (´ ▽ `)ノ
ああ、そこにすでに夜の時間です。 まあそれはゆっくりと、ここでも遅くなってきました ^^
ご気分はいかがですか?:goodtea:

疲れがなくはないが、元気です。KKさんこそいかがですか?

ええ、まあ。優しいお方にそう言っていただくと嬉しくならない人なんているわけないでしょう。

そのようですね。こちらがわもLPWみたいに常に賑やかであればいいのに。
今更喋り始めたくせに何言ってるんでしょうね、私って(笑)

と言った瞬間、僕のせいで急に静かになってしまいました。お詫び申し上げます。ごめんなさい。

皆さんこんばんは!

えーと、ここに書き込むのは久しぶりです。皆さんどんな週末を過ごしましたか?私は今日の昼からずっとパソコンをいじっていた。宿題的なものあるけど、なんかやる気が出なくて、後回しにした。受験の勉強も… orz
というわけで、最近現実から逃げ続けている私がまた復活した。

@|♚| KK |♚|さんと Ignisさんと Frankincenseさん 初めまして!そしてよろしくお願いします!

返事が遅くてすみません 

[...]

と言った瞬間、僕のせいで急に静かになってしまいました。お詫び申し上げます。ごめんなさい。
いいえ、とんでもありません。ご自分を責めないでください。
それよりもpichuさんは最近いかがです?他の方々と同じすぐ試験を受けることになられますか?

皆さんこんばんは!

えーと、ここに書き込むのは久しぶりです。皆さんどんな週末を過ごしましたか?私は今日の昼からずっとパソコンをいじっていた。宿題的なものあるけど、なんかやる気が出なくて、後回しにした。受験の勉強も… orz
というわけで、最近現実から逃げ続けている私がまた復活した。

@|♚| KK |♚|さんと Ignisさんと Frankincenseさん 初めまして!そしてよろしくお願いします!
はじめましてaquiraさん。こちらこそよろしくお願いします。
週末といえば私にはゲームと昼寝ぐらいですね。はしたないですがそういう人ですw
宿題ですか。私にはそんな悩みはもうありませんが、週末まで仕事をすることもあるので昼寝がとても恋しくなります。
受験は頑張ってくださいね。問題なく合格しますように。

皆々様、こんばんはー

うちのMac様が機嫌良い(*´∀`*)
ネット久々に繋げれました。
このボケMacが機嫌損ねて3分おきにスリープするんじゃ何もできないですよ・・・・
[MENTION=93850]|♚| KK |♚|[/MENTION];さん
お久しぶりです、お元気でしたか??
えと、こちらでは、はじめましてですよね?どうぞ宜しくお願いいたします。
[MENTION=67840]pichu655889[/MENTION];さん
変態紳士??え?変態名人の俺のことかい・・・・(・∀・)
[MENTION=93461]aquira21[/MENTION];さん
現実から逃げてもいいんですよー。
逃げて逃げてどうしようもなくなったら向かい合えばなんとかなるもんですよー(多分)
その時がきたら、腹括って立ち向かって全力で頑張ればいいんですよー
[MENTION=87]Frankincense[/MENTION];さん
ごめんなさい、PCがらみのトラブルなもので、もう少し待ってください・・・・・・・・・

タコ助Macの機嫌を見ながらまた来ます、ではまたー(・∀・)ノシ

おはようございます[mention=57892]Canaanさん[/mention]
ええ、はじめまして、ですね。こちらこそよろしくお願いいたします。

うちのMac様が機嫌良い(*´∀`*)
ネット久々に繋げれました。
このボケMacが機嫌損ねて3分おきにスリープするんじゃ何もできないですよ・・・・
普通は繋げられない、ということですか?
なんか大変そうですね。3分おきにスリープするなんてなかなか想像がつきません。私ならきっとイライラするしかないでしょう。
なんかわかりませんが、修理頑張ってくださいね。早く直れますように。

初めまして、aquiraさん。 ^ ^

Canaanさん、問題がありませんよ。 ^ ^

皆様、こんばんは
買い替え時期かと思い、Apple storeを巡回しだした頃からスリープを始めました
ヤンデレな感じで中々面倒くさいです。
修理はせずに前使っていたPower Bookを引きずり出して使ってやろうかと・・・・
新発売のMac Bookは様子見で、夏頃に購入しようと思ってます。
初期ロットは多分回避できてると思うので・・・・

おはようございます―
[MENTION=57892]Canaan[/MENTION];さん
いかにもヤンデレなカノジョのようですね。困らせられるとはいえ、放すもんかぁっ!と、私にはそういう関係に見えますw
PowerBookといえば今はもう一昔前のものですね。仕事などには対処できるんでしょうか。
初期ロットの新発売のMacBookはなんかよくないこととかありますか?私の知っているAppleが好きな人たちなら早くも手に入れようとするに違いありません。

皆さんこんばんは!
@|♚| KK |♚|さんと 初めまして!そしてよろしくお願いします!

aquira21さん、初めまして!返事が遅れて申し訳ありません。
疲れがなくはないが、元気です。KKさんこそいかがですか?
こんばんは!

最近私の人生 非常に難しい、だけど 私は大丈夫ですよ。後で話をしましょう!
[MENTION=93850]|♚| KK |♚|[/MENTION];さん
お久しぶりです、お元気でしたか??

こんにちは!(・∀・)ノシ

私は 大丈夫です。
お久しぶりです、あなたも お元気ですか?
ヤホー、ダーリン!(*´∀`)

あなたと話を逃しました!あなたがいなくて寂しいです。 :sowwy:

こんばんは!

最近私の人生 非常に難しい、だけど 私は大丈夫ですよ。後で話をしましょう!

そうですか・・・ どんな困難に直面しているかがわからないけど、頑張れ!ファイトです!

ども~
久しぶりです!最近大変忙しくて遊びの時間がなかった…:akazukin_down:
まーな…昨日私のGJの奢り買ってしまいましたものが来た。始めには嬉しかったけど今日ちょっとイライラしています。限定版漫画を買った…状態は
「Condition: Used - Good ※内容はトートバッグ&ドラマCD&シナリオ小冊子の箱つきとなっております。箱に少々破れ・キズあり。●ページは良好な状態です。●カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れ、ヨレ、細かな傷があることがありますが、良好です。」
いたはずです。今日はコミックを読んでみてほしかったので、パッケージを開けた。限定版の箱だし、バッグとCDと小冊子も持っている。だけど…漫画本がない。今はっきり分からない…私は内容が「漫画と限定付録」と思ったけど売り手を書いて前に確かめてほしい…みんなは状態って何を込んで思いますか?私は「(…)箱つき」だし、「箱だけ」じゃなかったしの為本も持っていると思った。売り手に書いてみて大丈夫ですか?

ただいまー ヾ( ゚∀゚)ノ゙

ようやく帰ってきました。
歌って踊って釣りをしての日々でした・・・

夜勤なんで、また後でー ノシ

--------------------Edit
またまた日があいてしまいました。
[MENTION=75020]akina.ni[/MENTION];さん
どもどもー
その書いてある内容だと「カバーなどの〜」とあるので、マンガ本は付いていると判断できますね。
もう遅いかもしれないですが、問い合わせてみることをお勧めします。

[MENTION=67840]pichu655889[/MENTION];さん [MENTION=93850]|♚| KK |♚|[/MENTION];さん [MENTION=2]Ignis[/MENTION];さん、お話にも絡めず、時間も経ってしまったのでご挨拶だけ・・・(・∀・)ノシ

夜中にバイクに乗って、涼みに行く感覚で釣りに行ってますが、異常に暑いです。
ルアー釣りなのでトテトテ歩き回ってますが、涼むどころか汗だくになる゜*。(*´Д`)。*°
はよ涼しくなってくれぇ・・・

Last edited:
[MENTION=92083]nsmr0604[/MENTION];さん
はじめまして。あと2日ほどでアカウントが消えるので挨拶してもアレなんですが・・・
楽しんでいってください。

みなさん、こんにちは。誰かいますか?ww

こんにちはみんあ!わたしはなまえはMagentaです。よろしくおねがいします!

こんにちは Magenta!そして はじめまして、あなたと話す 楽しみにしている~

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

donru wrote on FlowerTradeWinds's profile.
can you reupload katfile or mexashare links of [200723][機巧癒堂] からくり童子の癒し処-シィ- [RJ294227] ? thanks
donru wrote on Otokonoko's profile.
can you reupload [200723][機巧癒堂] からくり童子の癒し処-シィ- [RJ294227] ? thanks
donru wrote on Shine's profile.
can you reupload [200723][機巧癒堂] からくり童子の癒し処-シィ- [RJ294227] ? thanks
Seiki wrote on Otokonoko's profile.
Could you reupload RJ417904 ?
TheFihr wrote on Esan's profile.
[110526][May-Be SOFT] へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~ ワン・ツー・パック!
Mexashare and Katfile links are borken can we get re-upload?