[Japanese] 淫獣の生贄2~触手と淫獣の島~ [Sexy3D]

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,507
194
manufacturer [Sexy3D]

淫獣の生贄2~触手と淫獣の島~

とある無人島で犯罪組織に誘拐され、背徳の研究所野郎にされたヒロイン。
しかし、気が付くとそこは獣の巣窟だった。

ゲーム概要
ヒロインの女の子を操作して移動し、3Dマップを探索してください。 彼らが動いているように、獣と罠があります。 ゲームを進めるために捕まらないでください(または捕まらないでください)。
マップ移動中の戦闘やアクションはありません。
Hシーンには、悪者、強迫観念、ガスト、蟲、蟲、拘束、拷問、木馬、ギロチン、マシンバイブなどがあります。 拷問は基本的に快楽系。
・妊娠お腹のシーンもありますが、出産はありません。
・人間と見つめ合うための体験版以外に、フェラやパイズリ等が少しあります。
・ヒロインは9つの顔、2つの肌の色、8つの髪型+オプションでカスタマイズできます。
・衣装などのパーツは3~5種類程度。
・マルチエンディングですが、ひとつのエンディングを見てもそのままゲームを進めることができます。

特性
・視聴シーンは3D空間にリアルタイム3D描画ポリゴンなので、カメラアングルはマウスやキーボード操作で360°自由な位置・角度で視聴可能。
・角度を変えるのが面倒なセットアングルもご用意。
・移動中は3D、2.5D、2Dの3種類の画面視点から選択可能。 酔いやすい方、3D特有の動きが苦手な方は2.5Dや2Dで動きます。
・移動はマウスクリック、キーボード、ゲームコントローラーで行えます。
・Hシーンは自動再生あり。 手で見ることができます。
・ゲームオーバーはありません。 どのシーンを選んでも、すべてのシーンを集めることができます。 ゲームの保存と読み込みを続行する必要はありません。

動作環境
・3Dグラフィック機能は必須。 動作スペックが高いので、必ず体験版で動作確認をお願いします。
・ノートパソコン、オンボードグラフィックスは動作環境を満たしていても動作しない場合があります。 体験版で動作を確認してください。
- Windows 7 は、64 ビットと 32 ビットの両方をサポートします。

Ver1.2にアップデートしました。
· 更新されたアニメーション再生エンジン。 女の子はこれまで以上にスムーズに動きます。
・目「目」の大きさと色を変えました。
・服装や色の保存・読み込み機能を追加しました。
Ver1.3にアップデートしました。
・3Dでの操作を一般的なTPSゲームと同じに変更しました。
・ゲームパッドのキー設定ができるようになりました。
・セーブ、ロードは任意に行うことができます。

発売日 2011年10月09日
最終更新日 2012 年 10 月 20 日
シリーズ名 野獣の生贄 2
年齢指定
18 禁止事項
勤務形態
同人ゲーム アドベンチャーゲーム
ファイル形式
応用
他の
ボイスあり 音楽あり 音楽あり アニメーション 3Dアートワーク 無料デモレビューあり
ジャンル
女目線 産卵 拘束 巨乳 おっぱい

CPU
Pentium3 1GHz以上
メモリー
512MB以上
HDD
1GB以上
ビデオ
VRAM 64MB以上
DirectX
9.0c以降
他の
800×600以上のモニター
665 MB

Code:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ081901.html

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

somacruz63 wrote on Ryzen111's profile.
momoka1919 wrote on Shine's profile.
Sorry, The title of "this" is different, but the correct title is"ド変態ドM&腹黒メイド服『ハイポリボディ版』+EXキャラビジュアル強化パック" This data does not contain "ハイポリボディ版". Please upload that data.
Hoppou wrote on Otokonoko's profile.
this person got some good stuff, plz upload them...https://vrsexfriend.fanbox.cc/