[Japanese] 桃尻インストラクター寝取りレッスン ~競泳水着でえろざんまい~ The Motion Anime

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,517
202
manufacturer [Apa dash]

桃尻インストラクター寝取りレッスン ~競泳水着でえろざんまい~ The Motion Anime

この作品は映像作品です。

PCゲーム『桃尻インストラクター寝取られレッスン~競泳水着でエロ三昧~』がモーションアニメ化! !!

■ストーリー
不健康な生活を理由にスポーツクラブに通うことを決意した「獅子倉仁太」。
今日は初日です。
家に帰る途中、彼は何かを忘れていることに気づきます。

「くそ……何やってんだ……」

閉店時間が近づくと、彼は急いで戻ってきます。
…そこで、彼は驚くべき光景を見ました。

インストラクター「水浦ゆかり」
彼女はタイトな水着で足を広げ、指で慰めました。

「これはダメだ……おおおおお……
指、止まらない…
頭の芯が痺れそう……はぁ……」

ほんの数時間前まで水泳インストラクターとして活躍していた頼もしい姿からは想像しがたい。

「あ、あ…! うーん、はぁ…!
いや、止まらない、あっ…!
またいいですね、おおおおおお……! "

彼は彼女のクライマックスを見ていたが、突然の考えから彼女の意識を取り戻した.
やばい、放っておけば見つかる。

彼は発見される前に、足に力を入れて静かにその場を離れようとしました。
しかし、彼は病気になりました-そして騒ぎました-。

「え、えっ!?肉倉さん!?」

●水浦ゆかり(CV:雨森りこ)
ショートヘアが似合う美人インストラクター。
人懐っこく明るい性格で、スポーツクラブに通う子供やお年寄りに大人気。
彼女は現在交際中で、婚約中の彼氏がいます。
しかし、彼女には「実はデブが好き」という隠れた性癖もあり、彼氏との性生活に不満を持っている。

【動画再生の場合】
※メディアプレーヤーまたは同機能のプレーヤーが必要です。
サンプル動画が再生できるかご確認の上、ご購入ください。

発売日 2019年6月28日
シナリオヒラメ
イラスト ホルモン恋次郎
声優 雨森りこ
年齢指定
18禁
勤務形態
ビデオ
オーディオ付き
音楽付き
/ モーションムービーアニメーション / WMV形式
ジャンル
お尻・ヒップ 競泳水着 淫乱 巨乳・爆乳 褐色・日焼け
1,37 GB

(Download by premium-account rapidgator)

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Anchobee wrote on Shine's profile.
Hi, thanks for the upload of RJ01150742, seems like you locked the rar for mp3 so can I have the pw for it?
At West Metro Dental, our goal is to provide you with dental care services to keep your teeth and gums healthy and attractive.

Lorem Ipsum is simply dummy text of the printing and typesetting industry. Lorem Ipsum has been the industry's standard dummy text ever since the 1500s,
when an unknown printer took a galley of type and scrambled it to make a type specimen book.
unownHGSS wrote on Infamous's profile.
/me tackles .... Old habits die hard :3