[Hentai game] [ADV] [ガールズソフトウェア] コミックカフェ / [Girl's Software] Comic Cafe

New Dragon

Elite Member
Contributor
Jul 20, 2012
11,583
12,091
[ADV] [ガールズソフトウェア] コミックカフェ / [Girl's Software] Comic Cafe



Information:
DLsite
Title / タイトル: コミックカフェ / Comic Cafe
Brand / ブランド: ガールズソフトウェア / Girl's Software
Release / 販売日: 2002/03/29
File size / ファイル容量: 899MB



GET THIS TORRENT

“ガールズソフトウエア”が提唱する、新しいマンガ喫茶のカタチがココに誕生!
本作は新型スタイルのマンガ喫茶「コミック・アイランド」の常連となって、
お店の女の子と仲良くなるのが目的のゲーム。
入店して座席を選ぶと、その席の担当の女の子がマンガを持ってきてくれる
ユニークなシステム!
コミュニケーションを重ね、彼女たちから貰える「コスプレチケット」を貯めて、
お好みのコスで一緒の過ごせるスペシャル・サービス!
仲良くなったらデートの約束を取りつけることだってできる!
上手くいけば、そのコの一番のコスチュームでエッチを楽しんじゃう
ことだってできるかも!?
マンガ喫茶から始まる恋を大事に温めて、ラブラブなコスプレ・エッチまで突き進め! 

■□■ストーリー■□■
俺はしがない大学生。サークルにも所属せず、講義とバイトだけの、ちょっぴり寂しい
キャンパスライフを送っている。
だがある日、俺の日常に潤いを与える大事件が起こった。
それは、今日オープンしたばかりのマンガ喫茶「コミック・アイランド」。
インターネットもフリードリンクも無い、いまどき珍しい純・マンガ喫茶。
一時代前の古臭い雰囲気と思いきや、店に入ってイメージは一新。
これは激アツだ!まず、スタッフの女の子の制服が可愛い!!そして、女の子そのものが可愛い!!
しかも、読みたいマンガは女の子が席までデリバリーしてくれて、
あわよくば仲良くなれちゃうシステム——なんて神なシステム!
……え? それだけじゃないって?
小粋なマスターによると、女の子から「コスプレチケット」を集めたら、なんと、なんと!?
好きなコスチュームを着てくれて、席に一緒にいてくれるらしい……
ああっ、なんて神過ぎる店なんだ!
俺のライフスタイルは「コミック・アイランド」を中心に回り始めた……
気になるあのコともっとイチャイチャしたいから——。

■□■登場キャラクター■□■
●水咲あゆみ(CV:紫苑みやび)
血液型:A
身長:155cm
スリーサイズ:B78(Bカップ)/W56/H75
職業:大学生
明るく、親切な女の子。自分の事はちょっと控えめ。

●相原理沙(CV:夏野向日葵)
血液型:B
身長:158cm
スリーサイズ:B80(Cカップ)/W58/H79
職業:フリーター
ボーイッシュで、さばさばした性格。
ガサツだが実は純情で、少女漫画にあこがれている。
自分の男っぽさを気にしていて、いつか直したいと思っている。
普通の家庭で育ったが、年が近い兄と良く遊んでいたことが、
ボーイッシュな性格の一因のようだ。

●逢坂千絵(CV:乃嶋架菜)
血液型:O
身長:162cm
スリーサイズ:B83(Cカップ)/W:60/H:81
職業:フリーター
お嬢様らしくないお嬢様。昼行灯タイプ。
親は貿易商でお金持ちだが、親に頼らず暮らしている。
向学心豊かで、昼間は外国語を勉強している。
また、実務系の資格等を持っている。

●南まどか(CV:北都南)
血液型:AB
身長:153cm
スリーサイ:B76(Aカップ)/W56/H76
職業:短大生
基本的に素直で自分に正直な天然系。
物事の判断の基準が周囲と多少ずれ気味。
自己分析が的確で、自分の考えや感情がそのまま言動に出ることが多い。
何事にも好奇心が強く、知りたがり。
異性に対しては高い理想を持っているせいか、自分の恋愛感情にも鈍感である。

●西條久美(CV:岩田由紀)
血液型:O
身長:159cm
スリーサイズ:B86(Dカップ)/W61/H83
職業:銀行員
店以外ではおとなしく地味。
コスプレ時は明るく元気。比較的ポジティブ。
コスプレしてる間は明るくなれるのに、
日常では明るく振る舞えない自分に悩んでいる。
“その他”普段(私服のときは)は、眼鏡をかけている。
マンガ喫茶ではコンタクトを使用。

●高岡泉(CV:白井綾乃)
血液型:B
身長:160cm
スリーサイズ:B82(Cカップ)/W59/H78
職業:大学生
気風が良くて面倒見の良い、頼れるお姉さん。
その性格上、年下に慕われることが多い。
世話焼きで、苦労性なところもある。
甘えられるような男性を希望しているのだが、周囲にそういう人物がいない…。
家庭的で家事一般はたいていうまくこなせる。
 
  • Like
Reactions: pappu

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

LazuH1KKA wrote on Shine's profile.
GuRu wrote on Esan's profile.
https://www.anime-sharing.com/threads/200828-innocent-grey-虚ノ少女《new -cast-remaster-edition%E3%80%8B-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88.1289457/を katefile または mexashare またはrosefileに再アップロードして頂けますか。
nanashinanashi wrote on Esan's profile.
can you please reupload https://www.anime-sharing.com/threads/111125-overdrive-d2b-vs-deardrops-cross-the-future.1174725/ to katefile or mexashare or rosefile.Thanks
Seiki wrote on Shine's profile.
Hi, could you please reupload this?
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ423317.html

a new ep is come but i need old ep (sorry for my eng skill)
thank you.