[Japanese] ラクーン・オブ・ザ・グリーン「蜘蛛」

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
manufacturer [Kotori Box]

旅の途中、彼は巨大な蜘蛛が緑のアライグマの道を塞ぐ洞窟を訪れます。
すぐに彼女の巨大な剣が戦闘状態に持ち込まれ、彼女の蜘蛛に振り下ろされました。
彼女は敵を簡単に粉砕し、勝利を収めたかに見えました。 しかし、蜘蛛は一人ではありませんでした。
彼女が殺した死体からは無数の子蜘蛛が這い出し、彼女に近づいてきた。
虫があなたの周りに群がります。 その恐ろしい光景を目撃してください
緑のアライグマはパニック状態に陥ります。
蠢く手足が蜘蛛の放つ糸に捕らえられる。
エルフの女性の動きを阻む無数の蜘蛛が、無防備な彼女の体を容赦なく蹂躙する。
永遠に続く蜘蛛たちの宴。 残虐かつ過酷な屈辱の数々。
体内の肉を抉られ、体液が飛び散る音。
誰も近づけない洞窟内に、卑猥で卑猥な音と苦痛に歪む悲鳴が響き渡る。
緑のアライグマは虫に食い荒らされ続け、いつ終わるかも分からない生き地獄に苛まれている。
なぜ蜘蛛は彼女を生かし、陰惨な行為を続けるのでしょうか?
絶望的な状況から抜け出す道は彼女に残されているのだろうか?

☆ビデオフォーマット:1920×1080(29.97フレーム/秒)
☆収録時間:約41分

発売日:2023年7月14日
シリーズ名:緑のアライグマ
声優 天野すあま
年齢指定
18+
作品形式
映画
音声付き
音楽とともに
ファイル形式
MP4
その他
グロテスクな表現が含まれます
ジャンル
断面図 3D作品 ファンタジー 産卵 異種姦 巨乳・爆乳 昆虫姦 ニプルファック
3,56

(Download by premium-account rapidgator)

Code:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01060298.html

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

darkvita wrote on ramori's profile.
deckera wrote on FlowerTradeWinds's profile.
can you re up this ?
deckera wrote on Shine's profile.
can you re up this ?
tkwcn wrote on Otokonoko's profile.
Hi, the link RJ01174583 were dead, could you reupload please?
[240421][ぱちぱちぼいす] 信じて送り出した恋人アイドルがオナホ堕ちしていた件 ~Pさんの雑魚チンポとはサヨナラです♪~ [RJ01174583]