[Japanese] お願い!! ShootingStar☆ [R-LABEL]

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
お願い!! ShootingStar☆

RE029098_img_main211511dfd43c2b20.jpg

この製品には、「ストーリーモード」と「インタラクティブフラッシュモード」の2つのモードがあります。

ストーリーモード:ビデオモードのストーリー形式。
さまざまな角度からシーンに最適なカメラアングルを選択します。 (メインカメラで約15分進みます)。

インタラクティブFlashモード:非表示の反応点をドラッグしてクリックすることにより、インタラクティブな応答をお楽しみください。
(6つのFlashアニメーションは、各場所にいくつかの反応点を提供します)。

試用版では、製品のダイジェストとオープニングシーンのみを表示できます。

概要
ある日、家に帰る途中、何気なく夜空を見上げた。
きらきらと輝く物体を見たところ。
その瞬間、流れ星を見た?人生で見たことのないもの。
「そうです!流れ星を望むなら、それは叶うことを意味します!」
ばかげた考えだと思っていても、
心の奥底で必死に呼んでいた。
「妹が欲しい!お願い!流星!!」
しかし、それから私は自分の感覚に行き、すぐに自己嫌悪感に取り掛かりました。
「ああ、私が何を望んでいるか...ハハハ。」
その間ずっと一人で歩いていて、ようやく家に着きましたが、
そこには、不可能だと思っていた(でもそれでも良い)ものが待っていました...

発売日:2007年2月2日
年齢の評価:
成人向け
カテゴリー:
同人ソフト
アニメーション
ファイル形式:
HTML + Flash
OSプラットフォーム:

[PC]
ウィンドウズ2000 /ウィンドウズXP /ウィンドウズ8 /ウィンドウズ8.1 /ウィンドウズ10

言語:
英語版
オプション:
DLsite公式翻訳
音声あり
音楽あり
アニメ付き
3Dアートワーク
体験版あり
レビュー
ジャンル:
制服シスターぶっかけ巨乳​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

apr544 wrote on Ryzen111's profile.
hi, could you reupload this game to mexa?
Puxli wrote on Otokonoko's profile.
Can you reupload RJ300292? Appreciate it.
mizuno ai wrote on Otokonoko's profile.
Could you reupload RJ412918 ?