[Japanese] 美少女特撮ヒロイン ピタコス陵辱に喘ぐ美少女アイドル

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
美少女特撮ヒロイン ピタコス陵辱に喘ぐ美少女アイドル

RJ238212_img_main32b7c1bac13ad966.jpg

ヒロイン コルベット シリーズ第9弾は、私の考えを変えたヒロインです。
前作と同じく美少女アイドルがピタリボディにピタッと収まるコス枠喘ぎ
好評の3DCG動画で作りました。
特撮映画のヒーローに抜擢され、体にピチピチの衣装が恥ずかしいアイドル
近くのスタッフに不審な手。
撮影所で名目上衣装をチェックしてコストを上回って感動し、責め続け、
恥ずかしそうに叫ぶ美少女はさらに恥ずかしい思いをします。

[利点]
本作にはおまけで【スマホ向け動画】が付属。
スマホでいつでもどこでも本作を自由に楽しめるので
おまけとしてスマホ版のスペシャルムービーを添付いたしました。
動画選択&編集機能はスマホ限定動画
使用できません。その点に注意してください。

特撮映画のヒロインに選ばれた可愛い女の子アイドル
ヒロインの衣装チェックで薄暗いスタジオに入ると、
そこには不敵な笑みを浮かべたスタッフが待っていた。
着ぐるみコスチュームと言いながら女の子の敏感な部分を責めるスタッフ。
コスの上から責められ、コスや乳首・クリを擦りつける強烈快感
助けを求めながら絶望から逃れる美少女アイドル。
クンニの快感に震え、クリと乳首を電マ責めされバイブでイキまくり!
体の奥深くまで刺された少女が激しく捕まり…
喜んで震える少女の演技指導を言いながらコミットするスタッフ。
背中に犯されながらの技と侮辱強制フェラ。
妊娠に怯えた少女が大量中出しされて…
オールプレイ再生画面で様々なプレイアングルをお楽しみいただけます。
終了ボタンを設置。

動画の選択と編集機能付き
お気に入りの動画をクリックするだけで簡単編集。
自分だけのオリジナルムービーが楽しめます。

もちろん、心臓の聴覚の声を聞くことができるスピーチのスピーチも運びます。
より豊かなボーカル音を収録しました。
様々なシチュエーションの侮辱に喘ぐ心の声で遊び心も満たされます。
男のスピーチの窓にも違反が倍増している。

選択&編集機能
効果音・液体表現付き
キャラクターボイス【マサキファン】が苦しんでいます。
製品の内容
メインファイル(EXE形式)
利点
・スマートフォン専用編集ムービー(mp4形式)
・イメージセリフあり・セリフなし2パターン
(PNG 形式 1960 ? 1103 ピクセル)

発売日 2018年12月22日0時
シリーズ名 @OZヒロインコルベットシリーズ
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
ビデオ
/ 3DCGアニメーション集
ファイル形式
応用
その他
声で
アニメーション付き
3DCG
体験版
ジャンル
フェチマニアック変身ヒロインアイドル黒髪

CPU
周波数が 1.5 GHz 以上のプロセッサ
記憶
2GB以上
HDD
約2GB以上の空き容量
ビデオ
解像度:1366? 768以上、フルカラーディスプレイ
DirectX
9以上​

(Download by premium-account rapidgator)

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?
a46392157 wrote on Ryzen111's profile.
Hi,can you reup this to mexa plz?
dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

[190912][Excite engine] RPGでゲーム進行に関わりなくNPCをエッチどころかディープなSMまでしちゃうゲーム [RJ264801]

Could you please Reup the above game?
Thanks.