[Japanese] 監禁少女3D【Re:birthing】

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
監禁少女3D【Re:birthing】

RJ197471_img_main9eb6f3e977ba2770.jpg

物語

「毎日午後7時以降。
巡回中の彼女を見た…みなみちゃん。

何マイルも他の誰もいない、彼女のスクール服のかわいい女の子。
それは危険でした...とてもとても危険です...
彼女はテニスクラブから帰宅した。ミディアムレングスの髪。茶のように染められています。
ああ、その新鮮な顔、その半透明の声。
彼女の体型はわずかで、胸は小さい。
みなみちゃん、無防備だな……
誰かがあなたをストーカーしているのを知らないのですか?
私はあなたを守らなければなりません...

保護します。 」

前提

主人公は彼の離れた家にその場しのぎの刑務所を建てました
その日、彼は美しい少女を家に連れ帰ることを選びました。
彼が彼の選択を持っていた時に、彼の感情はねじれました。

6年半にわたる物語の中で
かんきょう少女[Re:出産]は誘拐された少女の性教育
さまざまな道具によって。この場所を逃れることはありません......

ルーティン付きのパートタイマーとして、主人公は働く
眠り、働き、眠り、その間に彼は
彼の捕虜との関係を育む。

どこで終わるのか……?

システム

-リアルタイム3D商品!好きなようにマウスで女の子を苦しめることを楽しんでください!

-従来のシステムを一新し、お客様からのフィードバックを取り入れました。
JK拉致、魅惑、懲らしめの生活、これまで以上に楽しんでください!

-分野からの26の異なるアクション。

●従順と快楽のレベルがヒロインの反応を左右します!
あなたは行動の適切なバランスで恋人になることさえできるかもしれません...

-エンディングは、あなたの日々のやり方によって異なります。
十分に訓練されたエンディングを目指しましょう!
もちろん、ゲーム終了後も彼女と遊んで楽しむことができます。

-カスタマイズオプションが含まれています。この無垢な美しさをあなたの好みに合わせて成形してください!!
彼女をドレスアップし、ドレスダウンし、周りのドレッシングを交換してください。または裸;)

-地元のセックスショップから大人のおもちゃをたくさんゲット!
エンディングに到達するたびに、新しいアイテムが棚に登場します...?

2017年4月27日リリース
年齢の評価
成人向け
作品フォーマット
GameAdventure
ファイルフォーマット
EXE
オプション
Inc. VoiceInc。 MusicInc。 Anime3DCGTrialこの商品にはユーザーレビューがあります。
ジャンル
異物異物混入緊縛性教育監禁

CPU
Intel Celeron / PentiumIII 2GHz +
記憶
4 GB以上
HDD
1.5GB
ビデオ
1024x768フルカラー
DirectX
8.0以降​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

uiu1610432 wrote on UFO's profile.
Hi,UFO.
Is there any criteria for making requests?
I want to see the recent work 'フェルン フリーレン 02' by Gentleman910
Nagomikaze wrote on Shine's profile.
Hey, do you have a working Textractor hook for this release? I can only hook the base game. Thanks in advance!
feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi. I need your help once again. would you upload ここから夏のイノセンス!OST?
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.