[Japanese] メゾン・de・パーヴ 101 二宮航 vol.1 【ニューハーフに骨抜きにされた男が先行きを案じリハビリ相手に選んだ女が男の娘だった。というお話…】

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202

二宮渉はSNS上で男の娘を演じる19歳の専門学生。 男の子の娘で名前はKoki(コウキ)と言います。
彼女は時々自宅の周りを散歩して、女装した自分を公衆に見せ、彼らの反応を測っていました。
その資質の高さから、一緒に歩いているとよく拾われる。
彼女は自分を誘ってくる男性がヤリマンであることを理解していたため、ナンパという行為に煩わしさを感じていた。

その日、彼女は迎えに来た人を軽々と避けて歩き続けた。
条件反射でナンパを断るたびに、彼女はそのことを考えた。

誘いに乗って相手が男の娘だとわかったら、相手はどんな反応をするだろうか…。

彼女は浮気したので怒るのでしょうか?

または…

コウさんも「興味はあった」。
そんなことを考えながら、彼女は広場の遊歩道を散歩する。
その直後、ベンチに一人座って何かを考えている男の姿が視界に入る。

男は二人のニューハーフ、笠原泉と七瀬はるかに魅了され、完全に骨抜きにされる。
彼女はしばらくニューハーフと接触していないと手が震える重篤な状態だった。
一人ベンチに座り、震える手を見つめながら、ニューハーフだけを愛してもいいのかと悩む男だ。

そこでコウはあるアイデアを思いつく。
彼女は、ペンチに座って浮気をせず、そこそこ見栄えの良い男性で自分の「興味」を試すことにしました。
彼女の戦略は、男性にさりげなく近づき、自分から誘ってもらうこと。
早速実行に移すが、男からの反応は無い。
そんな男にコウは焦りと怒りを覚える。
そしてパニックになった結果、彼女はほとんどすぐに男性をラブホテルに誘います。
彼女はすぐに自分の言葉と行動を後悔します。
男は戸惑うが、ニューハーフへの依存から抜け出すチャンスと考え、コウの誘いに快く応じてラブホテルへ向かう。
激しく躊躇するが、コウは意を決して後を追う。

ラブホテルに入り、専用シャワーを浴びた後、彼女は男に自分が娘であることを告白し、謝罪する。
驚く男性。
しかしコウのクオリティはあまりに高く、男は胸があること以外はニューハーフと同じだと感じ、それをプラスに捉えて欲情してしまう。
つるぺたニューハーフという設定で渉にたまらなく迫ります。
男の予期せぬ行動に焦り戸惑いながらも、日常の「興味」からか、それとも一度だけという思いから、洸は男の行動に身を委ねることを決意する。

再生時間:26分
CAST:久保すずめ

発売日:2023年12月24日
更新情報 2023年12月26日
アップデート情報
シリーズ名 メゾ・デ・ペルヴェ
声優 久保すずめ
年齢指定
18+
作品形式
映画
音声付き
音楽とともに
ファイル形式
MP4
ジャンル
汁・大量の液体 シリーズ 3D作品 男の娘 日常・生活 ゲイ・少年・少年 放尿・おもらし アナル

2,01 GB
(Download by premium-account rapidgator)

Code:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01135248.html