[Japanese] 調教レッスン ロリ美少女を3日間、嬲り尽くす

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,507
194
調教レッスン ロリ美少女を3日間、嬲り尽くす

RJ248563_img_main8907a17e92ea651a.jpg

からの新シリーズ発売
まるでロリっ子を3日間連れてゆっくりツーリング 0
超美麗3DCGで作りました。
とにかく実用性に特化した作品を目指しました。

3日間でかわいい女の子を訓練する
それぞれに異なるコスチュームやHシーンをお楽しみいただけます。
1日目かわいいユニフォーム2日目スキー水+ニーハイ
3日目ロリブルマ+ニーハイ

揺れる胸、弾むお尻、波打つ体。滑らかな動きと柔らかな質感を再現。

オマコがお尻を覗き込み、アップカットをダブルス。
超クローズアップ撮影でおかしくなったLoryma0coをご覧いただけます。

液体表現あり

気軽に映像作品を鑑賞!
ビデオフォーマットはMP4です。
PC、スマートフォン、タブレットなど、動画を再生できるあらゆるデバイスを閲覧できます。
自分の環境に合わせて好きなプレイヤーで楽しむことができます。
解像度は 1280 x 720 の HD ビデオです。

静止画で会話のないフルムービー!
トレーニング開始1日目から3日目までの計約40分。
各カットは長いH&Sシーンを2倍にし、@ OZの過去の作品よりも長いシーンを終了します。

本編とは別に
簡単にループ再生できるカットごとに分割したショートムービーも
36回収録の大ボリュームです!

もちろん、ヒロインの心の声が聞こえる淫らなセリフも搭載。
はるかに豊かなダーティボイスを録音しました。

ヒロインフルボイス+効果音+環境音で臨場感UP

【セイキうちわ】がキャラクターボイスで喘ぎます。 (男性の声はありません)

商品内容
メインファイルファイルサイズ約40分(mp4形式)
利点
?手軽にループプレイが可能
ショートムービー(mp4形式)36カット毎に配信
?言葉の入った高画質画像 ?単語と2つのパターンは含まれていません
(PNG形式2560x1440ピクセル)

監督スクランブル
企画・制作BRIGHTONE
デザイン新田頼太
映画製作ガーディアン

発売日2019年5月25日
シリーズ名 3DCD MOVIE COLLECTION シリーズ
年齢指定
18禁止
仕事の形式
ビデオ
ファイル形式
MP4
その他
声で
ビデオ付き
3DCG
体験版
ジャンル
女子制服体操着水着中出し調教​

(Download by premium-account rapidgator)

Part1

Part2
Part3

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

somacruz63 wrote on Ryzen111's profile.
momoka1919 wrote on Shine's profile.
Sorry, The title of "this" is different, but the correct title is"ド変態ドM&腹黒メイド服『ハイポリボディ版』+EXキャラビジュアル強化パック" This data does not contain "ハイポリボディ版". Please upload that data.
Hoppou wrote on Otokonoko's profile.
this person got some good stuff, plz upload them...https://vrsexfriend.fanbox.cc/