[Japanese] 外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ 【白峰輝編】(モーションコミック版)

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
manufacturer (survive)

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ 【白峰輝編】(モーションコミック版)

コカーブ「フライングチキン」の超濃縮CGコレクションがモーションコミック化!
男の娘×ふたなり!!恥ずかしがり屋で真面目な男の子が噛み砕いた>葛藤、ペットペット!

男性の生殖能力の低下を伴う前例のない少子化問題を解決するために
遺伝子組換えによる「女性の両性の性別化」が行われている世界。
しかし、新性の「ふたなり」の子孫に男は生まれなかった。

世界の超自然的な年齢の比率は、女性が94%、女性がわずか6%です。
性的搾取やいじめの対象となる珍しい男子は、男子が厳重に守られているため必然的になりました…。

金(アキラ)と川(ケイ)が通るアカデミーは、社会から隔離された男性の保護地域です。
明日の男の未来を担う生徒を守り、健全な性教育を行う
立派な男として社会に送るための学校。

どちらも素晴らしく成長して社会に出ていくはずです…。
はい、突然不幸が訪れました。

ゆるぎない男子と真面目な男子はふたなり女の性的処理のために女男子が転落した状態
2つ以上のエディションをお届けします! (これはアキラだけの記録です)
もちろんフルボイス&フルモーションです!

恥ずかしがり屋の真面目な少年が監禁され、ペット作りペット?白峰照?

放課後、趣味の学校検索で通学禁止の外来に迷い込んだアキラ
私は女性に会いました。

それは女性に見られ、体の関係になります。
最初は恐怖とパズルがありましたが、徐々に
私はその喜びと愛に溺れています。

発売日2018年5月1日
シリーズ名の外の世界は危険に満ちています!!
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
同人ソフトウェアムービー
ファイル形式
MP4
他の
音声音楽付き音楽アニメ付き試用版付き
ジャンル
翔太の義母娘アナルふたなり​

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

UMvest – Là thương hiệu Vest nam hàng đầu Việt Nam, Umvest cung cấp các loại vest cưới, vest công sở, vest sự kiện, vest bigsize, và cung cấp các dịch vụ cho thuê vest nam, may đo vest tại nhà…https://umvest.vn/umvest-vest-nam-gia-re-thương-hieu-uy-tin
tkwcn wrote on Otokonoko's profile.
Hi, the link RJ01174583 were dead, could you reupload please?
[240421][ぱちぱちぼいす] 信じて送り出した恋人アイドルがオナホ堕ちしていた件 ~Pさんの雑魚チンポとはサヨナラです♪~ [RJ01174583]
ballball1110 wrote on Otokonoko's profile.
Hi this link were dead,could you please reupload these?
[210108][m3t(みみもと)] 性処理関係のつもりだったが恋人になった!?【青春純愛妄想系】 [RJ311645]
ballball1110 wrote on Shine's profile.
Hi, can you please reupload this asmr?
[210108][m3t(みみもと)] 性処理関係のつもりだったが恋人になった!?【青春純愛妄想系】 [RJ311645]
Koskas wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Could I please you update this game Yokai Art: Night Parade of One Hundred Demons to the new version v2.3.3?