[Japanese] Emilia's Diary

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
Emilia's Diary

私たちのサークルの作品「ToLOVEる-とらぶる-と」
海外版として制作された作品になります。

もともと、SteamでToLOVEる-とらぶる-とらぶるを売る目的で

・英語テキストに対応
・キャラクターの顔とキャラクター名を変更します(派生物にならないように)
・シナリオに高校を指定しない(児童ポルノ対策)
・高校のように見えないように教室の色を変更しました

などの修正を加えて審査に提出しましたが、失敗しました。
具体的な理由は言えませんが、
おそらく問題は、ステージが高校のように見えたということでした。
大学の講義室のように背景を完全に入れ替えて、
シナリオのテキストを変更して、大学であることを理解しやすくしました。
2回目の試験も失敗しました。
どうやら、一度ドロップしたアプリを修正してレビューのために送信したとしても、
改正内容に関わらず、審査は受理されませんでしたが、
無条件に落とすというルールがあったようです。

ただ、準備に半年近くかかり、そのまま保管していたのが残念でした。
売れ行きが悪いかもしれませんが、日本の販売サイトでも公開することにしました。
幸い、DLsiteは多言語サポートに重点を置いています。
海外からもアクセスできるので、主にDlsiteで配布することにしました。

内容はToLOVEる-とらぶる-とほぼ同じです。
追加要素として、劇場版にあった水着のHシーンがゲーム版にも追加されました。
後日おしゃべりな8日目としてバニーガールとのHシーンを追加します。
日本語版を購入された方でも
この辺りの価値を感じられる方は、m(_ _)mを購入すれば大いに励みになります。

==========仕事の説明===========

シナリオ部分は、静止画とテキストを使用したビジュアルノベルゲームです。
SEXシーンは、事前にレンダリングされたアニメーション映画になります。
(リアルタイムCGではありません)

物語は一週間です、
さまざまなSEXシーンを7日間楽しめます。
SEXシーンはマルチアングルで、さまざまな角度から見ることができます。
正常位、背中、騎乗位、
手コキ、足コキ、フェラ、オナニー、パイズリなど。
遊びは豊富です。

テキストにはフルボイスが付属しています、
SEXシーンの効果音はローションを使った声優娘
リアルな効果音を録音しました!
特に手コキシーンのみ、バイノーラル録音を使用
声がリアルなので、ヘッドホンで聞いてください。

お気に入りの日付から開始できる日付選択モード、
最初からHシーン想起モードが使えるので、
購入するとすぐにすべてのシーンを見ることができます。
(したがって、保存機能はありません)

試用版は、7日間すべての初日にのみ再生できます。

========================
■ストーリー
ドジっ娘大学新任27歳の教授と主人公のラブストーリー。
優しくて母性のある先生と英雄のカップル。
お互いがすれ違うのに、どちらも本当の気持ちを簡単に伝えることができませんでした。
私は毎日体を積み上げています...私の愛はどうですか?

※ご購入前に必ず試用版で動作確認をしてください。
※試用版が動作する場合、製品版は問題なく動作します。

★操作方法★
マウスをクリックして会話を続行します。
選択肢がある場合は、クリックして選択します。

Ctrlキーを押しながら会話を早送りできます。
マウスの右ボタンをクリックすると、テキストウィンドウを削除できます。

Hシーンはマルチアングルです。
角度を切り替えることができるシーンでは、画面下部の赤いボタンをマウスでクリックします。
角度を切り替えることができます。
画面の何もない領域をクリックすると、次の角度に順番に切り替わります。
最後の角度に達すると、最初の角度に戻ります。
[次へ]をクリックして、次のシーンに進みます。

Hシーン動画は中出し動画や射精動画も含めて全ループ再生なので
クリックしない限り、同じことがループで再生され続けます。

★右クリックメニュー★
ゲーム中、右上の設定ボタンからゲームを設定できます。

・ 音量調節
それぞれの音量バランスを調整できます。
ゲームを再起動すると、音量設定が保存されます。
効果音を含むすべてのHシーンサウンドは音声として扱われることに注意してください。

(テキスト:英語/音声:日本語)
(テキスト:中国語/音声:日本語)
(テキスト:中国語/音声:日本語)
この作品は「ToLOVEる-とらぶる-Tee-Cha(RJ308877)」「ToLOVEる-とらぶる-Tee-Cha映画版(RJ323375)」と同じ内容です。
この商品には、「ToLOVEる-とらぶる-とらぶる-Ru(RJ308877)」「ToLOVEる-とらぶる-映画版(RJ323375)」のコンテンツが重複しています。
この作品集「ToLOVEる-とらぶる-Tee-Cha(RJ308877)」「ToLOVEる-とらぶる-Tee-Cha映画版(RJ323375)」
この作品「ToLOVEる-とらぶる-Tee-Cha(RJ308877)」「ToLOVEる-とらぶる-映画版(RJ323375)」を複製。

発売日2022年1月18日
声優葵優香
Music Peritune
年齢指定イオン
18禁止
作業フォーマット
デジタル小説
音声付き
音楽付き
ビデオがあります
ファイル形式
応用
サポートされている言語
日本
英語
ジャンル
脚おっぱい3D作品女教師水着ストッキング足コキ巨乳/巨乳

メモリー
4ギガバイト
HDD
6GB​

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?
a46392157 wrote on Ryzen111's profile.
Hi,can you reup this to mexa plz?
dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

[190912][Excite engine] RPGでゲーム進行に関わりなくNPCをエッチどころかディープなSMまでしちゃうゲーム [RJ264801]

Could you please Reup the above game?
Thanks.