[Japanese] 格闘少女 砕かれる心の鍵

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,507
194
格闘少女 砕かれる心の鍵

物語
レジスタンスの一員である少女は忌まわしい会社の心臓部
彼は[炉]に入るのに成功したように見えたが、それは会社の卑劣な罠だった。
捕獲された少女に媚薬媚薬を注入され卑劣な恥辱拷問に晒される。
絶望的な抵抗も大きなおっぱいと股間をむやみに責め続け、美しい手足をけいれんさせます
強制強迫アクメを繰り返す女の子で一休みした直後の拷問更なる苦情。
バイブでグチャグチャにされていきなり捕まった女の子が巨乳と口内発射
強制されている最中、体の芯が熱くなって発狂し、何度もオナニー。
敗北に震える少女の体は快楽と全ての穴に溺れることを覚えている
憎しみの敵に突き刺されて屈辱の生中出しに向かうと終わりだ...
会社員に囲まれて暴走し続ける少女の勝者はいますか?
万一に備えて
人気の【ヘロイン監禁・陵辱・奴隷MOVIEシリーズ】です
3DCGエロザッピング映画の新シリーズとして再開。
高い評価を得た旧シリーズのビジュアルをさらに進化させます、、
オフェンス、アングル、ループ、ストーリーに沿ったフィニッシュを選択する
より使用量の多い作品を目指しました。

次世代美少女3DCG【QD8システム】を開発。
艶やかな手足、ツヤのある美肌、これまで以上に喘ぐ表情を作りました。
万一に備えて
エロスを追求したバージョンアップを追求。
拷問・陵辱・メス奴隷に変身する美少女ヒロインの完全映像。
キャラクターの特徴を存分に堪能できる服装拷問・陵辱に加え、
SEXシーンは、今までのシリーズではなく角度・方向で大胆に大胆にビジュアル化されています。

この作品から【エロモーションシステムver、3.2】がスタートしました。
前作よりもエロティックな動きを演出。
苦しみ、喘ぎ、歓喜に震える手足をエロチックに演出。
喘ぎの痛み、完全にアニメーション化された手足は喜びを悪化させます。

【3Sシステム】を開発し、SEXシーンをより強く感じられるようにした。
だからこそ、3DCG、エロ、激しい、非常に貪欲で濃厚なSEX
新しいシステムによるイメージング。
万一に備えて
ヒロインの肌表現のために【エロスキンシステムver、5】を開発。
汗をかいて輝くヒロインの肌を、きめ細かく、きめ細かく描写。

液体表現も【ラブリキッドver。】でより激しく表現。 3.5]。

必死で快楽を我慢し、支配されてしまう美少女ヒロイン震え震え
[16:9ワイドスクリーン] [854? 480]
スーパーメガ3DCGの完全な完全な映画。

勇敢でかわいらしい格闘娘「藤川なつ」が出演します。

商品内容
メインファイル(EXE形式)
利点
画像(JPEG形式1280〜720ピクセル)
・抜粋動画(WMV形式)
万一に備えて
キャスト
Tea CV:藤川夏

スタッフ
全体ディレクターTESLA博士
企画制作BRIGHTONE
デザイン松月左子
ビデオ制作の巨像
音響制作OLDMARKET

発売日2011年11月21日
シリーズ名ヒロイン監禁、陵辱、調教新作映画シリーズ
年齢指定
18禁止
勤務形態
同人ソフト動画
ファイルフォーマット
応用
その他の
音声あり動画3DCG体験版レビューあり
ジャンル
中出しパイズリ乳搾り陵辱

CPU
1 GB以上
記憶
1 GB以上
HDD
1 GB以上
ビデオ
解像度:1024? 768以上、フルカラー表示
DirectX
9以上​

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

vnimlove wrote on Nihonjaki90's profile.
reup please - 676387

upd
vnimlove wrote on Nihonjaki90's profile.
reup please - 1106310
lgbtgenshinasianhate wrote on Shine's profile.
https://www.anime-sharing.com/threads/✨shine✨-240328-rad-revel-【10日間限定ドスケベ4大特典付き】【全編お下品オホ声】x【全編お下品ねっとりベロチュー】低音〜ドスケベワイフ〜相愛子作りお下品チン媚びドスケベねっとり孕ませ交尾-rj01166786.1461947/
Hi,Please re-upload the file as this file is throwing an error "not compatible OS", and it does not start after trying compatibility mode as well.
somacruz63 wrote on Ryzen111's profile.