[Japanese] ふたなりサキュバス リースロッテの冒険2

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
ふたなりサキュバス リースロッテの冒険2

RJ175740_img_mainc2a8b49a87fd95bf.jpg

■動作確認について
必ず試用版で動作確認してください。まれに、互換性があり、機能しないものもあります。
また、リコレクションモードの試用版の動作もご確認ください。

■OSについて
Windows7以降を使用していることを確認してください。
XPでは動作しないという報告を受けましたが、申し訳ありませんが、サポートされていないOSはサポートできません。

作品はウイルスバスターによってウイルススキャンされます。

■画面の解像度について
スタートアップ設定
1280 *からウィンドウまでのチェックがデフォルトであり、推奨設定です。
全画面表示にすると、会話シーンのウィンドウに戻ることができます。

■ゲームの説明
ふたなりサキュバスロッテを操作して横にスクロールするタイプのゲームです。

EASY NORMAL HARDモードを搭載し、コインでパワーアップすることもできます。
ステージ構成は5ステージ構成です
1-1 1-2 1-3 1-4(BOSS)のような構成になっています。
5人のボスがいます。小魚のキャラクターを含む20以上
Arlaune、Sandworm(Giant)、Sea Serpent Lady(Giant)、Giant Roper、(Vampire)Nosfertessalia

また、粘液トラップや落下する肉壁など、胃のステージにいくつかのトラップがあります。
スライム娘(2種類)、ハーピー娘、ケンタウロス娘、牛娘、ラミア、魔女…など。

■Hシステム
・敵のH攻撃・・・ハートが出てきたときに攻撃すると、Hシーンに移行します。
・想起モード・・・ 20人以上の敵のH攻撃シーンを見ることができます。
・映画・・・敗北時にゲームオーバーを選択すると、各ステージのショートムービー+イベントムービーが再生されます
・オナニー・・・オナニーで魔法の力を取り戻すことはできますが、やりすぎると…?

■ストーリー

前作の最後で魔王になったリース・ロッテ。

平穏な日々が続きましたが、海の向こうの古城で事件が起こりました。
古城の領主である吸血鬼は、長い眠りから目覚めました。

かつて土地を支配していた吸血鬼の復活は、リスロットの部下に混乱を引き起こしました。
彼の部下の何人かは吸血鬼を追いかけました。

混乱に終止符を打つために、リスロットはヴァンパイアを倒すことに決めました。

発売日2016年4月23日
最終更新日:2016年5月3日
バージョンアップグレード情報
著者BS
シナリオBS
イラストCra4
声優ミルクルミ
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
アクション
音声付き
音楽付き
ビデオがあります
ファイル形式
応用
ジャンル
人間以外の娘/モンスター娘丸呑みレズ/女触手異質レイプふたなり

CPU
core iシリーズ推奨セレロン(ivyブリッジ確認済み)
記憶
4G以上が必要
HDD
速度はできるだけ速くする必要があります​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

apr544 wrote on Ryzen111's profile.
hi, could you reupload this game to mexa?
Puxli wrote on Otokonoko's profile.
Can you reupload RJ300292? Appreciate it.
mizuno ai wrote on Otokonoko's profile.
Could you reupload RJ412918 ?