[Japanese] 淫獣の生贄2~触手と淫獣の島~

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
淫獣の生贄2~触手と淫獣の島~

RJ081901_img_mainaf6f6efc768c1b68.jpg

物語
犯罪組織に誘拐され、ある無人島で不道徳な実験室野郎にされたヘロイン。
しかし、気付いた時は獣の巣窟でした。

ゲームの概要
ヒロインの女の子を操作して、3Dマップを移動して探索します。彼らが動いているとき、獣と罠があります。ゲームを進めるために捕まえられない(または捕まえられない)。
マップを移動している間、戦闘やアクションはありません。
Hシーンには、悪者、執着、ガスト、昆虫、昆虫、拘束、拷問、木馬、ギロチン、機械の雰囲気などがあります。拷問は基本的に快楽システムです。
・妊娠中のお腹にはいくつかのシーンがありますが、出産はありません。
・人間を見つめるための試用版の他に、いくつかのフェラチオ、クソなどがあります。
・ヒロインは、9つの顔、2つの肌の色、8つの髪型+オプションでカスタマイズできます。
-洋服などパーツは3〜5種類くらいあります。
・マルチエンディングですが、エンディングが1つでもそのままゲームを続行できます。

特性
・表示シーンは3D空間でのリアルタイム3D描画ポリゴンであるため、マウスとキーボードの操作により、カメラアングルを360°の自由な位置と角度で表示できます。
・面倒な角度変更にも対応した角度設定が可能です。
・移動中は、3D、2.5D、2Dの3種類の画面視点から選択できます。酔いやすい人や3D特有の動きが苦手な人は2.5Dまたは2Dで移動できます。
・移動は、マウスクリック、キーボード、ゲームコントローラーで行うことができます。
・Hシーンは自動再生されます。手で見ることができます。
・ゲームオーバーはありません。どちらを選んでも、すべてのシーンを集めることができます。ゲームの保存と読み込みを続行する必要はありません。

動作環境
・3Dグラフィックス機能は不可欠です。動作スペックが高いので、必ず試用版で動作を確認してください。
・ラップトップコンピュータ、オンボードグラフィックスは、動作環境に適合していても機能しない場合があります。試用版で動作を確認してください。
-Windows 7は、64ビットと32ビットの両方をサポートします。

Ver1.2にアップデートされました。
・アニメーション再生エンジンを更新しました。女の子はこれまで以上にスムーズに動きます。
・目の「目」のサイズと色を変更しました。
-服や色を保存して読み取る機能を追加しました。
Ver1.3にアップデートされました。
・3Dでの操作を一般的なTPSゲームと同じに変更しました。
・ゲームパッドのキー設定が可能になりました。
・保存と読み込みは任意に行うことができます。

販売日2011年10月9日
最終更新日2012年10月20日
シリーズ名獣の生贄2
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式
応用
その他
音声音楽と音楽アニメーション3Dアートワークw無料デモレビュー
ジャンル
女性の産卵拘束巨乳おっぱいの眺め

CPU
Pentium 3 1GHz以上
記憶
512MB以上
HDD
1GB以上
ビデオ
VRAM 64MB以上
DirectX
9.0c以降
その他
800 x600以上のモニター​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?
a46392157 wrote on Ryzen111's profile.
Hi,can you reup this to mexa plz?
dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

[190912][Excite engine] RPGでゲーム進行に関わりなくNPCをエッチどころかディープなSMまでしちゃうゲーム [RJ264801]

Could you please Reup the above game?
Thanks.