[Japanese] 楓 墜つ 売られたアイドル 紅い部屋の悪夢

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
楓 墜つ 売られたアイドル 紅い部屋の悪夢

RJ222243_img_main23bebec8480c3355.jpg

好評を博している3DCGバーチャルMOVIEシリーズの第3弾
ちょっと大人のスレンダーアイドルの登場です。
プロデューサーが持ち込んだ高層ホテル
芸能界のフィクサーの部屋でした。
プロデューサーに騙されフィクサーに売られたアイドルに
支配下にある男達が襲い掛かり、強烈な恥ずべき非難で彼を厄介者に捕らえ、
失意のアイドルが醜い巨大フィクサーに犯され膣内に抜き取られ、
妊娠に絶望した最愛の魂に堕ちる。

騙され芸能界のフィクサーに売られたアイドルへ
暗殺下の男たち。押さえつけて、乳首の弱点を責め続けて、
パントパンツを手に、乳首を舐めながら手に挟まれ絶頂。
彼女はペニスを彼の口に押し込み、強制フェラで彼女の口を与えました。
絶頂に疲れたアイドルの乳首胸を電マ責め。
弱点を突くアイドルにバイブを突き刺して電マ責めされ激しく責め続け絶頂。
体を震わせ快感に後ろからアイドルを貫く醜い巨大フィクサー。
フィクサーの大きなチンポを突き刺し、絶叫しながら喘ぎ声をあげるアイドルたち。
背面座位で責められると同時に弱点乳首を責められ大量中出し。
巨人に押しつぶされ息も出来ないタイピングプレスにアイドルは倒され愛人は倒れてしまう。
オールプレイ再生画面で様々なプレイアングルが楽しめます。
もちろん動画スピードのスパートボタン、フィニッシュボタンも搭載。

動画選択編集機能付き
お気に入りの動画をクリックするだけで簡単編集。
自分だけのオリジナルムービーが楽しめます。

もちろん、心の声が聞こえるセリフも搭載。
より豊かなボーカル音を収録しました。
様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声に遊び心も満たされる。
男の演説の窓にも違反が倍増している。

衣装の選択も可能。
私服or白ビキニが選べます

選択&編集機能
効果音・液体表現あり

商品内容
メインファイル(EXE形式)
おまけ画像
イメージセリフあり・セリフなし2パターン
(PNG形式 1920~1080ピクセル)

発売日 2018年5月26日
シリーズ名 3DCG Virtual MOVIE・第6シリーズ
年齢指定
18 禁止
仕事の形式
同人ソフト動画・3DCG動画集
ファイル形式
応用
その他
音声あり 動画あり 3DCG体験版 レビューあり
ジャンル
ごっくん水着クリームフェラチオ調教

CPU
周波数が 1.5 GHz 以上のプロセッサ
記憶
2GB以上
HDD
約2GB以上の空き容量
ビデオ
解像度: 1366 ? 768以上、フルカラー表示
DirectX
9以上​

(Download by premium-account rapidgator)

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

umi131 wrote on Shine's profile.
リクエスト
これのアートCGをお願いします。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01166080.html/?locale=pt_BR
dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?
a46392157 wrote on Ryzen111's profile.
Hi,can you reup this to mexa plz?
dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
If you don't have a file, can you let me know?