日本語で自己紹介しようぜっ! Let's Introduce Ourselves in Japanese!

実はこのフォーラムで自己紹介を書いたことないと思います
日本語で紹介すると埋め合わせるかなwww

はじめまして!コテハンはちびアイドルです
高校3年生の乙女ですぅ^-^ 
アメリカには高校三年生は高校4年生ですよ~
三年前から日本語を独学しています
このフォーラムに参加きっかけはゲームとかVNとかが好き何です
同じ事に嵌っている方と仲良くなりたいです
よかったら絡んでください~~~

はじめまして、ちびアイドルさん。日本語ご上手ですね。高校四年生なら一年前にこのスレッドに書き込んだ頃の私とは同い年でしょう。
 アメリカといえば、私の高校のクラスメイトの中にもアメリカの高校に転入した数人がいて、そちらの高校の勉強はこっちのよりもずっと大変だと聞きましたので(毎日宿題を翌日2時までやっていたらしい)、これは学校によるかもしれませんが、日本語が上手な ちびアイドルさんもきっと優秀なお方だと思いますが、 とりあえず今はここの先輩たちのように、勉強を頑張ってくださいって言っておきましょう。
自分もゲーム(主に女性向け以外のADVもの)が好きですが(あとゲームもラノベも)、よければちびアイドルさんのお好みなジャンルを教えていただけませんか。
 ついでに、私は今アメリカ留学を目指していますので、よろしければぜひそちらのこともいろいろ教えてください。
 というわけで、よろしくお願いします。

はじめまして、ちびアイドルさん。日本語ご上手ですね。高校四年生なら一年前にこのスレッドに書き込んだ頃の私とは同い年でしょう。
 アメリカといえば、私の高校のクラスメイトの中にもアメリカの高校に転入した数人がいて、そちらの高校の勉強はこっちのよりもずっと大変だと聞きましたので(毎日宿題を翌日2時までやっていたらしい)、これは学校によるかもしれませんが、日本語が上手な ちびアイドルさんもきっと優秀なお方だと思いますが、 とりあえず今はここの先輩たちのように、勉強を頑張ってくださいって言っておきましょう。
自分もゲーム(主に女性向け以外のADVもの)が好きですが(あとゲームもラノベも)、よければちびアイドルさんのなジャンルを教えていただけませんか。
 ついでに、私は今アメリカ留学を目指していますので、よろしければぜひそちらのこともいろいろ教えてください。
 というわけで、よろしくお願いします。

はじめまして、2conさん
日本語上手ありがとうございます
私の好みなジャンルはrpgとmmoとビジアルノベルです
アメリカ留学を目指していますか?
いいですね、頑張ってください^-^

よろしくお願いします!

皆さん こんにちわ。。。僕の名前 は wiro です。。。

皆さん 日本語 上手だね:D。。。これからも よろしくおねがいします

はじめましてこんにちわ~、Glcsです。
英語全然分かんないのでここでしか書き込みできませんw

前は毎日エロゲやっていますが、ここ最近はまったくやらなくなった・・・
アニメのほうも、もうプリキュアしか見ない|ω・`)
アクションゲームが好きです。マリオとかロックマンとか。
ブラウザゲーム関係の仕事をしています、仕事場が遠い過ぎて行きたくないです>д<

では自己紹介はこのくらいで、みなさんよろしくお願いします!
That's all, thank you! |ω・`)

皆さんはじめまして&こんにちは!
streetracerです。
生まれは日本で国籍も日本なんだけど仕事の理由でもう15年以上アメリカ住まい。
アニメは毎期なんかみないと気が済まない。
ゲームはFPSからエロゲまで広いけど、強いて言うならCIRCUSさんのD.C.IIシリーズが大好き。
今年の夏には仕事切り上げて日本に帰るつもりなんやけど、皆よろしくね!

えとえと。。みんなさんこんにちは=w=
こちはKEYくんです(生徒会の杉崎 鍵)、えと、、17歳です=v=、そして男の子です(ほら!他に言たいことがないのか!!)=w=b
わたし4歳からアメリカに来ていましたので0v0、、、日本語がちょと苦手です(・ω・; )
と言うわけで!みんなさん、よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

皆さんはじめまして&こんにちは!
streetracerです。
生まれは日本で国籍も日本なんだけど仕事の理由でもう15年以上アメリカ住まい。
アニメは毎期なんかみないと気が済まない。
ゲームはFPSからエロゲまで広いけど、強いて言うならCIRCUSさんのD.C.IIシリーズが大好き。
今年の夏には仕事切り上げて日本に帰るつもりなんやけど、皆よろしくね!

初めまして、streetracerさん。
こちはkeyですよ〜=w=
わたしもD.Cシリーズが好きです。アニメなら、key社の作品が好きです(clannad00)
よろしく〜=v=、キラ

初めまして、streetracerさん。
こちはkeyですよ〜=w=
わたしもD.Cシリーズが好きです。アニメなら、key社の作品が好きです(clannad00)
よろしく〜=v=、キラ

こちらこそよろしくねー!
Keyの作品は名作多いよね!
CLANNADからLittle Bustersやらクドわふたーまで色々手を出してしまった...w
特にCLANNADやAirは泣けて最高だった

おはようございます

初めまして、広島市に住んでいるCanaanと申します。

英語が達者でないので、書き込めるまでに日数がかかってしまいました。
日々お邪魔させて頂こうとは思っておりますが、あまり人がいらっしゃらないのが残念です
Canaanと名乗ってはいますが、アルクとシャーリーは俺の嫁(・∀・)

どうぞ宜しくお願いします!

おはようございます

初めまして、広島市に住んでいるCanaanと申します。

英語が達者でないので、書き込めるまでに日数がかかってしまいました。
日々お邪魔させて頂こうとは思っておりますが、あまり人がいらっしゃらないのが残念です
Canaanと名乗ってはいますが、アルクとシャーリーは俺の嫁(・∀・)

どうぞ宜しくお願いします!

こんにちは、Canaanさん。

たしかにこのセクション相当寂しいので、私も残念だと思います。
でも心配しないでください、ここに書き込みが入れば私にはメールが届きますので、奇跡的にも自分の母語も含めて得意な言語はありませんが(引きこもりなので)、浅学な私にも意味が分かれば必ず力を尽くしてリプライします。

こんにちは、初めまして2dconさん。

reが返って来たのがこちらでは初めてなので、とても嬉しいです!
返信キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
色々と教わることがあると思いますので、教えて頂ければと思っております。

どうぞ宜しくお願いします

こっちも嬉しいですよ。
  このスレで前に自己紹介しましたけど、自分日本語を勉強している中国人なのです。ちなみに今はアメリカに留学中です。
私がいうのもなんですが、日本人の中には人見知りのお方が多くいますので、なかなか会話どころかメールする相手もいませんので(ちょっと前に楽天で買い物する時に店側に日本語でメールしましたけど、そっちからちょっと日本語の混ざった英語の返信が来ました)、掲示板での書き込みだけでもこっちにとっては願ったり叶ったりことなんです。そして前にも言いましたが、なんか変な日本語を使ったら気遣わずに突っ込んでくだいさいね。
  あとは雑談というか愚痴というか、数日前の夜に唐突に日本語での携帯メッセージがきましたけど、自分はリアルで日本人どころか日本語をそれほど使えそうな知り合いもいませんので、確認してみたらやっぱり人間違いでした(ていうかアメリカで日本人に人間違いされたなんてとんでもないレベルのレアさですね)。なんというか、初めてもらった日本語の携帯メッセージの嬉しさ半分、人間違いされた残念さ半分、という複雑な感情です。
  というわけでとりあえず色々自分にもわけのわからないことを勝手に書き込んでみました。Canaanさんに何かをお教えできることがあるか実に見当もつきませんが、とにかくこっちもよろしくお願いします!

はじめまして、tfujiiです。
このスレを読んでいたら自分も書き込みたくなって、さっきアカウントを作ってしまいました。(^^;
それにしても、どなたも日本語が上手ですね。

私は日本人ですが、恥ずかしながら大学を卒業してから1年程ひきこもっていて全然コミュニケーションしていません・・。なので軽く話し相手になってもらえればうれしいです。その代わりに、日本語を勉強されている方のお役に立てるかわかりませんが、協力します。ちなみに英語は多少読めます。
あとアニメなどの話題が少ないようなので、守備範囲を一応書いておきます。あまり詳しくないですが。。

好きなアニメ・・・俺妹、攻殻機動隊、etc.
好きなゲーム・・・GTASA、星空へ架かる橋、東方
好きな音楽・・・東方アレンジ or 洋楽

こんな感じですがよろしくお願いします。

はじめまして、tfujiiです。
このスレを読んでいたら自分も書き込みたくなって、さっきアカウントを作ってしまいました。(^^;
それにしても、どなたも日本語が上手ですね。

初めまして、tfujiiさん
広島住まいの日本人Canaanと申します。
同じ感じでアカ作りましたよ、本当に上手だなーって思って・・・・

出勤前なんで、あっさり目の挨拶で失礼しますね
今後も宜しくお願いします。

Canaanさん

埼玉に住んでます。
こちらこそよろしくです。

同じ感じでアカ作りましたよ、本当に上手だなーって思って・・・・

なんか、日本人として引け目を感じるレベルですね。
・・・だから日本人少ないのか(逆に

はじめまして、こんにちは!
私はソウルに住んでいる韓国人です!
今、大学4年生の男です。

私はギャルゲーするのが趣味で、中学3年のときから今までやっています。
韓国のギャルゲーのサイトではそれなりに活動していますし、ブログもやっています。
主にやっているのは、PhotoShopを使ってレビューを書いています。
もちろん韓国語でですけどね。^^;

ちなみに話せる言語は韓国語と日本語です。英語は読み書きは可能だけど話すのは無理かな;;
今は4年生なので、勉強で忙しくてあまり活動できないかもしれませんけど、できるだけやってみます。

それでは、よろしくお願いします!

Canaanさん、tfujiiさん
遅くなりましたがよろしくお願いします

日本に長いこと棲んでいてお仕事もしてるのに日本語が一向にうまくなれない奇矯屋と申します。
長いのでkikiと略したりしています。
#日本語うまくなりたいけど、それより日の丸パスポートのほうがとても欲しい・・・

好きなアニメ・・・俺妹、攻殻機動隊、etc.
好きなゲーム・・・GTASA、星空へ架かる橋、東方
好きな音楽・・・東方アレンジ or 洋楽

好きなアニメで攻殻機動隊とか出てくるあたり、硬派な方なんですね。
kikiはいちゃラブあまらぶとかそういう系統のが好きです。
前、マブラヴとかっていうアニメが放送されていましたが、2話目を見た段階で心が折れました。

純愛だと思って見ていたのに・・・。

血なまぐさいのはダメダメですが、反面可愛いものには目がありません。お持ち帰りしちゃうぐらいの勢いはあると思います。

kkingg2000さん
こちらこそよろしくお願いします。

私はギャルゲーするのが趣味で、中学3年のときから今までやっています。
韓国のギャルゲーのサイトではそれなりに活動していますし、ブログもやっています。
主にやっているのは、PhotoShopを使ってレビューを書いています。

ゲームはどのようなのが好みですか?
kikiは最近はまったゲームといえばカスタムメイド3Dです。
あのゲームやって思ったのは日本の声優さんのすごさ。

一人で4種類もの声音を使い分けるのは驚愕です。
Illusionにもそのあたり頑張ってほしかったのですが
orz

あとは古いゲームだとまじかるアンティークとかリトルウィッチロマネスク、とかでよくよく考えてみるとあまり一貫性がないような気が……。
(ジャンルもSLGや育成、カスタマイズとバラバラだしメーカも原画師も違うし)

kikixyouyaさん、よろしくお願いします。
kkingg2000さんもよろしくです。

#日本語うまくなりたいけど、それより日の丸パスポートのほうがとても欲しい・・・

それ、無いんです。。ごめんなさいm(__)m

好きなアニメで攻殻機動隊とか出てくるあたり、硬派な方なんですね。

戦う女性は素直にかっこいいと思ってしまいます。
でも基本的にはラブコメが好きです。
俺妹の他には瀬戸の花嫁とかです。

kikiはいちゃラブあまらぶとかそういう系統のが好きです。
前、マブラヴとかっていうアニメが放送されていましたが、2話目を見た段階で心が折れました。

純愛だと思って見ていたのに・・・。

血なまぐさいのはダメダメですが、反面可愛いものには目がありません。お持ち帰りしちゃうぐらいの勢いはあると思います。

「くっつきぼし」っていうアニメ見たことあるんですけど、ああいう感じかな。ガチ百合ですが。
血なまぐさいのは私もダメですね。

kikixyouyaさん、tfujiiさん、私の方こそよろしくお願いします!

ゲームはどのようなのが好みですか?
kikiは最近はまったゲームといえばカスタムメイド3Dです。
あのゲームやって思ったのは日本の声優さんのすごさ。

一人で4種類もの声音を使い分けるのは驚愕です。
Illusionにもそのあたり頑張ってほしかったのですが
orz

あとは古いゲームだとまじかるアンティークとかリトルウィッチロマネスク、とかでよくよく考えてみるとあまり一貫性がないような気が……。
(ジャンルもSLGや育成、カスタマイズとバラバラだしメーカも原画師も違うし)

4人のキャラクターを演じるなんて、凄いですね。
そう言えば、4人までじゃないけど、昔、リトルバスターズーで、ともえさんが3名を演じることを見ました。
本当、声優さんは凄いと思います。

私は、、そうですね。
最近では、Nitro社の君と彼女と彼女の恋が一番印象深かったです。
もともと、Nitro社のファンなので、この会社の作品は全部大好きです。
なんか、他のギャルゲーと比べて、違うものを感じさせてくれるって言うか...
それ以外だと、Baldr skyとか、ましろ色 シンフォニーとかが好きです。

kkingg2000さん、初めまして

ギャルゲーはまだ手を出してないです。ずっと昔に月姫やったくらい・・・・魔法使いの夜はギャルゲーじゃないですね
Nitroでやったことあるのはシュタゲしかないです。「君と彼女と彼女の恋」って新作ですよね?
なんか色々と評判になっておるようですねー
とりとめのない文でしたが、どうぞ宜しくです!

始めまして、Canaanさん

魔法使いの夜はボイスがないと聞いて、やったことないですけど、選択肢がないので、ギャルゲーかないのかはちょっと微妙ですね。
「君と彼女と彼女の恋」は海外ではどうなのか知りませんが、韓国では結構人気ある方だと思いますよ。^^
私の方こそよろしくお願いします!!

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

NIKKA wrote on Esan's profile.
[130430][Apricot Cherry] インモラル・リトル DS
Can you please reupload this? Thank you!
walser wrote on Lebedev's profile.
I want to play these uncensored versions in Japanese.

イブニクル/Evenicle
英雄*戦姫GOLD/Eiyuu * Senki GOLD
超昂閃忍ハルカ/Choukou Sennin Haruka
えろぼいす! Hなボイスでいちゃラブサクセス♪/Ero Voice! H na Voice de Icha Love Success ♪
人類最強性欲の嫁 工口倫子/Jinrui Saikyou Seiyoku no Yome: Kouguchi Rinko
魔将の贄/Mashou no Nie
新訳 淫妖蟲/Shin'yaku In'youchuu

Can you post any of these?
nobis_c wrote on ramori's profile.
It seems that the previous version had some compatibility issues. I'm gonna sound like a broken radio (sorry), but would you update it again?
Thank you very much for your dedication.
孕ませキャンプ to Ver1.04
naruto1994 wrote on Lebedev's profile.
Thank you for sharing the DLC and did not expect the Game+DLC but i was happy about that so thank you.

but would you like the DLC for the 2nd Game? i managed to find it after searching a lot of Websites just wanted to share the DLC with you if you wanted to add the 2nd game to your page to share with others.

well if you want me to then send me a message and ill upload it and send you the link to grab it.
[Request] [RJ01137071] お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で確実に孕ませたい

RJ01137071_img_main.webp

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01137071.html