オフ会はどうでしょう?

timmytree

新世界の神
Dec 30, 2011
15
8
このサイトは思ったより日本人と日本語しゃべれる人が多かったので正直驚きました。
日本でお住まいの方も少なくはないと思います、では一回オフ会ってのはどうでしょうか?
まだ未定ですが、参加希望者が居れば書き込んで下さい。^^
参加出来ない人も結構いると思いますので人数自体で計画を立てていくと思います。

では、よろしくお願いします
チミー・ツリー

へー。オフ会か。やりたかったな。けど今は海外(アメリカ)滞在しているので参加しかねるわ。もし帰ってくる時もオフがあるならぜひこちらも。

同じく。
残念だけど、俺も今はアメリカに住んでるから来られない。
オフ会とか一度やってみたかったんだよね~。
俺は大学生だから、もし日本に行くとするなら夏休みの時しかないな。(5月~8月の間)。
いつか会う機会があったらその時はよろしく。

あっ、言い忘れた。俺も日本人。だから日本語は話せる。もし英語で話したいんだったら、そっちもOKだよwww。

Last edited:
オフ会一度参加したかったんですよ。

このサイトはほとんどDLのためにしか使ってませんがw。

毎年コミケにも参加していろんな人とも会ってますが何かが違うな~って、でもバイリングアルのオタクオフ会だったら面白いかも!

Snowyjoe

日本人ではありませんけど私もアメリカにいますが。
ところでまずここでアメリカにいるお方が多いらしいので、オフ会ならアメリカでやってみればどうでしょうか。
ちなみに去年は一度東京に行ってみました(夏コミ目当てで)。今年は無理だと思いますけど、多分来年も夏コミのごろもう一回行くかもしれません(ただの愚痴ですが自分の国で日本のビサを取るのにめちゃくちゃ苦労していました、たかが一週間滞在なのにアメリカ留学用のF1ビサより厳しかったな)。

こんばんは。
アメリカでのオフ会の話が挙がっているところ横レスになりますが、僕は日本在住、バイリンガルでも何でもないただの日本人です。
京都に住んでいますので、スレ主さんとは気軽にオフ会ができると思います。大阪には、2週間に1度くらいの頻度で通っています。
日本在住、海外出身のオタクの方がいらっしゃればとても嬉しいのですが、スレの進行具合を見るに、そういう方とのオフ会は厳しそうですねー。

こんばんは、
個人的にはどの国でも参加したいとは思っておりますよー。
手持ちのパスポートは**年前のものなので新しく作らなきゃですが・・・
国内での場合だったら関西か関東かを決めてもらえればすぐにでもという感じですね。

誰もが参加できるオフが理想ですが、今の現状でいけばアジア圏内になるのかなぁ
個人的には生きてる間にオフ会5大陸制覇なんですが・・・

俺には無理です、今は海外にいるで(カナダ)金もないです。行きたいですでも無理....本当に申し訳ないです。

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

kihon wrote on Shine's profile.
Buying resources out of their own pockets, spending energy and effort, with almost no return so that everyone can enjoy the cultural and entertainment products of developed countries at almost zero cost walking in the dark to serve the light, they are real heroes
bg,f8f8f8-flat,750x,075,f-pad,750x1000,f8f8f8.jpg
darkvita wrote on ramori's profile.
deckera wrote on FlowerTradeWinds's profile.
can you re up this ?