[Japanese] 雨上がり、神社にて。 The Motion Anime

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,517
202
manufacturer [SURVIVE MORE]

雨上がり、神社にて。 The Motion Anime




サークル「よだかぱん」オリジナルCGコレクション「雨上がり、神社にて。】モーションアニメです!!
モーションアニメーションにすることで実用性が150%アップ!官能的に動く! !!

人口減少が目立つ田舎町での幼なじみの再会。

素朴で優しい彼氏と可愛い女の子を愛した兄へ
何度も犯され膣内射精される話。

■ストーリー
ミンミンミン、ジ..。
蝉の声が響き渡り、午後の陽射しが容赦なく地面に降り注ぐ。
光に反応して、田舎道に2つの影が揺れていました。

「まもなく…夏休み、ゆうくん」

「じゃあ、しずくは旅行を計画しているの?」

"そう私 ..."

ハヤサカ雫と石崎裕太
この日も、学校からの帰り道をたどっていました。
デートして1年になり、落ち着いて幸せになりました。

夏休みはどこに行けばいいですか?

ところが、夏休み直前のある日、しずくがたまたま再会します。
ずっと大好きだった幼なじみの「お兄ちゃん」がこの田舎に帰ってきました。
兄は東京に一人で長年住んでいて、久しぶりの再会でした。

神社の境内に座っていた雫と兄は、懐かしさを噛みながら物語をいちゃつく。

(お兄ちゃん、以前よりちょっとかっこいい…)

私はそれについて考えていました...それはその時でした。

「チャ...!!」

鬼ちゃんが雫の体を押し倒して…近づいてきます。
嘘…ね。あの優しいお兄ちゃん…なんで…?

憧れの兄の変身に戸惑う雫は、抵抗のせいでそのまま体が重なってしまった。

■登場するキャラクター
●早坂雫(CV:原舞歌)
同い年の幼なじみの石崎裕太と付き合っている。
ほぼ1年です。
彼女は優しくて無邪気な性格を持っています。
それとは逆に、彼女は世界のさまざまなことに興味を持っています。
しかし、彼女はいつも田舎の町で育ったので、外の世界についてあまり知りませんでした。
彼女は彼氏と平和な日々を過ごしています。
早く彼氏と体を重ねたい、
勇気を出さない彼氏に少し緊張している
彼女は自分の原因が魅力の欠如にあるのではないかと内部的に心配しています。
幼なじみの「お兄ちゃん」とは長い間遊んでいます。
それ以来、彼女は兄へのかすかな愛情を抱いていましたか?
たぶん彼女はただの憧れで、自分自身さえ認識していません。

***************************

同じ作品のオリジナルCGコレクションが同人フロアで発売中!

発売日2021年8月27日
シナリオ堂島
イラスト5月猫
声優原舞歌
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
映画
音声付き
音楽付き
/モーションムービーアニメーション/WMV形式
ジャンル
幼なじみ制服寝取られ中出しあおかん巨乳/巨乳
1,07 GB

(Download by premium-account rapidgator)


 

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Mistersmiles wrote on ramori's profile.
Hi Ramori,

Could you please upload this? https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01168783.html

Thanks a ton.
seviness wrote on Shine's profile.
can you reupload this? thx.

✨Shine✨[240412][グラス] 洗脳悪堕ちSRPG~トルカ教団の野望~ [RJ01166925]

Isagi wrote on Shine's profile.
Hi, can you please upload this?
https://www.anime-sharing.com/threads/request-rj01183696-ムラムラ村-or-muramuramura-ピンクコーポレーション-新米olの淫らな闘い.1472795/
Thanks
Anchobee wrote on Shine's profile.
Hi, thanks for the upload of RJ01150742, seems like you locked the rar for mp3 so can I have the pw for it?