日本語が話せるように話しましょう!Let's Learn Japanese by Chatting!

一応そういう職業を知ってますよ…
あえて言わせて貰おう!グラハ…もとい!ジゴロっていう職業!www

AKOKOWKOWKOWAWKOWKOOKWWOKKWOWAKOWOKWWKW
ヤバエエ~~! 笑いすぎだよ俺は wswwwww
だってそれは確かに~wwww

だろう?間違った事を言った覚えないのだ!www
だって、楽しい…お金貰える…女性ばっかりの見る機会…
それしか考えられん!

だろう?間違った事を言った覚えないのだ!www
だって、楽しい…お金貰える…女性ばっかりの見る機会…
それしか考えられん!

うん!!
見るだけじゃなくて、お楽しみにやる~wwwww
ジゴロよりHost方がどうかな? でもなんかおなじですね。。

うん!!
見るだけじゃなくて、お楽しみにやる~wwwww
ジゴロよりHost方がどうかな? でもなんかおなじですね。。

ホストは結構疲れるよ、色んな女の愚痴を聞いたり、彼女の悲しみを慰めたり…ジゴロよりハードの仕事ですよ!
ジゴロの方はただ腰を振るだけ!www

Re: 日本語が話せるように話しましょう!Let's Learn Japanese by Chatting!

ホストは結構疲れるよ、色んな女の愚痴を聞いたり、彼女の悲しみを慰めたり…ジゴロよりハードの仕事ですよ!
ジゴロの方はただ腰を振るだけ!www

そうそう腰を振るだけ!wwww
ならばAV社に働くどうかな?www
それにジゴロもちょっと練習必要だろう?我慢出来るはず!!wwww

[MENTION=14572]znnnabc[/MENTION]
怖い 。。 じゃどうするん?俺は毎日パソコンで仕事するだもん、
それじゃ、立ちながらパソコンで仕事する!!

足痛くなりますよ!
俺も11時間以上座ってますが、
足がとてもだるくなるときがあります!
:)

足痛くなりますよ!
俺も11時間以上座ってますが、
足がとてもだるくなるときがあります!
:)

www やっぱ大変だねー__-
俺はちゃんと運動してるよ、テコンド「Taekwondo」とカラテやってる^^
それで大丈夫かもな~

Last edited:
おおお!
すごいですね!
僕はテニスぐらいしかやってません><
しかも1ヶ月に1回程度><

ああいいえいいえ、>。<
でも最近あまりやってるしー__-
一月に4/5回だけです

うちは昔、剣道やってたけど…今はあまり竹刀を握る機会が少ない。二段までは続いたんだ

おおお剣道!
すごいですね!
集中力が上がるスポーツ!

確かに、ただ動くだけじゃなく…かなり神経を消耗するような練習です。
だから今はあまりやっていないのです…

φ(゚Д゚ )フムフム…

話は変わりますが・・・
iOS 5.1.1が完全脱獄できるようになったみたいですね!
早速iPod touch 4Gで脱獄してみました!
なかなかの動きです!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

こんにちわ、皆さん。僕は日本語の初心者です。どうぞよろしくお願いします。

あなた達の日本語はすごいですね。羨ましいでした。

(・ω・)ノ
僕は日本人なのでしゃべれますよ~
英語も少しなら・・・
ここの日本語おかしくない?って聞いてくれれば答えますよ!

kasumi-chanさんやAnimaksiatさんはとっても日本語上手で驚いています。
(。・_・。)
それにしても、話題がないですな~><

おお!よろしくお願いします(。・ω・。)ノ
それにしても話題がないですね~

····中国人です、本当にとても幸運で、日本の方に出会えて。どうぞよろしくお願いします。

Re: 日本語が話せるように話しましょう!Let's Learn Japanese by Chatting!

(。・ω・。)ノぁぃ♪
僕は中国人とチャットするのは初めてですが、
よろしくおねがいします!
大学では中国語を取っていたので、
少しならわかるかもw
你好,请多关照。

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

thebreaker2 wrote on Otokonoko's profile.
Could you please reupload RJ236136? Event better.
Remember , Hentai SAVE the world.
You are here because your parents did something HENTAI before . If you enjoy in any hentai product , don't forget them .
Always be grateful
hghhgh wrote on Shine's profile.
[ハチハチダヌキ] てんせいせいかつ -TS娘とただれた夏休み-ver1.3.3
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01040107.html
mizuno ai wrote on Otokonoko's profile.
Could you upload RJ428404 update ?