[Japanese] GRAY

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
GRAY

RJ228439_img_maind756f662c3a88665.jpg

プロットこれは、非常に奇妙な目的で非常に奇妙な場所で目覚める小さなロボットについての非常に奇妙な物語です。

彼が知っているのは、ある種のパズルのある部屋だけです。彼は理由を知りませんが、中の何かが彼にこれらすべてのハードトラップとレーザーを克服するべきだと言っています。しかし、なぜ彼はこれをしているのですか?彼はバーに入るまで何が起こっているのか理解していません。今、彼はもうロボットではありません... GRAYとは何ですか?

基本的な概念は次のとおりです。
最初のタイプのゲームプレイ(プラットフォーマー)-私たちのヒーローはロボットの本体に閉じ込められており、すべてのパズルチャンバーを通過する必要があります。時折、彼は彼の実体で目覚めます。

そしてこれは2番目のタイプのゲームプレイ(アドベンチャー/ VN)です-ここで私たちのヒーローは他のキャラクターと相互作用します。

これはゲームのストーリーテリング部分です。 GRAYはアダルトゲームで、ヌードや性的なシーンが含まれています。

特徴:
-1000を超える高品質の3DCG画像。
-スムーズなセックスアニメーション;
--4-5時間のアクションとホットでセクシーなゲームプレイ。
-たくさんのミニゲームやその他のクールなもの!

インストール!アーカイブを解凍し、灰色のアイコンをクリックして再生します。

2018年7月7日リリース
年齢レーティング
成人向け
作業フォーマット
アクション
/ 3DCGミステリーコメディ/ビジュアルノベルプラットフォーマー
ファイル形式
EXE
言語
英語
オプション
株式会社ミュージック
3DCG
ジャンル
BreastsMature Woman / MilfAngel / DemonBlowjobRapeAnal​

(Download by premium-account rapidgator)

Part1

Part2

Part3

Part4

Part5

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?
a46392157 wrote on Ryzen111's profile.
Hi,can you reup this to mexa plz?
dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

[190912][Excite engine] RPGでゲーム進行に関わりなくNPCをエッチどころかディープなSMまでしちゃうゲーム [RJ264801]

Could you please Reup the above game?
Thanks.