[Single] i☆Ris - Goin (2016.02.17/MP3/RAR)

lovejp

Elite Member
Contributor
Mar 19, 2015
30,096
203
i%25E2%2598%2586Ris%2B-%2BGoin.jpeg

声優ユニット・i☆Risの新曲「Goin'on」のミュージックビデオフルレングスバージョンがavexのYouTube公式チャンネルで公開された。

「Goin'on」は2月17日にリリースされるi☆Ris11枚目のシングルの表題曲。彼女たちも出演するテレビアニメ「プリパラ」2ndシーズン第4クールのオープニングテーマに採用されている。今回公開されたMVは1月23日に東京・ヴィーナスフォート 教会広場でのイベント時に初披露されており、そのステージでメンバーはMVについて「最近、それぞれ個人の声優としての活動が増えているが、私たちが帰る場所はi☆Risなんだ、ということを表現した」と語っている。

なお本日2月3日には彼女たちのオフィシャルファンクラブ「虹会」(にじかい)が発足している。ファンと盛り上がるための"1次会"であるライブとはまた違う、会報やグリーティングカードを発行し、オフショット動画・写真を会員限定で公開するなど、ファンへの感謝と親睦を目的とした"2次会"的なコンテンツを提供する。また会員を対象としたライブチケットの先行予約も行われる。

山北早紀

ライブ後の二次会のような、みんなハッピーな気持ちになっちゃうファンクラブにしましょう(^_^)

芹澤優

虹会!!! ほんと楽しみすぎてどーしましょう☆芹澤の可愛い自撮りや可愛い動画や可愛いボイスを虹会限定でみなさんにたくさんお届けする予定です。つまり最高ってことですね!!!そんでもっていつか華麗なるウィンクを動画でお届けできたらなって笑それまで練習しとかなきゃ!!!☆みんな虹会よろしくです!!!

茜屋日海夏

ライブで盛り上がった後は、虹会(二次会)でさらに盛り上がる!みんなの声も取り入れながら、オンリーワンのFCにしたいな!

若井友希

ゆうきやおー! ついにi☆Risのファンクラブ虹会がスタートやね!☆ファンクラブやー! いろんなこと出来るね!!!!!! とりあえずね! 面白い動画いっぱいあるでみんなにも見せたい!(笑)あと会報誌でみんなが届いておもしろーい!って思えるもの作りたい! 個人的に料理と養蜂がやりたい(笑)みんなを笑顔にする虹会にしてくで! みんな二次会行くノリで虹会入ろーっ!☆

久保田未夢

ついに虹会 始動です! 自分たちのファンクラブが出来るだなんて嬉しいです!!ここではいつもお見せすることのできないi☆Risを見せていけたらいいなあと思います! よろしくね!

澁谷梓希

僕は会報誌にこだわりたい!! あとバスツアーとかやりたい.!あとあと、FC限定で販売するDVDとか(笑)やりたいこと多すぎてワクワクがとまらねーぜ!!!

1. Goin'on
2. Baby...
3. キラリ

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Rapidgator.net
iRis_-_Goinon.rar

Uploaded.net (ul.to)

Datafile.com

Faststore.org
iRis_-_Goinon.rar - 41.0 MB

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

somacruz63 wrote on Ryzen111's profile.
momoka1919 wrote on Shine's profile.
Sorry, The title of "this" is different, but the correct title is"ド変態ドM&腹黒メイド服『ハイポリボディ版』+EXキャラビジュアル強化パック" This data does not contain "ハイポリボディ版". Please upload that data.
Hoppou wrote on Otokonoko's profile.
this person got some good stuff, plz upload them...https://vrsexfriend.fanbox.cc/