[Hentai game] [ADV] [足跡の水たまり] 世界一やさしい風俗の教科書 -ソープ編- / [Footprint Puddle] A Guide to the World's Gentlest Brothels -Soapland Edition- [OS: Android4.0+]

New Dragon

Elite Member
Contributor
Jul 20, 2012
11,583
12,090
[ADV] [足跡の水たまり] 世界一やさしい風俗の教科書 -ソープ編- / [Footprint Puddle] A Guide to the World's Gentlest Brothels -Soapland Edition- [OS:
Android4.0+]



Information:
DLsite
Title / タイトル: ショタゆうしゃのじゅなん8 ~デフォルト紙芝居式AVG~ / A Guide to the World's Gentlest Brothels -Soapland Edition-
Brand / ブランド: たぬきの落書き / Footprint Puddle
Release / 販売日: 2016/05/07
OS Platforms / 対応OS : Android4.0+
File size / ファイル容量: 32MB



http://sukebei.nyaa.se/?page=download&tid=2018255
or
GET THIS TORRENT

An adult "how to" guide to Japan's "fuuzoku" or sex industry for the curious.

Are you a Bob or a John? Adventurous and outgoing, or a reserved skeptic?
Both types will find this an informative download! Go for it!

Illustrated by Aya Kurasaki
Created by Footprint Puddle

【深夜の海外通販番組のテンションで読み進めてください】

ボブ )ふうぅぅーーっ
ジョン)どうしたんだいボブ!ため息なんかついて
ボブ )やあジョンかい。実はボク、悩みがあるんだ。相談に乗ってくれないかい?
ジョン)お安い御用さ!なんでも話してくれよ!だってボクらは親友だろう!?
ジョン)あっ!でも、実はボクのことが好きだったってのはやめてくれよ!HAHAHAHAHA!!

ボブ )あのさジョン。実は・・、ボク・・、童貞なんだ
ジョン)DOUTEI?カギ爪の男を追うテレビアニメの主人公のことかい?
ボブ )それは童帝だよジョン。ボクが言っているのは童貞、女の子と経験がない男子のことさ
ジョン)オーゥ!そうだったのかい!キミとはジュニアハイスクール以来の付き合いだけどそれは知らなかったよ!!
ジョン)それなら話は早い!今から一緒にFUUZOKUに行こうじゃないか!?
ボブ )それなんだよジョン。ボクもそれを考えたさ、でもどうやって行ったらいいか分からないんだ!!
ボブ )もし失敗してお店の人に怒られたらどうしようとか、女の子に笑われたらどうしようとか!
ボブ )そんなことばかり考えてしまって、一歩を踏み出せないんだ!!
ジョン)ボブ。普段明るいキミがそんなに悩むなんて・・

ジョン)でもそんなキミにおすすめのアプリがあるんだ!!
ジョン)これさ!!『世界一やさしい風俗の教科書 ソープ編』!!!
ボブ )えっ!どんなアプリなんだいジョン!!
ジョン)風俗未経験者に向けたHow to アプリさ!
ジョン)予約の仕方やお店に入ってからの行動、さらにプレイの詳細を説明してくれるんだ!!
ボブ )すごいよ!ジョン!!
ジョン)しかも会話形式でわかりやすい!
ジョン)ひとつひとつ実際に段階を追って進むから、風俗の仮想体験・予習にはぴったりなのさ!!
ジョン)さらに過去のアプリに登場したキャラクターも出演するからちょっとした同窓会気分も味わえる!
ジョン)もちろん!とびっきり Pretty なNew Comer も登場するから期待してくれよ!
ボブ )すごい!すごすぎるよ!!

ボブ )素晴らしいよ、ジョン!これで怖いものなしだ!!
ジョン)ボクも一緒にダウンロードするから、2人で勉強して、風俗に行こうじゃないか!
ボブ )ありがとうジョン。でも、こういう所って料金が高いんだろう?ジョンは無理に行く必要ないんじゃないのかい

ジョン)そんなことないさ!
ジョン)だってボクも女の子を相手にしたことはないからね!!

イラスト:倉崎あや 様
制作:足跡の水たまり
 

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

somacruz63 wrote on Ryzen111's profile.
momoka1919 wrote on Shine's profile.
Sorry, The title of "this" is different, but the correct title is"ド変態ドM&腹黒メイド服『ハイポリボディ版』+EXキャラビジュアル強化パック" This data does not contain "ハイポリボディ版". Please upload that data.
Hoppou wrote on Otokonoko's profile.
this person got some good stuff, plz upload them...https://vrsexfriend.fanbox.cc/