[Japanese] 巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み The Motion Anime

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,507
194
manufacturer [SURVIVE MORE]

巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み The Motion Anime





サークル「あずきランド」オリジナルCGコレクション「巨乳カントリーガールとのエッチな夏休み」をモーションアニメーション化! !!
モーションアニメーションにすることで実用性が150%アップ!官能的に動く! !!

■ストーリー
輝く日差しのある夏の日...
サラリーマンとして2週間の有給休暇をとり、親戚の空き家で田舎暮らしを楽しむようになりました。
仕事の過ちやストレスを忘れて、何もせずに田舎で過ごすことにしました。

空き家に着いて休憩していた時のことでした。
玄関から電話がかかってきた。
ゆっくり時間を過ごすことを考えていたのですが、しぶしぶ玄関を開けました。

"こんにちは!"

そこに現れたのは美少女でした。

健康な肌、自然に囲まれて急速に成長するミルク...
ふっくらとした体に無防備な服...

なんでこんなに綺麗な女の子が目の前に…! ??そんなことを考えて、美少女が私に話しかけてきました。

「私は隣の家に住んでいると言います!
ここの街から兄が来て挨拶に来たそうです!
うーん...私は本当に街に憧れていて、質問がたくさんあります!
よろしければ色々教えていただけますか?私は今夏休みです。 「」

!! ??冗談でしょう…! ??こんな可愛い女の子と一緒に夏休みを楽しんでいただければ幸いです! ??
このチャンスを逃して田舎でたむろするのは無駄です!
ちゃんが1人いるかもしれません…! !!

田舎で風香とエッチな夏休みを過ごすことにした-

それ以来、ほぼ毎日深ちゃんに会い、街で色んな楽しいことを教えています。
街で人気のあるものを何でも信じる無知で純粋な深ちゃんが最高!
田舎の開放感を感じながら、巨乳の田舎娘深ちゃんと過ごすエッチな夏休みをお楽しみください。

■登場するキャラクター
●風香(CV:白瀬ほなみ)
無知で純粋な田舎の女の子。彼女は自然環境で育ったので、彼女の胸はよく発達しています。

●主人公
都会で働く退屈なサラリーマン。

**************************

同じ作品のオリジナルCGコレクションが同人フロアで発売中!

発売日2021年10月29日
シナリオ暁ゆい
イラスト暁ゆい
声優・白瀬ほなみ
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
映画
音声付き
音楽付き
/モーションムービーアニメーション/WMV形式
ジャンル
女の子水着屋外ショートカット黒髪巨乳/巨乳
1,48 GB


 

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

somacruz63 wrote on Ryzen111's profile.
momoka1919 wrote on Shine's profile.
Sorry, The title of "this" is different, but the correct title is"ド変態ドM&腹黒メイド服『ハイポリボディ版』+EXキャラビジュアル強化パック" This data does not contain "ハイポリボディ版". Please upload that data.
Hoppou wrote on Otokonoko's profile.
this person got some good stuff, plz upload them...https://vrsexfriend.fanbox.cc/