[Japanese] 魔拳キャンディ

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,507
194
魔拳キャンディ

RJ215409_img_main7713da64ae31c87a.jpg

魔法のキャンディー
魔法のきのこを使って3人の王女を救出するのは、愛Hを愛するアクションHゲームです。
悪魔の王を殺すこともできます。 4つのステージすべて。クリアするのに約1〜2時間かかります。

すべての操作はマウスで行われます。
左クリックして攻撃し、右クリックしてダッシュします。連続攻撃、沈没攻撃、ダッシュ攻撃も行うことができます。

カメラを動かしたりズームしたりすることで、Hシーンを自由な角度から見ることができます。

必ず試用版で動作確認してからご購入ください。
バグ修正やコンテンツの更新があるかもしれません。会員登録後のご購入をお勧めします。

主人公の操作やメニュー画面もキーボードで可能です。
主人公を移動するには、メニュー画面で「マウス操作」または「キーボード操作」を選択します。
Hシーンの表示はマウスでのみ操作できます。

・隠しボスを1体追加しました。ステージ4の石灰岩の洞窟の洞窟。
悪魔を殺すと、場所のヒントが発生します。

・一部のNPCにバルーンアイコンを付けました。
-一部のNPCのスピーチを変更して修正しました。
・一部のマップのオブジェクトの配置を変更しました。
-タイトル画面にバージョンが書かれています。

発売日2017年12月28日
最終更新日2018年2月5日
バージョンアップグレード情報
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
同人ゲームアクション
ファイル形式
応用
その他
音楽が含まれている3DCG試用版が利用可能
ジャンル
フェチポリゴンロリエンジェル/デビルファンタジーブラウン/タン​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Users who are viewing this thread