[Japanese] 男の娘とはだかんぼ [ByunByunHouse]

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
男の娘とはだかんぼ




今日もいい天気です!
でも、あたたかいほど、もう暑い!
私は川で遊びに行きました、あなたは光陽が涼しいです。
水中で楽にプレイした後。
見る必要がないなら誰も、鍋はだかんも、大丈夫です!

その上に誰か女の子がいますか?ブリッジ?

「こんにちは!近くの子?一緒に遊んで?」
「なに?...あれ....そわそわ」
「……そこ?何かがぐちゃぐちゃになっていて、スカートの下に物がありますか?」
「してはいけない...どちらでもない。気をつけて。
「やあ、ジ・ザッツ!アンタ、男の娘!?そして下着を着ない!」

風に揺れる子供のスカートが揺れるたびに、
ちらつき、...配列は、気分で見た気分で気分です。
しかし、面白いので、一緒にプレイすることにしました。

川に下り、ふたりで一緒に水遊びをした後、服がびしょ濡れになりました。

「みんな、見られないから、ハダカン鍋になろうか?」
「え?ウ、ええ。そわそわ。」

水しぶき、バチャバチャ、
やっぱり、鍋はだかんで水遊びするのが気持ちいい!

あなたが男の娘を飛び跳ねるたびに、ジも、ぶらぶらと揺れて、私は面白い探しています。
さらに、注意深く見たいと思うようになり、
水から上がって、お互いの体を注意深く観察する。

「ひどいフー。タッチ、ジャークです!」
「ああ、そんなに見ないで。恥ずかしい……小道具。」
「どういうわけか、ジがしっかりと増えてきている?」

私は、この男の娘の血を手で握り締めました。

「ああ、そうだ、Damee!Wince Bikunbikun!」
「すごい!白くてねばねばしたぬるぬるしたものが、これは血から飛び出した!」

私も、そしてその中の私のペニスはいじっていて、奇妙な気持ちになります....

「ねえ、私にペニス、一度Jiを刺した、どうなるの?」
「なに?ふむ、わからない…………そわそわ」
「結局、やめた?」
「いいえ、私は……補間はあなたが望む……小道具です。」

娘の男は、赤い顔にされていたが、Ji 0はギンギンで突然だった。
スオットのように腰を近づけ、縞の間、穴をおしっこする場所の下、日付0この招待状、
ぐにゅぐにゅっと......

「アーン、来て、しかしきつい、......さらにハーン。」
「......または、このそわそわした、暖かくて楽しいIi ......で0、また、UU !!はすでに去っています。
「私たちは、白くて入って来たのは、おなかが厚かった…。」
「そわそわ......ああ、快適だった!」
「まだ終わらないよ!もっと白くいっぱいになって、どぴゅどぴゅ!

川で出会った二人の少女。
しかし、1つは、スカートの中にあり、
彼はジをぶらぶらしている娘の男でした!

ハダカンポットで、あなたがお互いを見せあう間、
ゲストはJiをささいなこと、そこに行ったか、挿入しようとしました!

2016年6月24日発売
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
ビデオ
ファイル形式
AVI
その他
3DCG
ジャンル
パイパン露出ロリ男中出し足コキ​


Code:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ179817.html
 
Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

breslan wrote on Shine's profile.
Hi, can you please reupload this game?
https://www.anime-sharing.com/threads/010928-eelcom-detection.992689/
Thanks in advance.
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Sorry Ryzen, this one got updated too recently
ルルカと大魔導士のエロトラップダンジョン to v24.04.25
uiu1610432 wrote on UFO's profile.
Hi,UFO.
Is there any criteria for making requests?
I want to see the recent work 'フェルン フリーレン 02' by Gentleman910
Nagomikaze wrote on Shine's profile.
Hey, do you have a working Textractor hook for this release? I can only hook the base game. Thanks in advance!
feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi. I need your help once again. would you upload ここから夏のイノセンス!OST?