[Japanese] 男の娘 公園露出 ムービー集

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
男の娘 公園露出 ムービー集





友達の茜と一緒に来たふみが公園を訪ねてきました。
しかし、2つには秘密がありました。

あかねは女の子でした​​が、露出癖がありました!
スカートをはいて、スライドで遊んで、しゃがむと、必然的にスカートの内側が見えるように見えます。
あかねが一瞬ドキドキしているような気がします。
誰も公園にいないとき、私はあえてノーパンになろうとしました。
スライドを浸しながらスライドさせるのは楽しいようです。
あかねはもっと大胆なことをしたかったので、服を脱いでスライドを裸で滑らせてみました。
スライドの上に上がると、裸の姿が公園に露出しています。
茜は興奮して興奮し、向こうから濡れた。
「クラスの誰かにこのような恥ずかしい姿を見せたら、大変です!」

ふみはスカートをはいた一見女の子ですが、あふれんばかり!
私の心は女の子でした​​が、私の体は男の子でした​​。
ふみは自分の体に苦しんでいますが、ぶらぶらして、
こすって刺激を感じると気持ちよくなり、刺激が大きくなります。
「私は女の子です。大きくしたくないのですが…でもこするのは気持ちいいです。」
ふみちゃんは理性的に八二を減らそうとします、
手を押さえようとすると刺激になって直立します。
ふみは、心の葛藤を抱えながら、こすりつけて大きくし、
白い精液を出す気持ちの良さに抵抗できませんでした。
「もっともっと射精したいなぁ……」

茜と一緒に、ふみは誰にも話せない秘密を共有した友人でした。
「2人の秘密は2人の唯一の秘密です!」

そして、茜、ふみ、
二人で裸になってもっと変なことをしたかった。

茜はふみの成長に深く興味を持っていた。
「ふみちゃん、あなたは女の子です、あなたはそれをとても大きくして、それは変質しています」
「や、茜、そんなこと言わないで」
あかねちゃんはふみちゃんの前で愛撫し、大きくなってしゃぶり始めました。
ふみは心地よい昇天に包まれました。
「まあ、そういうこと…ああ、いや、ダメ……気分が良すぎる」
ふみ、我慢できず、あっという間に射精。
「ベケ......」
茜の口から飲まずに溢れた精子がこぼれた。

「今回はあかねちゃんを作ります!」
ふみちゃんは茜の股間を舐めるように言った。
茜は少し光を当てて恥ずかしがりながら「遊び場の陰に隠れよう」と言った。
なめることができて気持ちいいのですが、他の人に見られると思ったら少し心配でした。

茜とふみは遊具の陰でお互いの裸の体を重ね合わせた。
「Pacpl ...あかねがここにいる、ピンクでかわいい...」
「ふみちゃん、どんどん大きくなっていく……すごい……!」
「まぁ……挿入してもいいですか?」
「ふふ、ふみちゃん... ...ふみちゃん...私の割れ目に入る...!」
「あぁ、あかねちゃんのあたたかさ、あたたかい気持ち!」
「あそこをこすった……腰が動く」
「あかね、あかねで、気分が良すぎて入って来ます!出て行け!」
「ふふ、ふみちゃん………いい、ふみの白くてずんぐりした精液がいっぱい詰まって、私の中に入れて!」

パープルドロップ、追跡.....。
パープルドロップ、追跡.....。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ふみは茜の膣射精からたくさんの精子を手に入れた。

終わり。

今回は、公園で女の子を露出させて、
男の娘の娘をいろいろな角度から見た映画集です。

これはh.264コーデックです。
54本の映画があります。
特に、1本の映画の各フレームの素材を記録しました。

発売日:2013年9月27日
年齢指定:
18禁止
作業形式:
同人ソフトウェア
映画作品
ファイル形式:
映画(AVI)
サポートされているOS:

[PC]
Windows XP / Windows Vista / Windows 7 / Windows 8 / Windows 8.1

【スマートフォン】
ブラウザビュー

その他:
アニメーション付き
3D作品
試用版が利用可能
ジャンル:
ロリータプニマンの娘ザーメン露出パイパ​​ン​


 

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.
LazuH1KKA wrote on Shine's profile.
GuRu wrote on Esan's profile.
https://www.anime-sharing.com/threads/200828-innocent-grey-虚ノ少女《new -cast-remaster-edition%E3%80%8B-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88.1289457/を katefile または mexashare またはrosefileに再アップロードして頂けますか。