[Japanese] 男の娘と、おふろで洗いっこ あそこがぬちょぬちょ

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
男の娘と、おふろで洗いっこ あそこがぬちょぬちょ





藤崎沙織です。
クラスの坂下真央ちゃんと友達です。
まおちゃんはいつもミニスカを履いて学校に通っていますが、そこには男の子のパーツがあります。

今日は私とまおちゃんがたくさん遊んで汗だくになったので、
まおちゃんを家に誘ってお風呂に入った。

「まおちゃん、水がいい!急いで入って!」
「オーケー……」
「どうしたの?まおちゃん、いつもより物が大きい」
「あなたを見ているからだ、さおりちゃん……」

まおちゃんはいつもコマンドーに行くので、いつも彼のピーンを見ていますが、
それが難しいとき、それは彼のスカートから突き出ます。
こんなに恥ずかしがり屋の時はちょっと可愛いです。

私たちはお風呂に入って、私は彼の小さな難しいものに触れました、そしてそれはけいれん-けいれんしました。
それから私たちはお互いの体を洗いました。

「まおちゃん、触るとどう感じますか?」
「G、いいね、ちょっと気持ちいい……」

まおちゃんが指で私のところに触れて、すべりやすい。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…
「あなたはみんな暖かくて濡れています。お風呂のように暖かいですが、ちょっとねばねばしています。」
「まおちゃん、お前の物も暑いですか?」
「うーん、おしっこか何かするよ、S、さおりちゃん!」

女の子の服を着た男の子
そして、しなやかなロリータは、触れて、楽しいお風呂に入ります
舐めてパーツを入れます!

3DCG映画/ 160ファイル
H.264コーデック
ボーナス600のスクリーンショット

2016年11月26日リリース
年齢評価
成人向け
カテゴリ
同人SoftwareAnimation
ファイル形式
AVIファイル
オプション
Anime3Dアートワークと試用版
ジャンル
ロリ足コキ中出しフェラゴールデンシャワー/排尿無毛​


 

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?
a46392157 wrote on Ryzen111's profile.
Hi,can you reup this to mexa plz?
dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

[190912][Excite engine] RPGでゲーム進行に関わりなくNPCをエッチどころかディープなSMまでしちゃうゲーム [RJ264801]


Could you please Reup the above game?
Thanks.